1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社 あゆみの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社 あゆみ

【介護施設の介護スタッフ(日勤社員)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

株式会社 あゆみの求人情報

経験・年齢・学歴不問!親切・丁寧に指導!利用者様とじっくり向き合いたい方、お待ちしています。

株式会社あゆみは、横浜市戸塚区・泉区を中心に介護および医療サービスを提供している会社です。当社の強みは「通い」「宿泊」「訪問」「看護」の4つのサービスを自由に組み合せていただけること。

ともすれば各々でサービスを受けるとケアを行うスタッフが分散し、利用者様の負担になりかねません。どのセクションにおいても“同じスタッフ”が対応することで、利用者様に安心して利用いただきたいと考えました。

また、利用者様とスタッフの接する時間が密になり、より心を通わせたコミュニケーションが実現。1人の利用者様とじっくり向き合いたい方にぴったりです。

そんな当社で、ぜひ一緒に利用者様の生活を支えませんか?

経験や年齢、学歴、ブランクは問わず、介護業界で働くのは初めてという方も大歓迎!スキルや知識が少ないと「経験のある人と差が開いてしまうんじゃないか」「業務をこなせるかな」と思いがちですが、当社ではそんな不安を感じる必要はありません。

入職後は丁寧な研修から始まり慣れるまでしっかりサポート。たとえ失敗しても皆がフォローする、協力意識の高い職場です。優しい先輩が多いので、安心してスタートできます。

質問等あればお気軽にお問い合わせください。
また、当社ホームページには詳しいサービス内容などを記載。ホームページを見るボタンからアクセスし、ぜひ私たちのことを知ってください!

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2020年6月19日

募集要項

募集職種名
【介護施設の介護スタッフ(日勤社員)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中
仕事詳細
介護施設での日勤の介護業務

◾️看護小規模多機能施設アンジュ《横浜市高齢者在宅医療拠点モデル事業》
平成24年度より小規模多機能型居宅介護と訪問看護を組み合わせた、看護と介護サービスの一体的な提供により、医療ニーズの高い要介護者への支援の充実を図ることになりました。
通いサービスを中心に利用しながら、必要に応じて宿泊サービスや訪問サービス、訪問看護を受けることができる一体型の在宅支援サービス。
住み慣れた地域で通い、泊まり、訪問、看護を組み合わせ、その人らしい生活が できるように支援していただきます。

◾️住宅型有料老人ホームミカーレ
併設しているアンジュとの連携を取りご利用者様が快適に過ごせるように支援していただきます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
【勤務地選択可】

小規模多機能 アンジュ
神奈川県横浜市戸塚区名瀬町793-7
JR「東戸塚駅」よりバス11分「名瀬スポーツ公園入口」下車徒歩2分

有料老人ホーム ミカーレ
神奈川県横浜市戸塚区名瀬町793-7
JR「東戸塚駅」よりバス11分「名瀬スポーツ公園入口」下車徒歩2分
勤務時間
早番/9:00~18:00
遅番/10:00~19:00
★時間応相談
★サービス残業なし
給与・年収
月給180,000円~

●収入例/日勤社員3,500,000円以上可能です。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 
賞与年3回(前年度実績)
昇給有
社会保険完備
退職金制度
各種手当有
資格取得支援制度有
車・バイク・自転車通勤0K!
受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制
祝日
冬季
夏季
掲載終了予定日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社 あゆみ
URL
https://ayumi-ange.com/index.html

応募方法

応募方法
電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参かご郵送ください。
又は、応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験により優遇

掲載終了予定日:2020年6月19日

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

介護福祉士について知ろう

介護福祉士に必要なスキル・資格は?
介護福祉士になるためには、国家資格が必須です。国家試験は、誰でも受けられるというわけではなく一定の条件があります。介護の実務を3年以上経験していることや、介護福祉士の養成高校を卒業していることなどいくつかの受験条件があるので、自分がどのルートで国家試験を受けられるかを必ず確認しましょう。介護福祉士は介護職員やホームヘルパーとして経験を積んだ人たちのキャリアアップの道のひとつでもあります。またスキル面では、介護のプロフェッショナルとして要介護者に接せることやコミュニケーションスキル、洞察力、職員への指導力なども必要になります。
介護福祉士どんな人に向いている?
介護福祉士は、サービスの利用者はもちろん、その家族とも接する機会が多い職種であるため、人と関わることが好きな人が向いています。また常に相手の立場に立って、その人が何を求めているのか、何を感じているのかを読み取り、自分がいま何をすべきなのかを判断する必要があります。そのため思いやりの心を持っていて想像力が豊かな人が良いでしょう。入浴の介助や歩行のサポートなどでは力を使うため、体力があることも大事な資質の一つです。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ