1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月21日〜2020年06月18日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

[A][P]エグゼクティブサポート(秘書業務)土日祝休み

座学で基礎から学べるので安心!語学スキルを活かして【秘書デビュー】してみませんか?

外資系コンサルティング企業の役員秘書を大募集!出張時の移動手段や宿泊先の手配、会議時のスケジュール調整など、様々な業務を電話またはメールで遠隔サポートしていただきます。教育制度が充実しているため、秘書経験がなくても応募OK。海外のお客様ともやりとりがあるので、英語などの語学スキルが活かせます。頑張り次第では正社員登用の途もあり。将来を見据えた働き方が可能ですよ◎

募集要項

仕事詳細
外資系企業役員の秘書業務。クライアントの北海道オフィスに常駐し、主に東京にいる550名程のエグゼクティブを19名で担当します。毎日約100件前後の新規依頼をメール・電話で承り、日本語・英語で遠隔サポートするため、語学スキルが活かせますよ!
メール対応が9割、電話対応は1割なので電話が得意でない方も大丈夫!落ち着いて考えてから対応出来ます。
■会議に伴う調整/約7割
・会議出席者のスケジュール調整
・会議室手配 ・必要機材などの手配 ・会食手配
■その他/約3割
・飛行機、JR、その他チケット手配
・ホテル、ハイヤー手配 ・慶弔手配 ・名刺手配
職種
人事、総務、秘書、受付、貿易事務、通関士、国際業務系その他
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
【札幌第2コンタクトセンター】※研修場所
札幌市中央区南1条西3丁目1番 丸一ビルヂング ラ・ガレリア7F
【研修終了後の勤務先】※在宅勤務の日もあり。詳しくは面接で
白石区南郷通1丁目南8番10号 白石ガーデンプレイス4F
勤務時間
9:00〜18:00(月〜金)/残業月2時間以下
交通
地下鉄各線「大通」駅 徒歩2分!
給与・年収
時給1135円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆試用期間3ヶ月(同条件) ◆研修制度有/入社2〜3ヶ月間(同条件) ◆服装自由 ◆有給休暇制度有(入社6ヶ月後) ◆正社員登用制度有(半年に1回の査定と登用試験実施、現在積極採用中) ◆ゴルフ場等のレジャー施設やスポーツジムの優待制度有
休日・休暇
土日祝休み
※事前申請で長期連休の取得も可能
求人更新日
2020年6月18日

企業情報

会社名
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
URL
https://www.persol-pt.co.jp/
事業内容
■セールスアウトソーシング
■バックオフィス支援
■カスタマーサポート支援

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社では業務内容はもちろん、電話のトークスキルやビジネスメールの作り方など、基本からしっかりと学べる教育環境が整っているので、秘書経験が無い方でも大歓迎!実際に、他業種から転職した先輩たちが、研修を通して秘書デビューしています。また、外資系企業のサポートという事もあり、英語スキルが活かせる場面も多々あります。英語に自信のある方、スキルをさらに磨きたい方にぴったりです!
ここは覚悟して欲しい
1日に100件前後の依頼を受けるため、各種手配や連絡業務を並行することもしばしば。「予約を取るのを忘れていた」「メールでの連絡が遅れてしまった」という事がないように、しっかりと業務スケジュールを管理しながら進めていくことが大事です。こちらもできる限りフォローはさせていただきますが、効率の良い進め方を考えるなど、ご自身でも積極的に工夫して貰えると嬉しいですね。
■エグゼクティブサポートってどんな仕事?
クライアント様のオフィスに常駐し、外資系企業役員のサポートを行います。

<出張手配>
・飛行機や電車、タクシーなどの移動手段の確保
・宿泊先(ホテルなど)への予約

<会議手配>
・会議を行う会場や会議室の準備
・出席者のスケジュール調整、ご案内
・必要機材や会食などの手配

上記以外にも、慶弔イベント時のお花や、バイク、名刺など
クライアント様の依頼に応じて様々な手配の対応をします。
業務時の連絡手段はメール対応が9割、電話対応が1割程度。
日本語だけでなく英語でのやり取りもあるので、
語学スキルを活かして働きたい方にもオススメです。
■実務経験がなくてもできる秘書の仕事
《入社後の1週目はまず座学研修から》
ビジネスレターの作り方や、対応マナーなど、
業務に必要な基礎知識を学ぶところから始めます。

研修後は、「白石区南郷通1丁目南8番10号 白石ガーデンプレイス4F」と
「在宅」での勤務になる予定です。(勤務先はシフト制)
詳しくは面接時にご説明させていただきます◎
先輩方でフォローしますので、困ったことはいつでも相談してくださいね!

当社では2〜3ヶ月とじっくりと時間をかけて、
あなたの秘書デビューをサポートします◎
秘書経験が無い方でも、安心してご応募ください!
■企業と求職者を結びつけるサービス
1977年の設立より、転職者や学生、大学や企業の
悩みを解決に導いてきたパーソルプロセス&テクノロジー株式会社。
当社が掲げるモットーは「はたらいて、笑おう。」。

少子高齢化が進む日本では、多くの企業が人材不足の問題を抱えています。
そこで当社が行っているのが、仕事を探している求職者と
人材不足に悩む企業をマッチングさせること。
ただマッチングさせるだけでなく、企業の生産性を
上げるためのお手伝いも行っています。

おかげさまで現在は3672名の社員を抱えるほど、
企業としての規模も成長しました。
月1回社員イベントあり!
当社では、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。
月に1回は業務後にイベントを開催◎
軽食やお菓子を食べながらおしゃべりが
できるなど、毎回工夫しながら社員が
自由に過ごせるイベントにしています。
嬉しいメリットがたくさん!
◆2017年7月オープンの綺麗なオフィス
◆服装はビジネスカジュアルでOK
◆コーヒー無料で飲み放題

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
応募フォームに必要事項を入力の上、送信ください。
お電話でのご応募もお待ちしております。
ご不明な点・ご質問がございましたら、お気軽に下記お電話番号までご連絡ください。
☆IUターン歓迎!!☆
※応募状況により書類選考を実施させていただく場合がございます。
※履歴書など応募書類に関しましては返却いたしませんので、ご了承ください。
応募資格
<現在は30歳前後の女性19名が活躍中!>
状況によって臨機応変に対応できる柔軟性のある方や、誰かの役に立ちたいという想いがある方であればすぐに活躍できますよ◎
<あれば歓迎するスキル>
・ご自宅にインターネット環境がある方(在宅勤務対応可の方)
・英語でのコミュニケーション能力(TOEIC600点相当以上)
・英語での実務経験(メール・電話・文章作成など)
・Outlookの使用経験
・秘書、営業サポート経験
・関東エリア(東京・千葉・神奈川・埼玉)の土地勘