1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. クラウンクリニック銀座院の転職・求人詳細

掲載終了

クラウンクリニック銀座院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月21日〜2020年06月04日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ

クラウンクリニック銀座院

[社]月給28万円〜[1]カウンセラー[2]看護師/他下記

残業ゼロ/美容クリニック受付カウンセラー月給28万円+業績手当の高額待遇/美容皮膚から手術まで幅広く/アットホーム

私たちは、患者様が安心・リラックスして通えるクリニックを目指しています。そのためには、スタッフ一人ひとりが心からの笑顔でいられることが何よりも大切。ですから働きやすい環境づくり、福利厚生や待遇面の充実にも力を入れています。ブランクからの復帰、子育てとの両立など、個々に合わせた働き方を叶えている当クリニックで、あなたもイキイキとした毎日を送りませんか?

募集要項

仕事詳細
[社][1]受付カウンセラー
患者様の美容や健康に関するお悩みを伺い、診療を担当する医師に共有します。相談の内容によっては医師に直接話しづらいと感じる患者様もいらっしゃいます。そのために、カウンセラーが親身になってお話をお聞きし、医師と患者様を繋ぐ架け橋となる役割です。
[社][2]正看護師(有資格者)
美容外科・美容皮膚科における看護師業務全般をお任せします。
[社][3]受付
ご来院いただいた患者様に明るい笑顔で対応していただき、受付からご案内、会計・書類整理など事務業務全般をお任せします。カウンセラーへのキャリアアップも可能です。
[社][4]看護助手
受付をはじめ、株分け、正看護師の補助、準備や片付けなどをお任せします。細かい作業が得意な方はご活躍いただけます。
職種
看護師、医療事務、臨床心理士・カウンセラー・セラピスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
クラウンクリニック銀座院
東京都中央区銀座4丁目3番6号 5階
勤務時間
クラウンクリニック銀座院
10:30〜20:00(実働8h)
交通
★銀座駅徒歩1分
給与・年収
[1][社]美容クリニックカウンセラー経験者:月給28万円〜 美容クリニック受付未経験者:月給24万円 [2][社]月給35万円 [3][社]月給22万円〜 [4][社]月給21万円〜
※業績に応じてインセンティブを支給!(月:1万円〜20万円)
待遇・福利厚生
昇給・昇格、賞与(年2回)、社保完、交通費全額支給、制服貸与、美容施術無料サービス有、試用期間3ヶ月有(同条件)、事前職場見学ok
休日・休暇
月9日休み(シフト制)、GW、夏季、冬季、有給、慶弔
求人更新日
2020年6月4日

企業情報

会社名
クラウンクリニック銀座院
URL
https://www.crown-cl.com/agingcare/
事業内容
美容外科・美容皮膚科

その他・PR

◆患者様にもスタッフにも心地よい空間を◆
来院される患者様は8割が美容、2割が毛髪治療です。
お悩みや不安を抱えてご来院される患者様もお帰りの頃には笑顔になっていただけるようなクリニックにしていきたいと考えています。
常に患者様の気持ちに寄り添った丁寧かつ親身な接遇を心がけ、些細なことでもご相談いただけるような信頼関係を築いていくことを大切にしています。
職種や年代を越えて、意見交換が活発に行われる、まるで家族のような、アットホームで風通しのよい環境です。
また、研修、フォロー体制もバッチリ整っているので未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
◆スタッフの幸せを真剣に考えています◆
当クリニックがここまで環境づくりにこだわるのは“働きやすい環境がサービス向上に繋がる”という、総院長・加藤の考えがあるから。
例えば、業績に応じた手当の支給も頑張りが目に見えるカタチで還元されるので、やりがいや成長にもつながっています。
仕事は忙しいですが、美容のプロフェッショナルとして患者様の満足に集中し、残業はできるだけ少なく、お休みはしっかりと休む。
オンオフのメリハリをつけてもらうことで仕事にも全力で打ち込めるよう配慮しています。
◆プライベートも充実できる環境です◆
残業は少な目、基本的には定時には退社しています。
また、池袋や銀座という好立地に構えているのでお仕事のあとに買い物や食事が楽しめるのも魅力の一つ。
今後も、より働きやすい環境づくりのために時短制度や育休・産休制度なども整えていく予定です。
あなたの意見やアイデアなどもぜひ参考にさせていただければと思っています。

応募方法

応募方法
〜ここまでお読みいただきありがとうございます〜
ご応募は、下記「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信してください。
追って、書類選考の合否を1週間以内にご連絡させていただきます。
選考プロセス
書類選考通過者の方には、面接日時のご相談をさせていただきます。
※「まずは職場を見学してみたい」という方も歓迎!お気軽にお申し出ください。

★面接時には“美容に関する無料カウンセリングサービス”を実施します。
当院のサービスを、ぜひ体験してください。
応募資格
◎人柄重視
◎話を親身になって聞ける方大歓迎
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎コミュニケーションスキルがある方