1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 株式会社メディトピアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メディトピアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社メディトピア

[社][P]未経験者ok!病院での医療事務≪残業少なめ≫

20代中心に活躍中!未経験から始められる「医療事務」の仕事にチャレンジしませんか!◆職員食堂完備

地域医療を支える病院内で「医療事務」として働きませんか?安定した職場環境の中で、プロフェッショナルとして長く活躍して頂けます。あなたのライフスタイルに合わせて社員・パートから雇用形態は選択可能!経験者の方はもちろん、未経験者の方もチャレンジOK!業務については先輩がしっかり教えていきますので安心して下さい。≪残業少なめ≫≪車通勤可≫

募集要項

仕事詳細
■医療事務
…病院での窓口業務、レセプト業務、電話対応を中心として、一部経理業務などもお任せしていきます。(経理業務が得意という方はご相談ください!)

※未経験の方でも仕事の進め方は丁寧に教えていきますのでご安心下さい。
職種
医療事務、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県草加市松原1丁目7-22
埼友草加病院
勤務時間
[社]シフト制
平日8:00〜17:00(早番)
8:30〜17:30(通常)
8:30〜17:30/外来終了まで(遅番)
※遅番は30分〜2時間程度の残業あり
土曜8:00〜17:00(残番)
8:30〜12:30(土曜は通常半日です)
[P]9:00〜17:00 土曜9:00〜12:30
※週3日〜勤務OK!シフトは応相談
交通
「獨協大学前駅」より徒歩2分
給与・年収
[社]月給17万8000円〜30万円
[P]時給1050円〜
※経験・能力を考慮いたします。
待遇・福利厚生
■交通費規定支給
■残業代支給
■社会保険完備
■制服貸与
■車通勤可(駐車場代月1000円:自己負担)
■職員専用食堂完備(昼食1食390円)
[社]賞与年2回(2019年実績4ヶ月)、昇給年1回
[社][P]試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
[社]月9日 ※土祝出勤あり、日曜は年1回程度出勤あり
※年間休日114日
[P]シフト制
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
株式会社メディトピア
設立日
平成12年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:後藤 幸子
従業員数
従業員数:連結/425名(グループ医療機関合計)
単体/122名※平成25年1月現在
URL
https://www.meditopia-saitama.com/
事業内容
医療事務代行業・介護業・医療材料卸売業

その他・PR

資格・経験だけではなく意欲を重視
私たちが一番大切にしているのは
「医療に携わり、患者様の役に立ちたい」
という気持ちです。

「経験はないけど医療事務を本気でやってみたい」という方もOKです!
3ヶ月の試用期間があるので、あなたもこの仕事の良さを
確かめられるはずです。
まずは前向きに仕事に取り組んでいきましょう。

安心して働ける安定した病院で、
「医療事務」の仕事を始めてみませんか?
無理なく続けられる職場!
残業は月10時間以下と少な目なので
プライベートの時間を十分に確保しながら働く事ができますよ。
「趣味」「大切な人との時間」「家事」「育児」などと両立しながら
働きたいという方にもピッタリの職場が整っています!

現在事務職としては、20代のスタッフが中心となって活躍中!
「自分らしい働き方」を大切にしながら、仲良く仕事に取り組んでいます。
働きやすさ・サポート体制もバッチリ!
当院は「獨協大学前駅」より徒歩2分と駅から近い位置にあり、
車通勤も可能なので通いやすさは抜群!
また、職員専用食堂を完備しており、1食390円とお得に昼食が食べられます!

職場には優しい先輩スタッフばかりなので
分からないことや不安なことがあれば遠慮せずに何でも質問OK!
新人さんをしっかりとサポートしますから安心して下さいね。

スタッフ同士でのコミュニケーションを大切にしている
チームワーク抜群の職場なので、会話を通してスグに雰囲気に馴染むことができますよ。
一緒に「病院の顔」となる医療事務として、楽しく働きましょう!
【埼友会グループ】
■医療法人 埼友会
・埼友草加病院
・埼友川口クリニック
・埼友八潮クリニック
【協力医療機関】
■埼友クリニック
■越谷泌尿器科・内科

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます!
ご応募の際は、下記「応募する」より、必要事項を必ずご記入の上、送信下さい。
応募シートにて書類選考の上、こちらからご連絡いたします。
※選考に関わる情報なのでなるべく詳細にご記入ください。
◆すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】→【書類選考】→【面接】→【採用】
応募資格
未経験ok!20代を中心に幅広いスタッフが活躍中です。
※経験者・資格取得者もちろん歓迎します。