1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. 株式会社スタジオウェルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スタジオウェルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

印刷関連専門職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月21日〜2020年06月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み

株式会社スタジオウェル

[社]未経験歓迎◆[1]配送スタッフ[2]印刷オペレーター

【学歴・経験不問】あなたはもちろん、たくさんの人が目にする販促ツールに携わるお仕事【土日祝休み】

ドラッグストアやスーパーなどに並べられている商品パッケージや陳列什器。新製品の誕生ごとにお客様と密に打ち合わせをし、設計・デザインから色合わせ(色校)、印刷、加工、セットアップから配送まで一貫して請負。化粧品や雑貨、釣具など幅広いジャンルのお客様をお手伝いしているので、あなたも私たちの制作物を目にしているかもしれません。自分が携わった製品をお店で見かけると嬉しくなりますよ。

募集要項

仕事詳細
[1]配送スタッフ
◆配送業務
お客様や加工業者様への配送業務です。運転が得意な方、できればフォークリフトの免許がある方を優遇します。
[2]印刷オペレーター
◆印刷業務
オフセット印刷機のオペレーターです。印刷機を操作して色調整や品質チェックを行います。機械操作が得意で、色やデザインにも興味のある方が向いています。
職種
印刷関連専門職、ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
本社・工場・ショールーム
兵庫県加西市中西町243
勤務時間
8:15〜17:30(休憩75分)
交通
播磨下里駅より車で6分
※車・バイク通勤もOK!
給与・年収
[1]月給23万円以上
※月25.2時間分、3万円の一律残業手当含む/超過分支払いあり
[2]月給24万円以上
※月33.6時間分、4万円の一律残業手当含む/超過分支払いあり
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給、賞与年2回(6月・12月)、試用期間3ヶ月/待遇変動なし
休日・休暇
週休2日制(土・日)※年3〜4日の土日出社あり、祝日年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、バースデー休暇(1日)、年間休日122日(2019年実績)
求人更新日
2020年6月18日

企業情報

会社名
株式会社スタジオウェル
設立日
1979年7月
資本金
1000万円
代表者
代表:岩崎裕之
従業員数
44名(パートタイマー含む)
URL
https://www.studio-well.com/recruit/
事業内容
商業印刷全般(薄紙・厚紙・板紙、ダンボール、PP、PET)、パッケージ、SPツール全般の企画・設計・製作、関連アセンブリ、デリバリー

その他・PR

ここはあなたに約束します
あなたも知っているような各種大手メーカーの販促ツールをたくさん手掛けている当社。入社後に自分が手掛けたものを、街で実際に目にすることも少なくありません。たくさんの方の目に触れる販促ツールなので、仕事のやりがいをダイレクトに感じられることをお約束します。だからこそ一つひとつの仕事にこだわりを持ち、丁寧に進めていくことが必要です。ぜひ、誇りを持って取り組んでください。
ここは覚悟して欲しい
受注生産である以上、お客様が希望されるクオリティをキープして希望される納期までに納品することは必須です。時期によっては全社上げて残業したり、不良が出た場合は急遽やり直しの対応をしたり、ワンチームとなって動くため、あなたにも協力いただくことがあります。
◆想いを乗せてお届けする配送スタッフ
お任せするのは、自社で製作した印刷物をお客様の会社や物流倉庫に納品すること。
または、プラスの加工を依頼する協力工場へ刷り本をお届けし、加工後のものを引き取ることです。
ワンボックスからトラックまで荷姿により運転いただく車種が異なります。
納品の際の追加注文を聞いたり、加工先に内容の指示をするため、
コミュニケーション能力も少々必要です。
ただ、慣れるまでは先輩が同行するので、ご安心ください。
営業や設計、デザイナー、印刷オペレーターなど、
関わる人すべての想いをいい形でクローズさせるために重要なポストです。
◆印刷会社の要、印刷オペレーター
B3サイズからB1サイズのカラーまたは特色刷りの
オフセット印刷機をオペレーションしていただきます。
営業やデザイナーがお客様と決めた紙質に、
ターゲットとなる色目に合うよう調整し
合格ラインの刷り物を作り上げていく、
印刷会社にとって要のポジションです。
データの管理、オペレーションがすべてデジタル化されているので、
PC操作が得意な方、モデルさんの肌の微妙なトーンや
グラデーションの差を見極める色判断能力、
1mm近い厚紙を束で機械にセットするので、
体力にも自信がある方が向いています。
◆自信と誇りを持てる仕事
「お客様、その先のエンドユーザー様に
感動を与える紙什器を提供する」という想いを持って、
ワンストップサービスで実現した低コストと
ユーザー様に最適なツールを生み出す力で、
満足感と感動を与えることを目指してきました。
配送と印刷、各工程で携わった販促ツールを
実際に店頭で目にした時の達成感は、
私たちが手掛ける仕事ならではだと思います。
安定した品質で販促ツールをお届けするために、
粘り強さが求められる場面も少なくありませんが、
その先に感動があることをイメージしながら
日々の業務に取り組む原動力にしていってください。
取扱商品
パッケージ、POP、什器、SPツール全般、シール、ラベル、カタログ、パンフレット、ペーパーバッグ、会社案内、ポスター、カレンダー、チラシ、ポストカード、DM、名刺、各種印刷物
事業所
▼東京ブランチ/ショールーム
東京都千代田区麹町4丁目5-10
麹町アネックス403
▼北物流センター
兵庫県加西市中西町字西新田601-5

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
まずは「応募する」より必要事項をご入力の上、お送りください。
エントリー後、追って詳細をご連絡いたします。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
※応募書類の返却は行っておりません。
選考プロセス
▼エントリー
▼書類選考/応募データに基づき審査を行います。
▼面接(電話面接可能)/履歴書(写真貼付)をご持参ください。【ウェブ・電話面接ありの求人特集】
▼1日職場体験(8時間)/時給900円をお支払いします。
▼内定

※面接日・入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。
※人物面を重視した選考を行います。リラックスしてお話ししましょう。
応募資格
◆業界・職種未経験歓迎◆学歴不問
[1]要普免(AT限定不可)
要フォークリフト免許
◎人と接することが好きな方
▼歓迎するスキル
・中型免許または旧普通免許(平成19年6月2日以前)
[2]PC基本操作できる方(入力程度)
◎単調な作業も丁寧にミスなくできる方