1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 警備員・守衛 >
  7. 株式会社ヤマハコーポレートサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヤマハコーポレートサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年06月07日〜2020年05月29日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社ヤマハコーポレートサービス

【守衛】正社員登用制度有/ヤマハグループ/未経験歓迎/賞4.8/社保完/本社事業所

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
求人のポイント
◆未経験者歓迎!ヤマハグループで正社員登用のチャンス!
◆賞与4.8カ月、年休122日!大手グループならではの働き心地◎
◆チーム体制で万全のサポート環境です!
会社紹介
当社は、楽器で有名なヤマハ株式会社のグループ会社として、シェアードサービス事業など幅広い事業を展開しています。
仕事内容
あなたには、ヤマハ事業所における【守衛スタッフ】として、下記業務をお願いします。

【具体的なお仕事内容】
・事業所内の受付
・モニター監視
・巡回
・立哨 …など
施設常駐をお願いします(制服貸与)。世界的な楽器メーカーヤマハ株式会社の事業所を守る重要なお仕事です!
業務未経験者も大歓迎!32時間(8時間×4日間)の新人研修があるので、基礎からしっかり学べる環境です。

【1日のスケジュール(例)】
8:00 朝礼
8:10 業務開始
11:00~12:00 昼食休憩(1h) ※安く食べれる社員食堂あり!
17:00~19:00 シフトにより夕食(1h)
21:00~翌5:00 シフトにより仮眠5h
翌8:00 引き継ぎ等を終えて退勤
※上記のほか、30分×2回の休憩あり
※1勤2休制の24時間勤務です(合計8h休憩/仮眠5h&休憩3h)
 勤務イメージ:月曜出勤⇒火・水お休み⇒木曜出勤⇒金・土お休み
仕事の意義、ミッション
人々の安全や財産を守ることを任務とするこの仕事は、一見、もしかすると地味に見えるかもしれませんが、実はとても奥深いです。知識として習得すべきこともたくさんあるので、意欲次第では資格取得も目指せますし、それによって自分自身をレベルアップさせることが可能です。
入社後の流れ
◆◇◆未経験からでもチャレンジ可能!正社員目指して安定的に働く◆◇◆
未経験者でも基礎から学べる研修制度や、フォロー体制を整えていますのでご安心ください。入社後、業務に慣れていただきながら、意欲次第では正社員登用のチャンスもあります!ヤマハグループの正社員を目指しながら、安定的な環境でレベルアップが可能です。

◆◇◆抜群のチーム体制とキャリアアップ支援◆◇◆
3組のチーム体制になっているので、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。資格取得支援もあり、積極的に頑張る社員を全社的に応援していく社風が根付いています。


働きやすさ、働くメンバー
◆◇◆好待遇&理想の環境下でプライベートも充実◆◇◆
ワークライフバランスを大切にしている当社は、社員が仕事もプライベートも楽しんで充実した日々を送れるよう、働きやすい環境を整えております。年間休日は122日、賞与は4.8カ月の支給実績があり、残業も月4時間以下と時間管理が徹底されています。手厚い待遇と充実した休暇制度はヤマハグループならでは!プライベート時間もしっかり確保できるので、腰を据えて長期目線で働いていける会社です。

◆◇◆全ての社員が働きやすい環境を整える会社◆◇◆
弊社は、女性の活躍推進に関する取り組みが優良な企業に対して与えられる厚生労働大臣の認定制度において、最上位の「えるぼし」3段階目に認定されました。これは、採用・継続就業・時間外労働・女性管理職比率・キャリアの整備の5項目での評価結果となり、この最上位獲得は静岡県では6社のみ。また、次世代育成支援対策推進法(次世代法)に基づく「くるみん」の認定も受けており、子育て世代の働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。女性が働きやすい環境というのは、企業が職場環境整備に積極的なので、全ての社員において、働き心地がよい会社と言えます。今後も、年齢や性別、キャリアに関係なく、全ての社員が高い意識で持続的に働けるような環境づくりをすすめていきます。
職種
警備員・守衛、清掃関連職
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
静岡県浜松市中区中沢町10-1
給与・年収
300万円〜
月給18万~+残業代全額支給+交通費全額支給+深夜勤務手当
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与年4.8カ月支給
★昇給あり
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員食堂利用可(うどん1杯200円、定食は350円で食べられます!)
・制服貸与
・車通勤可
・賞与(年4.8カ月分支給)
・昇給
休日・休暇
★★★年間休日122日★★★
・有給休暇あり(規定支給)
1勤2休制(シフト制)
求人更新日
2020年5月29日

企業情報

会社名
株式会社ヤマハコーポレートサービス
本社所在地
〒4308650 静岡県浜松市中区中沢町10-1
設立日
1997年10月
資本金
1000万円
代表者
渡邊 英樹
従業員数
623名(2019年4月現在)
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣、その他ビジネスサービス、生命保険・損害保険
事業内容
・シェアードサービス事業
・総合人材サービス事業
・メディアプロダクション事業
・保険サービス事業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
様々な人と挨拶を交わしたり関わる機会が多いので、コミュニケーションをとりながら対応することを大切にしています。「ありがとう」「助かったよ」という言葉をかけてもらえたときは、やはり一番嬉しい瞬間ですね。チーム体制を組んでいるので、何かトラブルがあった場合などは連携が可能なので有り難いです。
ヤマハグループの安定基盤のもと、働く時間とプライベートな時間をしっかり切り替えて働けるので、家族サービスや趣味の時間も確保でき、腰を据えて働いていける環境だと思っています。

応募方法

選考プロセス
本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
 ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

★本選考前のカジュアル面談も対応しております★
採用人数
3名
応募資格
【必須条件】
★★★経験不問★★★

※入社後、警備業法に基づく32時間の新任教育があります (勤務扱い)

【歓迎条件】
・警備員検定資格(1号、2号)保有者は優遇
・まじめに勤務していただける方を歓迎します!

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:545万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。