1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社 パソナフォスターの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

株式会社 パソナフォスター

【大手企業の小規模保育園の保育士】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

株式会社 パソナフォスターの求人情報

アットホームな環境が自慢★☆保育士さん募集!未経験の方も丁寧にサポートしますので、安心です!

大手企業の小規模保育園で保育士さんを募集中!
今回、子ども1人ひとりに今以上にしっかりと向き合えるよう、人員を強化することになりました。小さなお子様と一緒に元気よく遊んでくれて、チームワークを大事に働いてくださる方を歓迎します!

保育士資格をお持ちであれば経験の有無は問いません。
未経験からスタートした方も多く、また小規模保育園の為、興味はあったけど中々1歩が踏み出せなかった方や以前働いていたけどブランクのある方には始めやすい環境です♪

【長く続けられるポイントがたくさん!職場環境もバッチリです!】
保育士は、残業が多く仕事がつらいというイメージを持たれがちですが、
勤務時間は定時まで、週休二日制なのでプライベートも両立できます。
スタッフさんの定着率も良く、わからないことはなんでも共有しアドバイスし合える雰囲気です。

スタッフ一同新しく仕事を始めるみなさんに丁寧な指導を行いますので
気になったことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
ぜひご応募お待ちしております。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2020年6月19日

募集要項

募集職種名
【大手企業の小規模保育園の保育士】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中
仕事詳細
大手企業の小規模企業内保育園での保育士さんの募集です!

子どもたちと遊ぶ・基本的な生活習慣を身につけるサポートを行うなど、保育業務全般、保護者様とのコミュニケーションが主なお仕事内容になります。
定員10名(概ね0~2歳児のみ)の為ゆったりと1人ひとりの子ども達と向き合えます。


<感染症対策万全>
園全体で勤務中の体調管理・マスクの着用・アルコール消毒などを徹底しています。
お子様を預ける保護者様はもちろん、現場で働く職員自身が少しでも安心できるように、準備・管理をしておりますので、安心してご就業いただける環境を作っています。

【正社員】
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
大手企業の小規模保育園
神奈川県厚木市岡田3065AXT日産ビル一階
小田急線「本厚木駅」よりバスで10分
勤務時間
8:30~18:30(延長なし)
※園児の利用状況によって変更の可能性あり
【休日】週休2日 土・日・祝
給与・年収
月給220,000円~

※経験加算あり
待遇・福利厚生
・交通費全額支給 
・社会保険完備 
・昇給有 
・パソナG福利厚生サービス利用可(規定有)
・有給休暇制度 
・賞与有 
・受動喫煙対策:敷地内禁煙
掲載終了予定日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社 パソナフォスター
URL
https://www.pasonafoster.co.jp/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
保育士資格をお持ちの方

資格をお持ちであれば経験は問いません!

掲載終了予定日:2020年6月19日

保育士・幼稚園教諭について知ろう

保育士・幼稚園教諭に必要なスキル・資格は?
保育士になるには保育士資格の取得が必須です。取得方法は大きく分けて2つあります。ひとつは保育士の養成課程がある大学や短大、専門学校などを卒業する方法で、もうひとつは保育士試験を受けて合格する方法です。保育士試験は保育士の養成課程を経験していなくても受けられるので、一般の大学に通った人や社会人の人でも受験できます。しかし試験内容は非常に難易度が高く、平均合格率は10%ほどと言われています。時間や経済の面で許されるのであれば、養成課程に進むほうが確実な道と言えるでしょう。また保育士になるためには養成課程でも保育士試験でもピアノの実習がをクリアしなければなりません。未経験の人はあらかじめ練習しておきましょう。
保育士・幼稚園教諭どんな人に向いている?
保育士はこどもの相手をする時間が長いです。基本的にこどもが好きでないと務まりません。普段からこどもと遊んだり兄弟の世話をしたりする機会が多い人は現場でも大いに活躍できるでしょう。また、こどもの親から安心してこどもを預けられるためにはしっかりと責任感を持って仕事に臨むことが大事です。小さな変化にも良く気づける人や気遣いができる人であると尚よいでしょう。保育の現場では立ったり座ったり、こどもを抱っこしたり運動したりと体を動かす機会も多いので、体力に自信があることも大事な素質です。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ