1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. ロジスティックスオペレーションサービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ロジスティックスオペレーションサービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月18日〜2020年06月15日まで

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり

ロジスティックスオペレーションサービス株式会社

[契]未経験でもOK!!働きやすさ◎【一般事務スタッフ】

当社は女性活躍推進に関する取組みが評価されている職場◎厚生労働省が証明する「えるぼし」の最高ランクを受けてます♪

女性も働きやすく・活躍できる職場を目指し取り組んできた結果、物流業界としては一早く「えるぼし」の最高ランクを取得する事ができました。「えるぼし」とは厚生労働省が定める認定マークで「女性活躍推進法」に基づく認定制度です。そんな弊社でいきいきと「あなた」らしく一緒に働いてみませんか?まずは職場見学からでもOKです。「えるぼし」についての問い合わせも大歓迎です。お待ちしております♪

募集要項

仕事詳細
電話応対やデータ入力、書類作成といった事務業務のほか、【輸出入業務】もお任せします。
<輸出入業務>
◆輸出先から預かった出荷書類の確認、輸入通関の依頼。
◆納期を確認および、輸入貨物の搬入日の調整。
◆送り状、貨物の重量等の明細書類の作成
◆通関業者への書類送付、出荷書類の保管 など

★国内のやり取りがメイン。海外へのメール作成では、定型文があるので安心してください。語学に自信のある方や英語に抵抗のない方は大歓迎です。事務業務が未経験の方には、丁寧にお教えします。
職種
営業事務、一般事務・営業事務系その他、貿易事務、通関士、国際業務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市東区箱崎ふ頭4-1-18(福岡箱崎ロジスティクスセンター2)
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間/シフト交替制)
※残業多少あり
交通
「ふ頭四丁目第三」バス停〜スグ
給与・年収
時給1000円〜+交通費全額支給
待遇・福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備
制服貸与
正社員登用制度
賞与有
退職金制度有
休日・休暇
週休2日制(土日祝 ※会社カレンダーによる)
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2020年6月15日

企業情報

会社名
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
設立日
2006年9月1日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長:車木 潤一
URL
https://www.mitsui-soko.com/
事業内容
総合物流業
★東証一部上場:三井倉庫グループ

その他・PR

◆スキルアップを目指せる一般事務スタッフ
事務スキルにさらに磨きを掛けたい方はもちろん、
グローバルな仕事に携わりたい方や
語学力を活かして働きたい方などにピッタリです。

専門知識は応募の時点ではまったく問いません。人柄重視です。
先輩の中にも未経験スタートのスタッフはとても多いですが、
今では一人で何でもこなせるぐらいに成長しています。

少しずつ仕事の幅を広げていき、ゆくゆくはチームの主力として
責任&やりがいあるポジションでご活躍いただきたいと考えています。
◆一般的な事務作業を始めはお任せ
無理なくスタートできるよう、
まずはPC入力作業など簡単な業務からお任せします。

メールやFAXでデーター入力、
社内の人や社外の人に伝達や日程調整等の一般的な事務作業です!

専門的なことは入社後に丁寧にお教えするのでご安心を。
英文でのメール作成をする事もありますが、定型が多いので、
簡単なので安心して取り組めます。すぐに馴染めますよ。

職場となる福岡営業所には休憩所があり、
切り替えができるのも弊社の強みです。
お昼休憩には、お弁当を持参するスタッフたちが集まり
働くスタッフたちの交流の場にもなっています。
◆最後に少し当社のご紹介を◎
当社、通称「ロジオス(社内での呼び名)」は
三井倉庫グループの物流専門企業として2006年に設立しました。

主にグループの物流オペレーションを専門としています。
半導体をメインに扱っており、取引先は海外にも。そのため事務スタッフには、
一般的な事務業務に加えて、パソコンのデーター入力等をお任せ。
事務経験があればベストですが、英語等の語学力を活かしたい方でもオッケー。
グローバル化が進む現在、ますます価値の上がるスキルを当社で身に付けませんか。
うれしい待遇面
交通費が全額支給なので少し家が遠いスタッフも公共交通機関を利用して出勤してます。

車で出勤する人には駐車場も完備しており通いやすさ抜群です。

休憩室も完備しており休憩中は完全リセットができるので切り替えもしやすい環境が整っています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。

興味を持っていただけた方は、
「応募する」より応募フォームに進んでいただき、必要事項を入力の上、送信してください。
追ってこちらよりご連絡差し上げます。
★面接日・入社日は相談に応じます。
★お電話でのお問い合わせも可能です。
選考プロセス
応募

書類選考(ご応募いただいた内容をもとに選考します。)

面接

内定
※面接日・入社日の日程は、お気軽にご相談ください◎
応募資格
<事務の経験のある方は大歓迎>
◆基本PCスキル/Word・Excel・Power Pointなど
◆会社では10代・20代・30代・40代が活躍中
*その他の事務経験がある方も歓迎
*オフィスワーク未経験の方もOK