1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 藤和コーポレーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

藤和コーポレーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

藤和コーポレーション株式会社

[社]土日祝休&残業月20h内★福利厚生充実の反響営業

【土日祝休・残業なし・連休OK】”寄り添う”姿勢が活きる営業のお仕事。女性社員(子育て中のママさん)も活躍中です。・*

変化・成長を続け、成長中の当社。既存の形にとらわれず「不動産×土日休」「反響営業の実現」などを実行してきました。活躍中の女性社員からも”働きやすい”と好評です。今回は、土地・建物を売りたい人と買いたい人の悩みに寄り添う営業募集。反響営業で1人1人にじっくり向き合える秘訣の1つは、運営サイトがWEB上で上位表示される人気サイトであること。安定&高収入&働きやすさ、全て整えお待ちしています!

募集要項

仕事詳細
【1】お問合せ案件への対応
●営業アシスタントが受けた問い合わせ内容を確認し、提案内容・資料の作成を行います。
●仲介する土地や建物について、都市計画法や建築基準法など、その不動産について十分に調査します。
※作成する資料は営業アシスタントも協力します!
「〇〇地区の地価相場を調べてほしい」など、アシスタントと共同して情報を集め、ベストな提案に近付けていくのでご安心ください!

【2】お客様とのお打ち合わせ
●問い合わせを受けた案件に対して作成した資料を持って、お客様先へ直接伺い提案していただきます。
●問い合わせ時にヒアリングしていた項目を元に、お客様のご不安や求めているものを確認していきながら、ご提案していきます。

★1週間に5人くらいのお問い合わせに対応しています。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、MR、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h) ※残業月20h以内
交通
「品川駅」港南口から直結しています
給与・年収
月給25万円〜30万円
一律みなし残業60h(7万8700円〜9万4500円)含む。超過分別途支給
※経験や前職の給与に応じて決定します。
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■交通費(月3万円迄支給) ■昇給あり
■退職金制度 ■有給休暇(9連休推奨☆)
■慶弔休暇 ■試用3ヵ月([契]他同条件) ■オフィスカジュアル
■インセンティブか賞与、選択制(インセンティブ:毎月・歩合5〜10%)(賞与:年2回・2か月分、過去実績により出ない場合も有)
休日・休暇
●完全週休2日制(土日祝休み) ●年間休日120日以上
☆9連休取得推奨!
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
藤和コーポレーション株式会社
設立日
平成7年5月
資本金
7450万円
代表者
代表取締役:高岡 政彦
従業員数
社員数:36名
URL
http://oyasan.jp/company/
事業内容
●住宅・ビル・商業施設のデザインや企画提案
●地質調査・地盤改良工事事業
●土地活用相談サイト運営

その他・PR

◆”寄り添う姿勢”が選ばれる秘訣です◆
お問い合わせをいただいたお客様への対応・提案といった反響型の営業を行っています。
当社が運営する土地活用相談サイトの集客力があるため、
探客に時間を割かず、じっくり提案を考え、自信をもった営業活動ができます。

大切な資産を手放そうとしている売主、一生に1度か2度の大きな買い物を決断する買主、
双方の悩みにしっかり寄り添うことが大切です。
伝えられる知識が増えれば増えるほど、お客様のお悩みに応えることが出来るので、
「相手のためになりたい!」という想いでお客様と向き合える人が長く活躍していけると思います♪
◆「チーム」でお客様に向き合います◆
今回配属の部署は、20代〜50代の5名の社員(内、女1名)が活躍中★
案件はチームで対応するので、
仕事に追われバタバタする…というよりも、1つ1つの提案を丁寧に仕事を進められます。

また、営業とアシスタントが「チーム」となってお客様に向き合っているので、
「このエリアの相場を調べてほしい」「こんな資料があったら助かる」
…といったことをアシスタントと協働しながらベストな提案をすすめています。

お客様の”不安”や”実現したいこと”に寄り添い、
そこに対してチームで応えていく…そんな働き方を一緒にしていきましょう!
◆ここで働く魅力とは…?!◆
<不動産営業×土日休の実現>
残業が少なく、休みも多いので、
「家族と過ごす時間が増えた!」「今後も長く働き続けたい!」
…という社員が多いです。
実際に、18時を過ぎるとオフィスには2〜3人しか残っていないというほど、
定時退社も実現できています。
また、9連休の取得などもできるので、家族との時間を大事にしたいという社員からも好評です!

また、誰かが休んでも他の誰かがフォローできる体制が整っています◎
このような世の中の状況に関わらず、普段から社歴関係なく頼りあえる風土があるので、
人間関係の悩みなく、助け合いながら働けます!
◆◇(例)1日の流れ◇◆
■09:00 出社・メールチェック
■10:00 提案資料の作成
■12:00 お昼休憩
■13:00 営業・業者まわり
■18:00 お客様フォロー・事務作業
■19:00 退社
※残業は1日1h程度!プライベートも充実♪
◆◇社内の様子について◇◆
お昼ごはんは、
外食したり、コンビニに行ったり、
お弁当を作ってきたりと自由です☆
毎日きっちり1時間取れています◎

応募方法

応募方法
このような状況下でもあるので、まずは書類選考をさせていただき、そのうえで対面の面接などを行っていきたいと考えております。まずは、「応募する」ボタンよりエントリーをお願いいたします。
選考プロセス
★応募から内定まで、3週間を予定
<1.書類選考>
*まずは、「応募する」ボタンからエントリーいただきます。
その後、書類選考についてのご案内をお送り致します。

<2.SPI受験>

<3.面接(1〜2回予定)>

<4.内定>
*面接〜採用まで1〜2週間程度を予定しています。
入社日もできる限り対応致しますので、ご相談下さい。
※履歴書は大切な個人情報として選考終了後、責任を持って破棄処分致します。
応募資格
<こんな方にオススメ>
◇不動産業界や建築業界で、営業の経験がある方
(経験が浅い方やブランク有も歓迎!)
◇学ぶこと、新しいことを知ることが楽しいと感じる方
◇経験を活かしてスキルアップ・成長したい方
※子育て中ママさんや、20〜30代の女性活躍中です。