1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. ジーピースタッフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ジーピースタッフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

株式会社エンパワー【買取大吉】

反響営業/入社1年目の半数以上が年収600万超/稼げるスキル/賞与年2回/未経験95%以上/残業月6h以下

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★1年目の想定年収約600万円!(平均月収51万円) ★店長の平均年収1752万円!(平均月収146万円) ≪2023年12月ご入社の方入社祝い金10万円以上支給!≫※詳細は面接時にお伝えします! ※特定エリア限定 <東京配属の方は、入社~3ヶ月間は月収40.1万円> 月給30万1000円~(固定残業代含む)+賞与年2回+インセンティブ ※経験者は優遇いたします ※固定残業代:7万4000円以上/月45時間分を含む 【研修~テスト合格まで】※1カ月以内の合格率100% 月給25万6000円(固定残業代含む)+入社奨励金5万円(3カ月支給) ※固定残業代:6万3000円/月45時間分を含む <入社後は配属先で5日間のオンライン研修> 研修中の(ロープレ、製品知識等)テストに合格後、翌月からインセンティブの対象となります。ロープレは細かな評価基準があり、顧客満足度をキープするため非常に重要なテストです。 ※上記いずれも、固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 ※経験者は研修免除の場合有 ※試用期間3~6ヶ月(研修中のテストに合格後、翌月からインセンティブの対象。※不合格の場合、試用期間の4ヶ月目以降は月給25.6万円【1ヶ月以内の合格率は100%!】)
株式会社エンパワー【買取大吉】の求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年05月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

ジーピースタッフ株式会社

営業・企画営業/正社員

営業職/正社員/月給23万円/松山市/学歴不問/ブランクOK/社会保険完備/昇給賞与あり

-

募集要項

仕事詳細
メディア運営および営業代行の領域で事業を展開しています。
市場規模20兆円とも言われている不動産市場では、チャット即返信ルールでお部屋探しをサポートする「イエプラ」、オウンドメディアROOCHの運営。
高い成長率が期待できるゲーム市場では、ゲーム攻略情報を最速で発信する「アルテマ」をスタートさせました。
強固な財務体質を基に、成長著しいメディア運営事業を展開することで他社と差別化を図ってまいります。

◎学歴・職歴・スキル一切不問!
◎未経験大歓迎!
同社では”誰でも出来るようになる”環境を構築しており、人柄重視の採用を行なっています。
◎13時出勤、休みを自分で決められる、家賃補助制度など、エヌリンクスの自由な社風を完全体現した事業部でのお仕事です!

◎研修内容にもこだわっており、人を育てることに強い自信を持っています

◎「ヒトに対して責任を持ち、思いやりある企業を目指す」という代表の思いから、一人ひとりの努力をしっかり評価し、給与やポジションに反映しています

◎些細な意見も吸い上げたりと、風通しの良い、みんなが働きやすい環境づくりをしています

◎入社2年未満で支店長や役職者へ昇格した実績が多数あります
例)23歳/新卒入社1年で、一般職が支店長に
  25歳/入社2年で、課長職が部長職に
  25歳/入社2年(営業未経験)で、主任職が支店長に
  34歳/入社2年で、新規事業立ち上げ

【仕事内容】
NHKの受信契約・更新、受信料等のご案内をしていただきます。

【具体的な業務内容】
訪問先はあらかじめ割り当てられた担当エリア内のご家庭です。
新規の契約や更新、口座変更など色々な手続きの内容をお客様にご理解いただけるよう、親切・丁寧に説明していきます。

例えば…
・今放送されている人気番組をあらかじめチェックして訪問時にお話ししてみる。
・お客様に直接お会いできそうなタイミングで訪問してみる。
といった自分なりの工夫で、仕事を増やしていっていただけます。

【研修〜現場デビュー】
5人でチームを組むので、相談できる上司や仲間が近くにいます。
入社後は座学研修からスタート。仕事の流れはもちろん、サービスの種類や専門用語などもしっかり身につけられます。

【1日の流れ】
◎作戦会議
メンバーで地図を広げ、訪問エリアを確認。それぞれ手分けして動きますが、何かあればすぐ相談できます。

◎お昼を食べてオフィスを出発

◎お客様宅を訪問
お話しができたら資料等をお渡ししご契約の説明をします。

※休憩は各自好きなタイミングで取ることができます。

【求める人材/能力】
<必須要件> 
学歴・職歴・スキル・転職回数・ブランク不問!

【求める人材】
◎素直で謙虚に仕事に取り組む姿勢のある方
◎チームプレイを大切に考え、仲間に対して思いやりを持てる方
◎将来を見据えて、今成長したい方
◎過去にこだわるのではなく、未来を変えたい方
◎頑張った分の評価をきちんと得たい方
◎安定した環境の中で腰を据えて働きたい方
◎新規事業や子会社の設立に興味を持てる方
上記に1つでも当てはまる方大歓迎!

【活かせるスキル】
接客・販売・サービスの仕事の経験(アルバイト可)

<歓迎/尚可> 
未経験大歓迎の人柄重視の採用です!
誰でも出来るようになる環境を構築しています。

【勤務時間】
13:00〜22:00(休憩60分) 時間外労働あり:月30時間程度  就業時間は平日と土日祝日で異なります。 平 日:13:00〜22:00・実働8時間 土日祝:11:0…
職種
営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛媛県
勤務地(住所)
愛媛県松山市
勤務時間
仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
交通
[最寄り駅]  [アクセス]
給与・年収
月収 23万円 〜
待遇・福利厚生
仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
休日・休暇
仕事内容欄の【休日】をご参照ください
求人更新日
2020年5月28日

企業情報

会社名
ジーピースタッフ株式会社
(企業カナ名称:ジーピースタッフカブシキカイシャ)
設立日
2014年04月
資本金
25000000
代表者
末廣 朋大
従業員数
76
事業内容
総合人材サービス業

その他・PR

特記事項
【採用までの流れ】
1.WEBまたはお電話にてご応募ください。
2.一次選考(オンラインにて約30分程度実施いたします。)
※求人により事前に履歴書・職務経歴書のご準備をお願いする場合があります。
3.二次選考(求人企業様との直接の面接となります。)
※履歴書・職務経歴書のご準備をお願いします。
※オンラインまたは直接の面接となります。
※求人により三次面接がある場合があります。
4.弊社より採否連絡をいたします。
5.採用となった場合は入社日の調整等に移ります。

不採用となった場合、他求人へのご応募も可能です。

【採用担当者からのひとこと】
1.WEBまたはお電話にてご応募ください。
2.一次選考(オンラインにて約30分程度実施いたします。)
※求人により事前に履歴書・職務経歴書のご準備をお願いする場合があります。
3.二次選考(求人企業様との直接の面接となります。)
※履歴書・職務経歴書のご準備をお願いします。
※オンラインまたは直接の面接となります。
※求人により三次面接がある場合があります。
4.弊社より採否連絡をいたします。
5.採用となった場合は入社日の調整等に移ります。

不採用となった場合、他求人へのご応募も可能です。

応募方法

応募方法
ページの一番下にある「応募」ボタンよりご応募ください。
応募資格
※仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
※日本語ネイティブレベルの方に限る

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:353万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。