1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社トランジスタ東京の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トランジスタ東京の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社トランジスタ東京

[社]未経験歓迎☆残業なし!消防設備改修工事スタッフ

毎日742万人の安全を守る“必要不可欠”な仕事。だからこそ、“人柄重視”で採用します!≪独立支援もあり!≫

あなたは『火災の初期段階を見つける人』の存在を知っていますか?火災が起きた時、火を消す人と同じ、いや、それ以上の役割がある仕事。それが『消防設備の改修工事スタッフ』です。特別な経験は必要ありません。実際に火を消さなくとも『危険』を知らせる重要なポジションだからこそ、得られるやりがい・プライドを当社で手に入れませんか?人のいない東京メトロ構内で貴重な経験をすることができますよ。

募集要項

仕事詳細
■防災設備全般
└火災報知器に関わるシステム全般をお任せ。
└人がいる場所ではできない作業なので始発迄!
日々の残業はありません!
職種
メカニック・整備士、建設・建築・設備工事スタッフ、整備士・メカニックスタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都多摩市永山6-12-11 1F
勤務時間
22:00〜翌5:00(休憩1h)
★東京メトロ駅構内での作業です♪
★始発前には終わらせます
★移動時間や片づけを抜いて作業は実質3h程度!
★残業はありません!
交通
『京王永山駅』『はるひ野駅』から車8分
★マイカー通勤OK
給与・年収
月給23万円〜35万円
★自動車免許以外の資格保持者は、月給25万円スタート
※試用期間3ヶ月:日給9590円
※試用期間中は、直行直帰OK
待遇・福利厚生
◆昇給/年1回 ◆賞与/年2回(7・12月):2ヶ月分
◆社会保険完備 ◆社用携帯貨与(iPhone)
◆資格取得支援制度 ◆寮・社宅制度 ◆残業手当
◆退職金制度 ◆遺族年金 ◆休日出勤手当
◆役職手当 ◆出張手当 ◆交通費支給(月1万円迄)
◆独立支援制度
休日・休暇
毎週日曜日、祝日、有給、年末年始、GW、夏季休暇
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
株式会社トランジスタ東京
設立日
創業:1993年3月18日
URL
http://transistor.co.jp/
事業内容
◆消防設備設置

その他・PR

◆皆の安全は“俺ら”が守ってる!
東京メトロからの売り上げ率100%!
安定した仕事量・基盤の中で、ステップUPしたい方にオススメです!

夜間でのお仕事のため、最初は生活リズムを整えることから。
「夜型です」という方は、生活スタイルを活かすこともできますよ!

現在20代〜30代の若手男性社員がメインに活躍中!
仕事中はシャキッと、休憩中はワイワイと。
メリハリを大切にできる先輩たちがいてこそ、後輩たちがどんどん育っていく。
そんな環境が根付いている職場です!

「東京メトロを利用する人々の安全を守っているのは俺らなんだよ!」と
胸を張れるそんな仕事をはじめませんか?
◆集中力とチームワークがポイント!
お任せするのは、防災設備全般。
駅構内に設置されている開催報知器がどこへ繋がっていて、どこまで連動しているのかなど
各防災メーカーの商品も理解することが必要です。
仕組みを全て理解するのには約5年くらいかかります。

そのためのサポートや教育体制は整っているのでご安心を!
作業中は皆目の前の作業に黙々と取り組みます。
「仕事はきっちり集中したい!」という方にはピッタリの環境です。

災害を『防止する』ための重要な役割に誇りを持ち働いているメンバーばかりなので
毎日刺激をもらいながら勤務することができるはずです!
◆人柄重視採用です!
ここまで読んで、「なんか専門的だな」「難しそうだな」
「本当に未経験もいけるの?」と感じた方もご安心を!

創業27年のノウハウを1つずつ丁寧に、しっかり伝授します。
先輩の中には、未経験からスタートしたメンバーもいるので
ゼロスタートならではの悩みにも相談に乗ってくれますよ。

専門的な仕事だからこそ、丁寧に。
人々の安全に関わることだからこそ、慎重に。
雑に教えたり、投げやりにすることは絶対にありません。

面接では、あなたの想いや、やる気を聞かせて下さいね。
こんな状況ですから、希望の方にはWeb面接も実施します。
遠慮なくご相談下さい!

応募方法

応募方法
≪ご希望のある方には、Web面接も実施可能です!≫
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募の際は、下記「応募する」ボタンより、
必要事項をご記入の上送信下さい。
応募受付後1週間以内に、選考に進んでいただく方のみ
メールまたは電話にてご連絡します。
☆web応募は24時間受付中☆
選考プロセス
[ 応 募 受 付 ]

[ 面 接 ]※面接は、1回(社長面接)を予定しています。

[ 採 用 ]
※面接日・入社日は相談に応じます。
応募資格
◆要普通自動車免許

≪20代・30代の若手男性スタッフ活躍中!≫
◎第二種電気工事士、消防設備士(甲種4類)を
お持ちの方はスキルを活かせます!
◎未経験スタートも安心の教育体制
◎「やりがいのある仕事がしたい」方にオススメ