1. 転職トップ >
  2. サービス・販売・接客 >
  3. 運輸・物流サービス系 >
  4. ドライバー >
  5. 相模原紙業株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

相模原紙業株式会社

【一般廃棄物・資源物のルート収集ドライバー】未経験歓迎

相模原紙業株式会社の求人情報

取引先は大手企業なので、業務量安定! 長期間・安定・安心して働けます。

4tドライバー大募集!!
収集先は東京都下、神奈川県内各所。

業務好調に付き、この度運転手を増員する事になりました!

<お仕事Q&A>
★毎月しっかり稼ぎたい!
休日手当などもしっかり支給!稼ぎたい方に向いてます!

★長距離移動は体力的に厳しいんだけど大丈夫かな?
近距離から中距離なので、ずっと運転なんてことはありません!

★長時間勤務は体力的に辛いんだけどどんな感じだろう?
件数を回るお仕事なので移動時間は細切れで、1回の収集の時間は短時間です。

★道に不慣れなので、収集先が不特定だと不安だなぁ。
固定ルート収集なので、初めての方にも安心。

★4tの運転経験が無いから不安……
普段運転している人なら大丈夫です。同乗研修もあるのでご安心下さい。

★何人でやる仕事なの?
移動は1人。慣れてしまえば自分のペースでも働けます。

初めは誰でも、相模原紙業の未経験者です。分からない事、不安な事などお気軽にお問合わせ下さい。
業務量が安定していて、長期間・安心して働ける環境も魅力の1つだと思います。

まずはお気軽にお問い合わせください。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2020年6月19日

募集要項

募集職種名
【一般廃棄物・資源物のルート収集ドライバー】未経験歓迎
仕事詳細
大手商業施設を中心に一般廃棄物・資源物のルート収集になります。
回収件数は、基本1日30件前後になります。
<配送先>神奈川県内・東京都下

★固定ルートなので道が不慣れでも安心
★慣れるまで同乗研修があるので安心
★余裕を持って回れるルートなので時間に追われる事がなく安心
★安定の正社員募集
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
相模原紙業株式会社
神奈川県相模原市中央区南橋本1-18-15
JR相模線「南橋本駅」より徒歩2分

★配送先は下記です★

神奈川県内
神奈川県相模原市 東京都町田市

東京都下
東京都八王子市 東京都多摩市
勤務時間
4:00~13:00(実働8H)
※ルートにより変動有
給与・年収
月給300,000円~ ※残業・休日手当別途支給、安全運転手当・その他諸手当有

※交通費込
※試用期間3ヶ月
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与年2回
社会保険完備
制服貸与  
車・バイク・自転車通勤OK

★ドライブレコーダー完備

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
掲載終了予定日
2020年6月19日

企業情報

会社名
相模原紙業株式会社
URL
http://s-sagamihara.com/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

■一般廃棄物収集運搬処理業
応募資格
中型自動車免許(平成19年6月以前取得の普通自動車免許もOK)

掲載終了予定日:2020年6月19日

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

ドライバーについて知ろう

ドライバーに必要なスキル・資格は?
普通自動車免許が必須です。車両総重量5t未満の小型トラックまでなら普通自動車免許で運転できます。5tから11t未満のトラックは中型自動車免許、11t以上は大型自動車免許、さらにトレーラーやタンクローリー、ダンプカーなどを運転する場合はけん引免許が必要です。運転にはある程度の経験とテクニックが必要ですが、初心者でも初めは補佐として乗車し、運転技術を学べる会社も多いようです。働き方も正社員、業務委託、パート、アルバイトとさまざまで、最近では女性のドライバーも多く活躍しています。
ドライバーどんな人に向いている?
運転が好きなだけではなく、慎重かつ冷静に運転をする事ができる人が向いています。ドライバーの仕事において何よりも大切なのは、事故を起こさないことです。渋滞にはまってもイライラせず、状況を冷静に判断をする必要があります。また、決められた時間内に指定された場所まで荷物を届けなければいけないので、1日の中で時間を管理する能力も大切です。お客様の荷物を運んでいるという責任感を持つことや、プレッシャーへの強さも求められるでしょう。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ