1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. リバイブAGAクリニックの転職・求人詳細

掲載終了

リバイブAGAクリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

リバイブAGAクリニック

[社]<オープニング>AGAクリニック『カウンセラー』

カウンセラー経験者急募!AGAクリニックのオープニングスタッフ募集《錦糸町駅徒歩0分》

クリニックの由来 Reviveは“回復・エネルギー・モチベーション・蘇る・希望”。薄毛や脱毛に悩まれる患者様の活力を取り戻していただきたいと名付けました。昨今は男性だけでなくて女性の患者様も増えています。薄毛解消だけではなく髪のコシハリを取り戻し若返りたいという希望の方も。そういった患者様の悩みを聞き一番寄り添えるのはカウンセラーだと思います。一緒にクリニックを作る仲間を募集します。

募集要項

仕事詳細
カウンセリング業務全般(お客様のお悩みのヒアリング・施術やメニューのご提案・クロージングや会計業務)とそれに紐づく事務作業(電話対応・カルテ作成・受付業務)など
6月下旬から7月頭の開業を予定しております。

■オープニングということもあり、開業準備に関わる業務をお願いします。近い将来には規模を拡大し、いずれは分院予定です。分院発足時は責任者として昇進のチャンスにもなると思われます。
職種
医療事務、医師・看護師系その他、臨床心理士・カウンセラー・セラピスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【リバイブAGAクリニック】
東京都墨田区錦糸3-4-10 小栗ビル2F
勤務時間
平日/11:00〜20:00(休憩1h)
土日祝/10:00〜19:00(休憩1h)
*残業なし
交通
「錦糸町駅」徒歩0分
給与・年収
未経験/月給22万円〜
AGAカウンセラー経験者/月給25万円〜
※一律手当含む
★昇進制度あり(幹部候補も募集)
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆昇給年1回
◆交通費規定内支給(月2万円迄)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆社員割引
※試用期間3ヶ月/給与変動なし
休日・休暇
月9日(シフト制)
夏季・冬季休暇、有給休暇
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
リバイブAGAクリニック
設立日
2020年
代表者
院長:内富一仁
事業内容
AGAクリニック

その他・PR

カウンセラーの募集
不安な気持ちで来院される患者様に寄り添い、解決していくのがカウンセラーの仕事です。
来院された患者様に、笑顔になって欲しい。
そのためにはまず、スタッフが笑顔で働けるような環境が必要だと考えます。
新規クリニックのため意味のないルールやしがらみはありません。
みんなでよりよく、働きやすい職場を作っていきましょう。

完全予約制のため事前にスケジュール管理ができ、ほとんど残業はありません。
有給活用してのリフレッシュも推奨しております。一緒に頑張りましょう。
待遇,昇進について
AGAクリニック経験者は優遇しますが、美容クリニックなどでカウンセラーの経験者も歓迎します。
希望あればマネージャーや経営にも携わる幹部候補としても活躍を期待しています。
大手だとどうしてもポストがない、年功序列で昇進できない、そんな不満がある人に是非力を発揮してほしいです。

過去の実績や年齢ではなく、これからの実力や意欲を評価します。
これまでの経験をこれからのクリニックに生かしてください。
業績の伸びや個人の頑張りは、賞与に反映して支給します。
錦糸町という好立地
予定地は「錦糸町駅」徒歩すぐ。
JR総武線と東京メトロ半蔵門線が利用できるため、通勤にとても便利。

駅前はデパートなどの商業施設や、飲食店、映画館、大きな公園もあります。
仕事終わりに買い物や、オシャレを楽しめる場所です。
開院予定日
令和2年6月下旬〜7月頭

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」を希望する方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒【採用】
応募資格
◆無資格・未経験OK
◆経験者優遇

<下記に当てはまる方は特に歓迎>
◆AGAカウンセラーの経験がある方
◆美容等のカウンセラーの勤務経験がある方
◆幹部候補として出店計画に携わりたい方
◆新しいクリニックをつくっていく意欲のある方