1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. 合同会社シンメトリー横浜の転職・求人詳細

掲載終了

合同会社シンメトリー横浜の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月18日〜2020年06月01日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎

合同会社シンメトリー横浜

[社][P]<1日4h〜OK>小顔美容のセラピスト★資格不問

人気ランキングでトップクラス★美容に興味があれば未経験でも美容のプロに♪ライフプランに合わせて長く働けます!

口コミ満足度が実証する超実力店!業界トップクラスの歪みとバランスを整える独自の技術でお客様の最高の美しさを引き出します。セラピストとして初めて挑戦する方も大歓迎!研修は事前も実務後も沢山あり、希望のシフト・住宅手当・美容・スポーツ手当・勤続年数手当等、初心者から経験者まで安心、充実。

募集要項

仕事詳細
カウンセリングや施術、予約受付など。
◆「小顔美矯正」「美脚/O脚矯正」「ボディ(骨盤・背骨)」がメイン。生活の中で歪んでしまった骨・筋肉へ的確にアプローチ。体全体のバランスを整え、見た目の美しさ・体の内側の健康迄を引き出します。
【無理な負担をかけないソフト施術】
例えば小顔矯正では、独自に開発した矯正用スティックでやさしくポイントへタッチ!骨や筋肉の名前といった基本から丁寧にお教えしますので、正しい知識とプロの技術がしっかりと身に付きます。
職種
エステティシャン、アロマセラピスト
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
[1]横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 木口ビル2階
[2]渋谷区代々木2-26-1
勤務時間
10:00〜21:00(シフト制)
*[P]1日4h〜、週2日〜ok!、[社]実働8h、残業なし!
★みなさんのキャリアやライフスタイルの
ご希望に合わせて柔軟に勤務できるよう、相談可能です!
交通
[1]「横浜駅」西口より徒歩5分
[2]「新宿駅」新南口より徒歩5分
給与・年収
[P]時給1200〜2000円
※諸手当・インセンティブ・交通費有り
<入社2年、週3日・1日5hの場合>月収例9万1000円
時給1300円×5h×12日+歩合+役職手当+交通費
[社]月給25万〜60万円(未経験スタート)
※一律住宅手当5万円含む
※諸手当・インセンティブ・交通費有り
待遇・福利厚生
インセンティブあり、スポーツ手当(月7000円)、
美容手当(月3000円)、交通費全額支給、
研修費全額当社負担(研修中も給与支給!)、
産休・育休、有給休暇、制服支給、社会保険完備、
昇給随時(年4回昇給したスタッフもいます)
賞与年2回有、退職金制度有(規定有)
休日・休暇
シフト制、有給、夏季・冬期休暇(昨年実績、各5日)
[社]完全週休2日制(シフト制)、
★完全予約制なので、シフトは毎月ほぼ希望通り!
求人更新日
2020年6月1日

企業情報

会社名
合同会社シンメトリー横浜
代表者
代表:山下 一盛
URL
https://perfectsymmetry.jp/
事業内容
美容整体院(小顔美矯正・歪み矯正)

その他・PR

♪雰囲気の良さが自慢です
入った瞬間にそのお店の雰囲気って感じると思います。
良い感じのお店、そうでないお店…
それは、そのお店のスタッフさんが作り醸し出しているものではないでしょうか。
口コミ満足度が当店の雰囲気を良く伝えて頂いていると感謝しています。
お客様はもちろん、お店に来る関係業者の方々も口を揃えて
当店の雰囲気の良さを褒めて下さいます。

スタッフの仲が良く、上下関係なく自由に意見を出し合え、
お客様の喜び・感謝を頂きながらポジティブに仕事ができる、
そんな雰囲気の良さ、働きやすさ、成長を実感できる環境が当店の自慢です。
♪「強い力で押す施術」とは全く違う技術です
当店の技術は「強い力で押す」や「痛い施術」とは全く違う、異次元の技術です。
強く押したり、ボキボキしません。
お客様のキレイを妨げている原因を的確に判断し根本から改善して行く為、
無理や無駄がありません。
その為、お客様は勿論、施術者にも負担が少ないのが特徴です。

また、お客様のお悩みに寄り添いキレイになって頂くお仕事は奥が深く、
研修や勉強会にも参加できるので、日々スキルアップしていくことが可能です。
♪ライフスタイルに合わせて柔軟に勤務
お子さんの学校行事にも参加しながら仕事をしたい方や、
ご家族のお仕事の都合で変則的なシフトを希望の方など、
家庭と家事と仕事をバランス良く両立したい方にもピッタリ!
週2日から勤務でき、1日のシフトも4時間〜調整可能!

もちろん、美容のプロとしてスキルアップをはかりフルタイムで働きたい方も大歓迎!

土日の予約はいつも3ヶ月先までいっぱい!
ですが、完全予約制なのでシフトは柔軟に対応可能!
お一人お一人のライフスタイルスタイルや
志向性に合わせた勤務体制を用意しています。
成長中の企業です!
お客様からご支持をいただき、
予約の取れない人気店に成長。
土日の予約はいつも3ヶ月先までいっぱい!
より多くのお客様に感動をお届けするため、
昨年5月に新宿店をOPENしました!
店舗拡大につき、横浜店でも新たにスタッフを増員予定です!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンを押し、必要事項をご入力の上、送信ください。
追って、面接日時をご案内いたします。

■このサイトからの応募は24時間受付けます。
■お電話での応募も可能です。
※掲載終了間際でもお気軽にご連絡ください。
選考プロセス
【WEBまたはTEL応募】→【面接】→【内定】→【入社】

■面接には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
※当日は、お互い肩の力を抜いてお話できればと考えています。
※見学や体験も含め、当社の事を知っていただきたいと思います。
■勤務開始日等、相談に応じます。現在就業中の方もお気軽に。
応募資格
【学歴・資格・経験不問】20代〜40代活躍中!
◎業界知識や技術がゼロの方でも歓迎
◎主婦さんが多数活躍中!
…シフトの柔軟性が魅力で、家事・育児とのバランス◎
◆健康と美容に興味関心のある方
◆人に喜んでもらうことが好きな方