1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社LHアーキテクチャ R+ハウス 佐賀店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社LHアーキテクチャ R+ハウス 佐賀店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社LHアーキテクチャ R+ハウス 佐賀店

[社]1店長候補/2営業/3工務責任者/4工務/「AP」5下記

業務拡大により増員!月給20万円以上をお約束!教育体制も充実しており、評価制度も整えているから腰を据えて働けます。

「ずっと愛着をもって住める家づくり」にこだわり、お客様の理想に応えている当社。高品質なのにコストを抑えた住宅で新築を購入できることも魅力の一つで、多くのお客様に選ばれ続けています。今回、事業拡大に伴い「店長候補」「営業」「工務責任者」「工務」「インテリアコーディネーター」の5職種を増員!入社後は業務の内容を教えていきます。経験を活かせる職場です。

募集要項

仕事詳細
[1]社/店長候補:自分の営業をしながら店の数字の管理、スタッフの育成、お客様への契約のアドバイスを行います。
[2]社/営業:来場されたお客様へのご案内(来場から契約・契約引き渡しまで)
[3]社/工務責任者:図面通りに着工されているか管理、発注・予算の管理・お客様に満足して頂くための家づくりに携わります。
[4]社/工務スタッフ:業者の手配や現場管理などをお願いします。
[5]AP/インテリアコーディネーター:新築購入予定のお客様と内装の打ち合わせをして各種書類をまとめ発注業務をお願いします。
職種
営業・セールス(個人向営業)、管理職(建築・土木)、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
佐賀県佐賀市兵庫南4丁目13番12号
勤務時間
9:00〜18:00(休憩90分) [5]週2日勤務〜OK
交通
JR佐賀駅より車で10分
給与・年収
[1]月給46万4000円〜81万2500円
【年収例:650万円〜1300万円】
=(月給46万4000円〜81万2500円+交通費)×12ヶ月+賞与
[2]月給20万円〜62万5000円
【年収例:260万円〜1000万円】
=(月給20万円〜62万5000円+交通費)×12ヶ月+賞与
[3]月給40万〜62万5千円
【年収例:630万円〜1000万円】
=(月給40万〜62万5千円+交通費)×12ヶ月+賞与
[4]月給20万〜45万円
【年収例:280万円〜720万円】
=(月給20万〜45万円+交通費)×12ヶ月+賞与
[5]時給950円
待遇・福利厚生
□社会保険完備 □賞与年2回
□昇給あり □資格手当あり
□車通勤可 □交通費支給(上限:月3万円)
▼資格手当有▼
*1級建築士:2万〜4万円
*2級建築士:1万〜3万円
*1級施工管理:1万〜3万円
*2級施工管理:5000円〜2万5000円
*宅建:1万〜2万円
休日・休暇
完全週休2日制 [1][2]毎週水曜+他 [3][4]日曜、他シフト
■夏季・冬季休暇あり ■年間休日105日 ■有給休暇あり
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
株式会社LHアーキテクチャ R+ハウス 佐賀店
事業内容
建築工事の請負及び施工など

その他・PR

店長候補・営業スタッフ
あなたにはモデルハウスに来店されたお客様へ
当社が手がけた物件のご案内と
展示場来場から商談、銀行の手続き、ご契約、着工、お引渡し、
OBのお客様のフォロー等をお願いします。

この仕事の特徴は完全来店型営業だから
お客様一人ひとりに物件の機能性や品質、
デザインのこだわりをお伝えできるうえに
お客様のご要望などもしっかりと聞くことができるので、
購入にも繋がり易いです。

もちろん、あなたがひと通りの業務に慣れるまで、
先輩がついてサポートしていくので安心して下さい。
工務責任者・工務スタッフ
建築現場での管理業務をお願いします。
具体的には現場に携わって頂く業者さんをまとめるリーダー業務や
道具・建材といった予算管理、発注業務、現場管理、品質管理、スケジュールの進捗確認などです。

仕事柄、専門知識が必要になりますが、
先輩が現場に同行して簡単な業務から任せていくため
未経験でもスムーズに始めることができます!
自分のペースで少しずつ仕事を覚えられるから
気持ちに余裕をもって取り組めます。

また、独り立ちした後も困ったことがあれば先輩に気軽に頼ってOK!
手に職をつけて活躍していきたい方にピッタリな仕事です。
お客様に寄り添った家づくり/内装デザイン
2018年に誕生したばかりのまだまだ若い当社。
「いつまでも愛着が続く住まいの提案」をモットーに
高気密、高断熱、高耐久、デザイン、
高品質なのにコストを抑えた住宅にこだわった家づくりを行っています。

そんな当社の一番の特徴は「飽きの来ないデザイン設計」。
面積が少なかったり、坂があったりと、
一見マイナスに見られがちな土地の特性を活かし、
“珍しい立地”という演出を感じられるデザインに仕上げているのです。

おかげ様で多くのお客様に高い評価をいただいており、業績も好調。
たった一つの家づくりに携わるやりがいがあるお仕事です。
一生の買い物をサポート/店長候補・営業
快適性や機能性だけでなく、建築家がこだわり抜いたデザイン性のある家。せっかく購入してもらうなら、ずっと愛着をもって住んでもらいたいですよね。そのため、営業の仕事は契約を取って終わり!ではないんです。お客様が何十年も安心して暮らせるように、「完成保証サービス」「アフターサポートプログラム」といった当社独自のサービスについても説明していきましょう。

当社の物件を購入されたお客様とは長い付き合いになります。きちんと寄り添って信頼関係を築いていってくださいね。
完成した家に笑顔がある喜び/工務スタッフ
建築計画やスケジュールの管理、現場進行を担い、新築の完成まで見届けるのが工務スタッフの役割です。作業が納期までにスムーズに進むように、現場をまとめる責任が伴いますが、完成した瞬間の達成感は格別!何より現場の仲間と喜びを分かち合えるのも工務スタッフならでは。無事にお客様に家を引き渡した後、みんなで打ち上げに行くこともあるんですよ。

また、家が完成した後も感動が続きます。自分が関わった家にお客様が笑顔で暮らしている。そんな場面を見て、充実感を得ることができるんです。
ずっとこだわり続けられる会社であるために
「デザインにこだわった家に住んでみたい」。家を建てるとき、誰もが一度は願うことだと思います。でも委託設計は設計料だけでも高額で、とても買える値段じゃない…そんなお客様のためにいるのが私たちなんです!

家づくりを手がけているというからには一切妥協しませんし、お客様にも妥協させません。高品質でコストを抑えて実現させています。

その甲斐あって依頼が増え続けている現在。いつか依頼が多すぎて対応しきれない!なんてことが起こるかも知れません。お客様全ての依頼に対応し、こだわり続けていくために、あなたの力を貸してほしいんです。

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
応募資格
◇要普通自動車免許 ◇現場経験、現場管理経験がある方歓迎