1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 井川建設の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 井川建設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月18日〜2020年06月15日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社 井川建設

[社]足場・解体工事を建設業者に提案【営業】

未経験歓迎!安心の正社員◆月給25万円以上+インセンティブでしっかり稼げる!高収入のポイントは受注率の高さです!

足場や解体、内装など、建設工事全般を請け負っている当社。歴史の浅い会社ですが、仕事の速さや質の高さなどでお客様から高評価を獲得しています。お話を聞いていただければ成約の確率が高く、さらに金額の大きさと明確なインセンティブ制度により、しっかり還元されることも大きなメリット!基本的なことから順番に教えますので、真面目に頑張れば必ず成果をあげられますし、給料で反映できると思います。

募集要項

仕事詳細
【足場・解体工事の提案営業】
建設業者に電話や訪問などでアプローチし、
足場や解体工事をご案内します。
競合に対して優位になる強みがたくさんあり、
お話さえ聞いていただければ受注率は
抜群に高いです!

また、一度お取引いただいたお客様から
新しくご紹介いただけることも多く、
一つの受注から大きく拡大していきます。

★業界知識や専門用語はもちろん、
営業の基本から丁寧に教えますので、
未経験の方もご安心ください。
ノウハウは既に完成されています!
★元請けからの一次受注がメインです。
入社1年の年収は600万円ほどを想定しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江戸川区南小岩8-22-20
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
★事前申請があれば連休も取得可能!
大事な予定やお子さんの行事も安心です♪
交通
JR総武線「小岩駅」南口より徒歩5分
給与・年収
月給25万円〜+インセンティブ(利益の5%を支給)
【入社1年で年収600万円可能!】
月給25万円×12ヶ月+インセンティブ300万円
真面目に頑張れば達成できる収入です!
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
休日・休暇
日曜・祝日+月2日休み
GW休暇・夏季休暇・冬期休暇
求人更新日
2020年6月15日

企業情報

会社名
株式会社 井川建設
事業内容
■建設工事全般

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社は若手が多く機動力があり、質の高い仕事をスピーディに提供できるなど、お客様に選ばれる強みがたくさんあります。そのため受注率が高く、入社1年で年収600万円稼ぐことも可能です。真面目に頑張る人がどんどん成長できる環境ですので、未経験の方もご安心ください!また、当社はより良い環境づくりを大切にしており、意見など柔軟に取り入れます。何かあれば遠慮なく発信してください!
ここは覚悟して欲しい
お客様に当社のメリットを丁寧にお伝えすることはもちろん、見積依頼をいただいたら速やかに用意して返信するなど、他社との競争に負けないように努力が欠かせません。ですが、紹介をはじめとした何らかのつながりがあるお客様も多いので、全くの新規だけよりはチャンスが豊富です。働きやすい環境づくりにも取り組んでいますので、前向きに頑張っていきましょう!
若くて勢いがある会社
当社は設立間もない会社ですが、その分社長やスタッフ同士の距離が近く、居心地は抜群です。先輩や後輩、年齢などの立場に捉われることなく、みんなが互いに助け合い一丸となって仕事を進めています。お客様からのご依頼も増えていて、年間を通じて業務量も安定しています。
プライベートも充実
代表自身は”仕事だけの生活を送ってほしくない!”という想いを持っており、普段の休日だけでなく、GW・夏季・冬期休みなど長期休暇もしっかりと整え、家族や友人たちとまとまった時間を過ごせる環境をご用意しました。お子さんの行事やどうしても外せない日なども柔軟に対応します。何でもご相談ください。

応募方法

応募方法
●WEB応募の場合…画面下の「応募する」ボタンからご応募ください。
●電話応募の場合…電話番号03-6458-0919まで直接お電話ください。
●すぐに決められない方は…
【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存、後日の応募もOK!
●面接の時には…
「給与のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」何でも聞いてくださいね。
気がかりに感じる部分は先に解決しておきましょう
選考プロセス
【応 募】応募メールを確認後、追ってご連絡いたします。
また、お電話でのお問合せも受け付けております。

【面 接】あなたの人柄を重視した選考を行います。
面接時には履歴書(写貼)をご持参ください。

【採 用】面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
◎未経験OK!異業種からの転職も大歓迎!
◎コミュニケーション力に自信がある方
≪こんな方は大歓迎≫
◇建築業界での勤務経験がある方
◇営業として評価に満足できていない方
◇成果が収入につながる仕事がしたい方