1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 石川建設工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

石川建設工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月18日〜2020年06月15日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問

石川建設工業株式会社

[契]一般事務

【経済産業省応援求人】建設会社の一般事務◆ミドル世代活躍中/経験者募集!正社員登用アリ◎日給8500円〜

業務の主となる公共工事は、まちのインフラや住宅再建など、私たちの生活に密着するとても有意義な仕事です。私たちは、震災時も地元の企業として常に現地にいて、現場に寄り添い、これからも復興の一助を担っていきます。今もなお、現在進行形で私たちの作り上げたものが新たに地図に載っています。そんな復興に携われる大切な仕事です。地域復興の力になりたい!と思った方、ご応募お待ちしております。

募集要項

仕事詳細
■契約書、請求書、注文書等の作成。
・エクセル、ワードを使用して作成いたします。
・基本の雛形はあります。
■会計ソフトによる会計処理。
・専用のPCソフトを使用します。操作自体は簡単です。
■建設業関係の各種申請書、許可届の作成。
・指示に応じて文章を作成いたします。
※わからない部分あれば懇切丁寧に指導いたします。
■社内文書の作成。
・社内の取り決めやルールに関する文章を作成いたします。
■電話や来客の対応、銀行や役所へ行っていただく事もあります。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
福島県南相馬市原町区大町3丁目30
勤務時間
8:00〜17:00
交通
原ノ町駅より徒歩5分
★マイカー通勤可!
給与・年収
日給8500円〜1万円
※給与例:月収18万7000円〜22万円/月(※22日勤務換算)
※前職の実績を考慮して給与を決定いたします。
待遇・福利厚生
社会保険完備
正社員登用制度あり
業務実績により昇給決定
交通費規定支給
退職金制度あり
家族手当あり:2000円/1名〜(上限なし)
マイカー通勤可
試用期間:6ヶ月間/条件変更なし
休日・休暇
日曜、祝日
年末年始休暇、夏季休暇
※その他、会社カレンダーによる。年間休日100日
求人更新日
2020年6月15日

企業情報

会社名
石川建設工業株式会社
設立日
昭和23年6月22日
資本金
2500万円
代表者
代表取締役社長:石川 俊
従業員数
60名
URL
http://iskw-kk.co.jp
事業内容
建設業

その他・PR

建設業として総合的に地域を支え続けたい
私たちは地元に根ざした企業でありたいと考え、
地域経済の発展を一体として捉えています。

包括的に地域を支える存在として、雇用創出を通し、
地域に貢献していきたい。そんな想いを胸に、事業の多角化も視野に入れながら
新しいことに積極的にチャレンジしていきたいと思っています。

建設業全体が人不足といわれていますが、
それだけ成長ニーズがあり、人の力を必要としているということ。

大手にはない自主自立を目指す社風と地場でつくりあげた信頼関係を元に、
福島の地で新しいキャリアをつくっていく方を全力で応援します。
県から認定されるほどの働きやすさ!
「休みが少ない」、「体への負担が大きい」といったイメージを払拭し、
人材の定着率を上げることが急務だと考え、
石川建設工業では、特に職場環境の整備に力を入れています。

そんな取り組みの例を挙げると、当社では「女性の管理職への積極登用」や
「男性の育児休暇」、「従業員の健康管理」等、ライフワークバランスに力を入れ、
従業員が働きやすい会社として県から認定を受けています。

ただの建設業ではなく、やりがいや働きやすさも追求し、
従業員の生活をより豊かに実現できる環境を心がけています。
最後に先輩インタビューをご紹介!
復興に関わる工事を支える仕事ができる、というは魅力の一つです。

社員同士の風通しも良く、年齢や性別に関係なく
コミュニケーションがとれる恵まれた環境です。
新しい方も入ってきやすいアットホームな雰囲気だと思いますよ!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでも興味をお持ちいただけましたら「応募する」のボタンより応募フォームに進み、
必要事項を記入の上、送信してください。採用担当者より選考に関するご連絡をいたします。
ご不明点がある場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。<お仕事NO:E-051>
★お電話で応募される場合は、「はたらいく」を見てご応募いただいた旨をお伝えください。
選考プロセス
書類選考→ 面接(1〜2回)→内定
在職中の方も、面接日・入社日共にご相談に応じます。
まずはお気軽にご応募ください。
応募資格
■必須資格
・普通自動車一種免許(AT限定可)
・事務部門での経理に関わった経験
■歓迎資格
・日商簿記2級
・建設業経理事務士3級