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  5. 阪和住宅株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

阪和住宅株式会社

【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

阪和住宅株式会社の求人情報

事業拡大の為、事務員増員!業績も安定しているので安心ですよ♪長期勤務出来る方歓迎!

泉佐野市の地域密着型『阪和住宅株式会社』で
一緒に頑張ってくれる仲間を大募集!
設立から60年に渡り事務所・店舗用物件から住居・マンションまで
大阪の南エリアで自社物件の貸主業務を行っています。
信用第一をモットーとし財務内容もすこぶる健全な会社です。

【一般事務スタッフを募集】
仕事は電話応対や伝票処理、家賃収入管理、管理職のアシスタント業務などを
お任せします。最初はサポート的な事からスタートして出来る事を
増やしていってもらえればOKです

Excel・Wordの有資格者歓迎です。

「長期勤務出来る方」
「責任感を持って働ける方」「真面目に楽しく仕事を出来る方」
「数字を扱うことに抵抗のない方」「丁寧に電話対応できる方」は
特に歓迎します。

地元密着の企業で腰を落ち着けてじっくりお仕事しませんか?
少しでも興味がある方、まずは一度お気軽にお電話ください。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2020年7月17日

募集要項

募集職種名
【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇
仕事詳細
電話応対や伝票処理、家賃収入管理、管理職のアシスタント業務などを
お任せします。

☆サポート的な事からスタートして出来る事を増やしていってもらえればOKです。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
阪和住宅株式会社
大阪府泉佐野市羽倉崎上町1-2-36
南海本線羽倉崎駅から徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00
給与・年収
月給230,000円~240,000円(経験・能力による) ※試用期間3ヶ月有(同条件)
待遇・福利厚生
■昇給年1回有
■社会保険完備
■交通費当社規定支給 受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(水曜・日曜)、GW、夏期、年末年始
掲載終了予定日
2020年7月17日

企業情報

会社名
阪和住宅株式会社
本社所在地
大阪府泉佐野市羽倉崎上町1-2-36
設立日
1955年12月
資本金
9,500万円
代表者
家治 久一郎
URL
http://www.hanwa1875.jp/
事業内容
不動産賃貸業
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その他・PR

地域密着の不動産会社!風通しの良い職場環境が自慢!
これから一緒に会社を盛り上げていってくれる方を大募集!
真面目にのびのびと業務に取り組める方待ってます!

『阪和住宅株式会社』では従業員に休みやプライベートの
時間なども大切にしていただきたいと考えています。
だから”完全週休2日制”で”残業もほぼ無し”!
仕事もプライベートも充実出来ますよ♪

待遇面でも充実の福利厚生をご用意!
働きやすさ抜群の風通しの良い職場環境も自慢の1つ!
ワークライフバランスを大切にしながら
自分らしくのびのび働いていただけますよ。

「これまでの経験を活かして働きたい」
「新しいフィールドで活躍したい」
「転職を考えている」などキッカケは何でもOK!
あなたの力で『阪和住宅株式会社』を盛り上げていってください。
ご応募お待ちしています。
お気軽にお問い合わせください!問い合わせのみも大歓迎!
「職場に馴染めるか?」など様々な不安があると思いますが、
共に和の気持ちを持って一緒に仕事をしましょう!
採用は人物重視で行います。是非ご応募ください。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
面接日や入社日などご相談に応じます。
まずはお気軽にご連絡ください。

★ご質問・お問い合わせのみも大歓迎です★
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阪和住宅株式会社のこだわり

・阪和住宅株式会社では、物件はすべて自社物件で、
 ビル、マンション等の貸主業務を行っています。
・仲介業務は一切取り扱っていません。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。※詳細はお電話にてお尋ねください。
応募資格
要普通免許、PC(Excel・Word)の操作が出来る方 ☆秘書・経理事務経験者歓迎

掲載終了予定日:2020年7月17日

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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