1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 三角商事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三角商事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月21日〜2020年06月18日まで

  • 正社員

三角商事株式会社

[社]資格が活きるお仕事!【登録販売員】大募集!

【社会復帰応援】資格を活かして町のお薬アドバイザーに!手厚い手当と待遇であなたをサポートします。

薬局コーナーでの登録販売員を募集します。薬の相談から世間話まで、地域のお客様との会話が多いお店です。ノルマが無く、店舗づくりの自由度も高いので主体性を持って働けます。売上に貢献した取り組みは店舗内で共有し、評価。やりがいやモチベーションに繋がります。また、家族手当や住宅手当なども充実しており、安定した収入を目指す方にもオススメです。

募集要項

仕事詳細
あなたには店内にある薬局コーナーでの業務をお任せ。価格の安さや品揃えの多さに加え、地域に根差した接客でたくさんのお客様からご利用いただいています。

具体的な業務は売り場計画やパートスタッフへの指示だし、
商品の発注・在庫管理、売り場での接客、
商品の棚卸し・陳列など。

まずは、仕事に慣れていただくために
簡単な業務からお願いするのでご安心を!
売り場のレイアウト変更が好きなように出来るなど、
業務の自由度が高い職場なので主体的に働けます。
職種
販売スタッフ、前臨床研究(薬物動態)、前臨床研究(安全性)、前臨床研究(製剤技術)、臨床開発(CRA)、臨床開発(薬理)、臨床開発(生物統計解析)、臨床開発(データマネジメント)、臨床開発(GCP-QC、監査)、薬事申請、学術・テクニカルサポート、PMS・安全性情報担当、生産技術・生産管理、品質管理・保証、その他医薬関連技術者
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
<ルミエール大川店>
福岡県大川市向島1630-1
勤務時間
9:00〜21:00の間で実働8時間
*残業月15〜20時間程度
<シフト例>
■9:00〜18:00(実働8時間)
■13:00〜22:00(実働8時間)
交通
蒲池駅からバスで15分
給与・年収
月給20万円〜35万円+賞与
*経験、能力、年齢考慮
*通勤手当(全額支給)、家族手当、役職手当、職務手当、住宅手当、残業手当
*賞与(昨年実績年3回) *昇給(年1回)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備 ◇健康診断
◇独身寮(要所に配備) ◇退職金制度
◇マイカー通勤可(駐車場無料)
◇奨学金制度 ◇決算感謝会
◇社内運動会(この日は全店舗店休)
◇社員旅行(年に1度国内、5年に1度海外)
※旅費、宿泊費会社負担
休日・休暇
週休2日制(ローテーション制)
*年間休日104日 *年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
求人更新日
2020年6月18日

企業情報

会社名
三角商事株式会社
設立日
昭和53年11月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:三角勝信
従業員数
1300名
売上高
861億円(令和2年4月期)
URL
http://www.lumiere-ds.com/
事業内容
生鮮・食料品、日用品、家電製品、衣料品、スポーツ用品、カー用品等のディスカウント販売

その他・PR

多くのお客様が来店するのには理由が…
お客様、社員、お取引先、関わる全ての人が幸せになる
ディスカウントショップでありたいと考える当社。
会社の利益や規模拡大よりもお客様にもっと喜んでもらいたい、
お役に立てる方法はないかという想いを大切にしています。

具体的な取り組みとしては、経費を削減し、
必要最低限の利益に設定することで商品をより安く提供することを実現。
その結果、多くのお客様にご利用いただいて業績は安定しています。

たくさんの方々に支えられ、現在22店舗展開中。
店舗間の交流も活発で、スタッフ同士が店舗の枠を超えて協力し合っています。
あなたの考えを形にできます
店舗づくりの自由度が高く、自分の考えを反映できる環境です。
実際に意見を取り入れたレイアウト変更で、売り上げが伸びた実績も。
そのような取り組みは店舗内で共有され、しっかり評価します。

売上に関するノルマが無く、お客様に無理に売るようなことは一切ありません。
理由は、薬をお得な値段で提供しており、売り上げが安定しているから。
その分、品出し業務も多くなります。

ブランクが心配な方や新しい職場で不安な方も
頼れるベテランスタッフが店舗内にいるので安心してください。
もちろん、他店舗の社員同士も連携が取れているので心強いんですよ。
大切にして欲しいこと
薬の質問から世間話まで、お客様とお話しすることが多いお店です。
時には、お客様からテレビで話題の薬について聞かれることも。
薬の種類の多さに定評がある薬局だからこそ、知識が必要になります。
分からないことは先輩に聞くこともできますが、
常に新しい知識を勉強する姿勢を大切にしてくださいね。

どんなことも相談できる頼りになる存在として地域のお客様を支える私たち。
お客様からいただく「ありがとう」の言葉を胸に、
今までも、これからも、お客様に愛され続けるお店づくりをしていきましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEBからのご応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※面接の際は、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
登録販売員の資格をお持ちの方