1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社 アイコーメディカルの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

株式会社 アイコーメディカル

【保育園の調理師】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

株式会社 アイコーメディカルの求人情報

5.月からのオープニングスタッフ募集!こどもたちを笑顔にするおいしい給食を一緒に作りませんか?

今回、保育園の厨房での調理スタッフを募集致します。

お願いするのは、簡単な調理・盛り付け・配膳・片づけ・食器洗浄など補助作業のみになります。
工場で調理済みのものを温めたり、サラダや汁物などの簡単な調理なので安心して始める事が出来ます。

勤務時間は8時から17時までと朝も無理なく働ける環境です!
子育て中の主婦(夫)さんなど、どなたでも活躍できる環境です♪

資格等も全く必要がなく、調理経験があればOK!
もちろん最初は、現場の先輩スタッフが丁寧に指導するので自分のペースで仕事を覚えていって頂けます!

家庭での料理の経験も活かす事が出来るので自分の持っているスキルを活かして働く事ができる職場です♪

食を通して子供たちを笑顔にすることができるやりがいのあるお仕事で一緒に働きませんか?

【働きやすいポイント】
・無資格OK!
・平日5日勤務
・未経験大歓迎!
・簡単な調理のみ、盛り付け・配膳・片づけ・食器洗浄など補助作業メイン

まずはお気軽にご応募ください♪

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2020年6月5日

募集要項

募集職種名
【保育園の調理師】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中
仕事詳細
保育園の厨房内での調理業務
【契約社員】
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都武蔵野市関前三丁目の保育園
東京都武蔵野市関前三丁目
「三鷹駅」よりバス「鷹30・武蔵境駅」行「第五小学校」バス停下車5分
勤務時間
8:00~17:00の間で7時間
週5日勤務
給与・年収
月給200,000円 (試用期間6ヶ月/月給19万円)
待遇・福利厚生
交通費規定支給
制服貸与 
食事補助
社保完 
受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
土・日・祝日※土曜日は月1回程度の勤務有
掲載終了予定日
2020年6月5日

企業情報

会社名
株式会社 アイコーメディカル
本社所在地
愛知県小牧市高根1丁目200番地
設立日
平成元年3月9日
資本金
9800万円
代表者
代表取締役 加藤 弥生
従業員数
約700名
関連会社
ワタキューセイモア株式会社、日新医療食品株式会社、紀水産業株式会社、株式会社アグリック、株式会社現代けんこう出版、一富士フードサービス株式会社、株式会社高南メディカル、株式会社日京クリエイト
URL
https://aiko-medical.saiyo-kakaricho.com/
事業内容
1.幼稚園・認定こども園・保育園の給食受託業務
2.病院及び福祉施設の給食受託業務
3.喫茶、並びに飲食店の経営

その他・PR

企業PR
「給食分野のオンリーワン」を目指し、お客様に満足いただける、食文化の形成に貢献してまいります。

当社は病院給食業務を受託運営する企業として平成元年に発足しました。以来、介護保健施設・社会福祉施設給食業務、幼稚園・保育園給食業務を事業として展開してまいりました。
その中でチルド技術を活用した「チルパック」の開発と、自社工場での生産体制の確立を実現いたしました。「チルパック」は、品質の高さと初期導入コストの低さから、各方面のお客様よりご好評いただいております。また、更なる食の安全性確保のために品質管理・衛生管理の徹底をおこない、平成16年7月には、品質マネジメントシステムのグローバルスタンダードである「ISO9001」と、食品製造における安全衛生管理システム「HACCP」適合証明を同時取得いたしました。今後も、さらに「給食分野のオンリーワン」を目指し、お客様に満足いただける、食文化の形成に貢献してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
調理師又は栄養士(経験者)

掲載終了予定日:2020年6月5日

調理師・栄養士・調理スタッフについて知ろう

調理師・栄養士・調理スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。あらかじめ調理師免許を取得している人もいますが、下積みをしながら取得するケースも多いです。また、調理師専門学校に行くという方法もあります。栄養士の場合は資格の取得が必須です。栄養士の養成課程がある学校を卒業することで取得できます。一方で管理栄養士になる場合は国家資格が必要です。規模の大きい施設で働く場合は管理栄養士の資格を持っている方が優遇される場合があります。それぞれ、常に新しい情報を取得し勉強していく必要があります。
調理師・栄養士・調理スタッフどんな人に向いている?
調理師・調理スタッフは長い下積み期間を経験することになるため、忍耐強く基礎をおろそかにしない真面目な性格の人が向いています。もちろん美味しい料理を追及する職種でもありますから、普段から食べることが好きであったり味に敏感であることも重要です。栄養士も食べ物への関心が欠かせません。加えて、健康や栄養についても興味がある人が向いているでしょう。いずれの職種も調理場に立つとなると体力勝負になりますので、体力に自信があることも重要な素質の一つと言えます。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ