1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. アヴィラージュ新鎌ヶ谷/あかりんご新鎌ヶ谷訪問介護サービスセンター/リハトラの転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎

アヴィラージュ新鎌ヶ谷/あかりんご新鎌ヶ谷訪問介護サービスセンター/リハトラ

【住宅型有料老人ホームの訪問介護職員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

アヴィラージュ新鎌ヶ谷/あかりんご新鎌ヶ谷訪問介護サービスセンター/リハトラの求人情報

訪問介護職員募集!!お子様いる方は、夜勤なしがおすすめ!稼ぎたい方は、夜勤ありで頑張りませんか?

【1日の流れ例】

7:00 出勤
 ↓ ローテーション確認、起床の手伝い
7:30~ 食事配膳、服薬確認
 ↓
9:00~ 申し送り
 ↓
9:30~ 各部屋に訪問
 ↓ 着替え、洗濯、入浴(機械浴・個浴)等
12:00~ 昼食(交替制)
 ↓ お弁当を持参したり食事は自由。
13:00~ 午前と同じ業務
 ↓
16:00~ 記録を記載し終了

●夜勤勤務のシフトはご相談ください!●
みんなで調整しています。
若いスタッフや子育て終えたスタッフにオススメです。
夜勤は、意外と時間にゆとりが持てるので好きなスタッフも多いですよ。

■平日のみ、土曜・日曜のみ勤務もOK
■お子様がいる方も歓迎!
■ブランクある方もOK、資格取りたての方も歓迎です!

☆週1日~勤務OK
☆60代や70代の方も採用実績有!

生活スタイルは、皆様々ですので働くシフトなどぜひお気軽にご相談ください。
当社はあなたを必要としています。

お気軽にご応募ください。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2020年6月5日

募集要項

募集職種名
【住宅型有料老人ホームの訪問介護職員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中
仕事詳細
入居者様のお部屋に訪問し、清掃や着替え、洗濯などのケア業務。
【正社員】
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
あかりんご新鎌ヶ谷
千葉県鎌ケ谷市初富26-7
新京成線「くぬぎ山駅」より徒歩10分
勤務時間
7:00~19:00の間でシフト制(希望日考慮)
※夜勤有/16:30~翌9:30
給与・年収
月給220,000円~250,000円 ※未経験~経験者

※一律諸手当含む
※試用期間有(3ヶ月以内)
待遇・福利厚生
昇給有
社会保険完備
健康診断
有給休暇
社食有
交通費規定内支給 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
4週8休(希望休日考慮)、夏季・冬季
掲載終了予定日
2020年6月5日

企業情報

会社名
アヴィラージュ新鎌ヶ谷/あかりんご新鎌ヶ谷訪問介護サービスセンター/リハトラ
URL
https://tenderheart.jimdo.com/

その他・PR

企業PR
訪問介護サービスセンターとは?

訪問介護員(ホームヘルパー)などがご自宅に訪問し、介護や日常生活上のお世話を行うサービスです。
ホームヘルパーなどのスタッフが、ご自宅を訪問して必要なサービスを行います。食事や排せつなどの介助を行う「身体介護」、調理や掃除などを行う「生活援助」をはじめ、ご自宅での生活に関するサービスや日常生活でのアドバイスをいたします。

■提供サービス

〈身体介護〉
日常的な介護を必要とする方に食事、洗面、入浴から、排泄、衣類の着脱、床ずれの予防、体位変換・姿勢交換、ベッドメイキング、歩行、車いす等に関わるサービスを提供します。

〈生活援助〉
ご利用者様が単身、ご家族がご病気などの場合に買物、調理や、洗濯、掃除、衣類の整理、薬の受け取り等に関わるサービスを提供します。
相談・助言・情報提供など。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

★感染予防対策を行っております
★1次面接は電話面接を行っています。
★布マスクを使用しています。
応募資格
初任者・実務者、介護福祉士

*30代~60代活躍中

掲載終了予定日:2020年6月5日

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

介護福祉士について知ろう

介護福祉士に必要なスキル・資格は?
介護福祉士になるためには、国家資格が必須です。国家試験は、誰でも受けられるというわけではなく一定の条件があります。介護の実務を3年以上経験していることや、介護福祉士の養成高校を卒業していることなどいくつかの受験条件があるので、自分がどのルートで国家試験を受けられるかを必ず確認しましょう。介護福祉士は介護職員やホームヘルパーとして経験を積んだ人たちのキャリアアップの道のひとつでもあります。またスキル面では、介護のプロフェッショナルとして要介護者に接せることやコミュニケーションスキル、洞察力、職員への指導力なども必要になります。
介護福祉士どんな人に向いている?
介護福祉士は、サービスの利用者はもちろん、その家族とも接する機会が多い職種であるため、人と関わることが好きな人が向いています。また常に相手の立場に立って、その人が何を求めているのか、何を感じているのかを読み取り、自分がいま何をすべきなのかを判断する必要があります。そのため思いやりの心を持っていて想像力が豊かな人が良いでしょう。入浴の介助や歩行のサポートなどでは力を使うため、体力があることも大事な資質の一つです。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ