1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 警備員・守衛 >
  7. 有限会社北洋ブレーンの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社北洋ブレーンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年03月06日〜2020年05月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

有限会社北洋ブレーン

【600万~】営業所長候補(大阪)/未経験OK/バイタリティ重視/応募時の履歴書不要

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
求人のポイント
◆【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!
◆異業種出身者活躍中!バイタリティがある方大歓迎☆
◆年齢や社歴の関係なく、成果をしっかり評価する風土!
◆市場は拡大傾向!分社化も視野に入れた成長中の企業です。
◆経営にも関わるコアメンバーとして活躍できます!
会社紹介
当社は、レストランなどの外食産業を陰で支える存在として、店舗の定期清掃を主体に業務用資材を提供している企業です。株式会社北洋100%出資によるグループ企業として、無借金経営の盤石な基盤を築いています。
仕事内容
あなたには大阪営業所の【営業所長候補】のポジションをお任せいたします。将来的には役員や管理職となるポジションとして、まずは現場からスタートし、5年を目安に営業所長を目指していただきます!
※勤務時間としては、通常勤務(8:30~18:30)と夜勤の(22:00~8:00)2交代制となります。入社後6ヶ月間は夜勤シフトのみとなり、その後は、通常勤務と夜勤が半々となります。シフトは社員の希望を考慮し決定致します。

【主な業務内容】
・清掃、メンテナンスなど夜間の定期清掃現場
・スポット、夜間特殊現場
・既存顧客のフォローや商談
・現場や協力会社の管理業務
・営業所の運営 など

<入社後すぐは…>
飲食店の清掃・メンテナンスなどの夜間作業をご担当いただきます。
■清掃業務 
 ・Pタイル・長尺シート・カーペット
 ・厨房やガラス・照明 …などの清掃

■メンテンナンス業務
 ・エアコン、ダクトのメンテナンス
 ・空調機のメンテナンス・排水管高圧洗浄
 ・害虫駆除 …など

◎メンテンナンスについては3~6ヶ月現場経験を積んだあと、社内チェックにてスキルの成長具合を確認します。この社内チェックで、責任者としてメンテンナンス作業を行っても問題ないレベルに達していると判断出来れば次のステップへと進んでいただきます。

<入社後7ヶ月目~>
最短で半年程度、平均して1年程度で、一通りの作業を担当できる事が目安となります。
■既存顧客のフォローや商談
◎大手チェーン飲食店の本部との打ち合わせ
・定例打ち合わせ
・定例の見積作成
・清掃作業内容の確認 …など

■清掃業務における外注業者の管理、打ち合わせ
・清掃作業内容の確認 …など

<入社後3年目~>
営業所の運営に携わっていきます。
■パートやアルバイトの採用~育成などを担当
・人員配置
・細かな業務の指示だし
・勤怠管理(月末の最終チェックなど)…など

<将来的には…>
清掃事業、物流事業の両事業の管理、営業を担当します。
・大阪営業所の収支管理
・既存営業へのフォロー、新規営業
 ⇒営業割合は、既存9.5、新規0.5とメインは既存営業のフォローとなります。
 ⇒事業割合は、清掃7、物流3と清掃事業がメインとなります。

◆◆当社の事業・クライアントについて◆◆
清掃事業のクライアントは大手飲食チェーン店の上場企業がメイン。物流事業においては消耗品、備品などの仕入れ交渉がメインとなり、消耗品、備品の提供を行っています。当社では店舗の定期清掃を主体に清掃事業と物流事業を融合させた独自のサービスを提供しています。
活かせる経験、求められる役割
<<バイタリティ溢れる異業種出身者活躍中!>>
当社は未経験からでもバイタリティ溢れる方であれば活躍できるフィールドです!実際に当社で活躍している中途社員は、前職が美容師や工場の製造スタッフ、飲食店のマネージャーなど多方面に渡ります。営業経験がなくとも、コミュニケーションスキルが高く、バイタリティ溢れる方や大変な環境の中でも責任感をもって仕事に取り組める方は、着実にステップアップできる環境です。

<<将来の役員としてのキャリアを歩めます>>
入社後は清掃現場研修からスタートし、商品研修、営業、など様々なスキルを身に付けながら、管理職を目指した経験を積んでいきます。役員までの道のりの目安は約5年。これまで同じく営業所長の候補から入社した3名の先輩も5年程度で役員になっています。
働きやすさ
<<役員になると年収や手当もUP>>
営業所長のポジションから役員扱いとなり、役員となれば年収800万円を保障!更に役員にはリフレッシュ手当として年に1回、1週間の休暇+家族人数×10万円の支給もあります。

<<働きやすい風通しの良い風土>>
当社は、役員も含めた社員同士がとてもフラットに良好な関係を築いている風通しの良い環境です。縦割り組織ではなく、役職の階層が少ないため社歴の浅い方の意見も聞き入れる体制が整っており、全社的にコミュニケーションが取りやすい社風です。

<<アットホームで温かい会社です>>
当社では、正社員・パートの区別なくお誕生日にはお祝いの品を贈ったり、自由参加の社内イベントを行ったりとアットホームな面を持っています。また全国で活躍している社員が一同に会して顔を合わせられる機会を設け、営業所以外の人との交流を楽しめる場面もあり、それぞれの活躍を知ることが出来ます。

【一緒に働くメンバー】
~こんな方々が活躍中~
・新しい仕事を覚えるのが好きな方
・真面目でコツコツ仕事をするのが好きな方
・夜勤も問題なし!な、バイタリティーのある方 など

~営業所のパート・アルバイトについて~
■大阪営業所:30名程度(9割女性)
・事務職(平均年齢40代)
・清掃などの現場担当(平均年齢50代)
・倉庫内ピッキング作業(平均年齢50代) 

■東京営業所(所在地:埼玉県):50名程度(9割女性)
・事務職(平均年齢40代)
・清掃などの現場担当(平均年齢50代)
・倉庫内ピッキング作業(平均年齢50代)
職種
警備員・守衛、清掃関連職、営業・セールス(法人向営業)、管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府摂津市別府1-18-27
交通
Osaka Metro「井高野」駅より17分
阪急バス「江口橋」バス停より徒歩13分
最寄り駅
Osaka Metro「井高野」駅、阪急バス「江口橋」バス停
給与・年収
600万円〜1000万円
■年俸制600万円~1000万円 ※年収には固定手当を含みます。
■月額給与:50万円~100万円
(年俸を12割で計算した額になります) 
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※上記月額給与には固定残業代80時間分(13万5500円~27万1000円)、深夜割増代175時間分(5万9281円~11万8563円)、休日手当代32時間分(7万262円~14万523円)が含まれます。超過分は別途支給致します。
※試用期間(6ヶ月間)は月給45万円~となります。

◎1ヶ月の平均勤務時間は、218時間以内になります。

★給与改定年2回(6月、12月)
★インセンティブあり(上限40万円/年)
 └品質評価に応じて支給
 ⇒お客様にアンケートを実施し、良い評価をいただけた割合に応じて支給
 
<その他手当>
・交通費支給(マイカー通勤の場合はガソリン代として支給)/上限2万円

<リフレッシュ手当(役員のみ)>
・年収800万円保証
・1週間の休暇付与/年1回
・家族の人数×10万円を支給/年1回
待遇・福利厚生
◎各種社会保険完
◎賞与2回(規定有)
◎リフレッシュボーナス(規定有)
◎交通費規定内支給
◎マイカー通勤OK(無料駐車場有)
◎残業手当・休日手当・役職手当
◎社宅手当(転勤者のみ)
◎退職金制度
◎再雇用制度
◎インセンティブ制度
◎社員研修旅行
◎社内イベント(参加自由)
◎誕生日祝い品
休日・休暇
◎4週6休
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎バースデー休暇
年間休日105日
求人更新日
2020年5月29日

企業情報

会社名
有限会社北洋ブレーン
本社所在地
〒3620806 埼玉県北足立郡伊奈町小室4614
設立日
2000年6月
資本金
300万円
代表者
安丸 善人
従業員数
20名 2020年2月時点
業種
物流・倉庫、警備・ビル管理、清掃・メンテナンス
事業内容
■環境衛生事業
■外食産業関連事業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社の取引先はほとんどが上場企業。誰もが知っている大手のファミリーレストランや、みんなが利用したことのある外食チェーンを顧客としています。これらの店舗運営に「清掃・メンテナンス」という形で参加しているのが私たちの事業です。店舗で働くスタッフの方たちが安全で快適にお仕事ができるように。また、店舗を利用するお客様が気持ちよく外食を楽しめるように…、私たちのビジネスの先には沢山の笑顔が待っています。外食産業になくてはならない、絶対的な存在としてあり続けることがこの仕事の醍醐味であると考えます。

また、当社では清掃事業や物流事業のそれぞれの経験をじっくり積めるように、十分な研修期間を設けた育成プランをご用意しています。あなたが営業所長としてのキャリアを歩む頃には、2つの事業のプロとして専門性の高い知識やスキルが身についているはずです。コツコツと一歩一歩前に進んでいくイメージで「5年後の管理職」を目指せるやりがいのあるお仕事です。

応募方法

選考プロセス
本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見て有限会社北洋ブレーンの営業所長候補(大阪)に応募したい」とお伝えください。
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
◎◎◎業界・業種未経験者大歓迎!◎◎◎

■以下のようなご経験をお持ちの方は大歓迎!
・接客・販売・サービス経験
・営業経験  

※上記に限らず、コミュニケーションがしっかり取れる方であればチャレンジ可能です!バイタリティに溢れる方、是非ご応募下さい☆

【歓迎条件】
・マネジメント経験のある方
・大手企業との商談経験のある方

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。