1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社オフィスクリエイトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オフィスクリエイトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

株式会社オフィスクリエイト

[社]からあげテイクアウト専門店◆調理・販売・店長候補

店長の酒井です(33歳)。本店立ち上げから13年。工場勤務からの転職でした。飲食店での調理・接客経験はありませんでした

高校を卒業後、就職のため大分から愛知へ。工場勤務は嫌いではなかったですが、同じ大分出身だった社長から声をかけてもらい、一緒に「諭吉のからあげ」を立ち上げることに。飲食店経験はまったくありませんでしたが、その分、どんなことにでもチャレンジできました。当店は社員2人、店舗パートさん3名、工場パートさん4名の少人数。だからこそ、家族のようなあたたかい雰囲気。社長が親父のように感じられます。

募集要項

仕事詳細
店舗・キッチンカーでの「諭吉のからあげ」の調理・販売・接客、工場での仕込みをお願いします。

●まずは工場での仕込みと店舗でのお仕事を覚えていただきます。
1ヶ月程度で流れを覚えていただけるお仕事です。
●入社3ヶ月ごろからキッチンカーでのお仕事を教えていきます。
もちろん、あなたの仕事習得状況をみて教えるスピードやお任せしていくお仕事内容などは調整していきます。
焦らず、じっくり覚えていってください。
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ、ドライバー・デリバリー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
出向先:「諭吉のからあげ」尾張旭市印場元町5丁目1-7
※基本は出向先に直行直帰
勤務時間
8:00〜21:00
※実働8時間
※残業あり
※休憩あり
交通
名鉄瀬戸線「旭前」駅から徒歩5分
※車通勤OK!駐車場完備!
給与・年収
月給25万円〜●交通費規定支給●昇給・賞与・繁忙期手当あり
※固定残業代5万3268円含む、46時間分、超過分別途支給
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給、昇給あり、
賞与あり、役職手当あり、繁忙期手当あり、
社割あり(格安でからあげが食べれます)、
店舗2階に休憩室あり、制服(Tシャツ)貸与、
社宅あり(入社後、すぐに住めます)、
試用期間/最長6ヶ月
(月給23万円/固定残業代5万3268円含む、46時間分、超過分別途支給)
休日・休暇
週休1日 ※定休日:火曜日
※社員を増やしていき連休取得などが可能な体制にしていきます。
※有給休暇あり
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
株式会社オフィスクリエイト
設立日
2012年6月6日
資本金
1000万円
代表者
松本 孝喜
従業員数
20名
売上高
12億5000万円(令和02年04月)
URL
https://office-c-nagoya.com/
事業内容
◆建設事業
◆警備事業
◆飲食事業
◆イベント事業
愛知県知事許可(般-27)第107619号
警備業 第54001278号
派23-301696

その他・PR

ここはあなたに約束します
【人柄重視の採用です】中卒・高卒など学歴は不問!飲食店での経験不要!包丁を握ったことがない方も大歓迎です。一から丁寧にじっくりと教えていきます。当社は「オフィスクリエイトグループ」です。飲食店だけでなく、幅広い業態で景気の影響を受けにくいよう、経営をしています。からあげのテイクアウト専門店!工場派遣、販売、営業など異業種からの転職者も大歓迎です!
ここは覚悟して欲しい
当然ですが、からあげを揚げる際に、油を使用します。油が飛ばないようには気を付けていますが、どうしても腕にはヤケドができてしまいます。水などを使用することは少ないので、手荒れは少ないですが、ヤケドや手荒れなどが気になる方には、向いていない職場です。「揚げたてはもちろん、冷めても美味しいからあげ」を一緒に提供してくれる仲間を募集しています!正社員として経験は問いません。
からあげテイクアウト専門店だからこそ!
飲食店といっても幅が広いと思っています。
ファミレスや居酒屋、ファストフード店などいろいろ。
当社は「からあげテイクアウト専門店」です。
簡単に言ってしまえば、「揚げる」だけ。
仕込みは工場にて行いますので、店舗やキッチンカーで
鶏肉を切ったり、味付けをしたりすることは一切ありません。

忙しく調理をするというよりかは
心と時間に余裕が持てて仕事を進めていけるのは特徴かもしれません。

注文が入ってから、からあげを揚げるので
揚げている時間(約5分)はお客さんと話しをしたりします。

残業があったとしても深夜になることは、一切ありません。
1日の流れ
8:30 出勤
9:00 工場(尾張旭市大塚町)にてパートさんと一緒に仕込み・粉付け
14:00 店舗に戻ってきて夕方16時からの開店まで休憩
16:00 夕方からの開店準備をし、オープン!
19:30 閉店後、明日の準備などをして終了

1ヶ月程度で仕事(仕込み・調理)の流れは覚えていただける簡単な作業です。
接客やキッチンカーでの販売は少しずつ教えていきます。
「いらっしゃませ!」と元気で明るい対応ができれば、他の経験やスキルは必要ありません。
飲食業界がまったく未経験の方も、入社から3ヶ月程度で活躍していただけます。
東京・九州・静岡など遠征イベントにも出店
東京や鈴鹿などで開催される車イベントや
昨年、静岡で開催されたラグビーの試合、サッカーの試合など
様々なイベントに出店しています。
※現在はイベントが自粛の為、キッチンカーでの販売はスーパーや
ディスカウントストアの駐車場にて行っています。

イロイロなイベント会場に行ける楽しみもあります♪
各地方の「からあげ好き」の方に、とても人気の「諭吉のからあげ」!
これからも、たくさんのお客様に味わってもらえるように
一緒に頑張ってくれる仲間を募集します!

「ブランド力」も高め!
TVなどでも紹介されている店舗です。

応募方法

応募方法
★最後までご覧いただき、ありがとうございます。
●電話での応募・問い合わせも大歓迎!
●ネット応募の方は【応募画面へ行く】より
「必須・任意項目」を入力後、送信下さい。
※「電話番号・メールアドレス」など、入力間違いがないかを確認の上、送信下さい。

●後で検討したい方は【検討リストに保存】をクリック下さい。
◆応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
◆電話応募もしくはメール応募
◆1次選考(面接・職場見学)
◆内定・入社※面接後から1週間程度で合否となります。
※面接は「名古屋市名東区文教台1丁目603」にて開催。
※就業中の方の面接日程・入社日は、転職スケジュールを考慮の上、決定します。
応募資格
学歴・職歴・経験・スキルは一切不要
人柄重視の採用です!
飲食店での勤務経験がない方も大歓迎!
正社員としての経験がない方も大歓迎!
将来、独立(FC支援あり)したい方も大歓迎!