1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社 保健科学研究所/介護事業部 グループホーム本牧つばき園の転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 保健科学研究所/介護事業部 グループホーム本牧つばき園

【グループホームの介護職員】経験者優遇◆女性活躍中

株式会社 保健科学研究所/介護事業部 グループホーム本牧つばき園の求人情報

事前職場見学もOK♪

当グループホームでは、利用者さまの人格を尊重し、最も家庭に近い環境の中で、
その人らしさを失う事なく、明るく元気で自立した生活を維持する為の介護を志し、
適正なサービスを提供する事に努めています。

事前の職場見学OKなので、まずは見学からはじめてみませんか!
勤務開始日もご相談に応じます!
即日勤務も可能です!!

★社員増員中★
★リーダーへのステップアップも可♪★
★賞与年3回★
★バイク・車通勤OK★

未経験も大歓迎
30~60代の幅広い層の方活躍中
資格・経験を活かしたい方大歓迎
初任者研修修了者以上あれば尚可
経験者・有資格者優遇


まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募お待ちしております。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2020年6月5日

募集要項

募集職種名
【グループホームの介護職員】経験者優遇◆女性活躍中
仕事詳細
グループホームでの介護業務
港、赤レンガ、三渓園、最も横浜を感じられる施設です。
☆人気のある仕事・楽なお仕事ではありませんが安定した収入が見込めますよ!

★安心の研修制度★
しっかりとしたサポートで未経験も安心してスタート出来ます。

★充実の待遇★
全施設、処遇改善加算1を取得しています。

★柔軟性のある勤務体制★
仕事もプライベートも充実出来るのが魅力です。
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
グループホーム 本牧つばき園
神奈川県横浜市中区本牧大里町24-10
「本牧車庫前」より徒歩5分
勤務時間
早番/8:00~17:00
日勤/9:00~18:00
遅番/11:00~20:00
夜勤/17:15~翌10:15
★時間・曜日等ご相談ください
給与・年収
月給182,750円~ ※資格手当+5,000円、別途処遇改善手当

※HPに記載のある給与は、現在のものとは異なります
待遇・福利厚生
交通費規定内支給 
社会保険完備 
自転車通勤可
車通勤可
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
1シフト8休
掲載終了予定日
2020年6月5日

企業情報

会社名
株式会社 保健科学研究所/介護事業部 グループホーム本牧つばき園
本社所在地
神奈川県横浜市中区本牧大里町24-10
URL
https://www.hkk.co.jp/taijunosora/facility/tsubaki/

応募方法

応募方法
まずはお気軽にお電話ください。面接・時間・場所をお知らせ致します。
又は、応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時・場所等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
★働き方等なんでもご相談ください
応募資格
初任者研修修了者以上(ヘルパー2級以上)

★幅広い年代の方活躍中!

掲載終了予定日:2020年6月5日

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

介護福祉士について知ろう

介護福祉士に必要なスキル・資格は?
介護福祉士になるためには、国家資格が必須です。国家試験は、誰でも受けられるというわけではなく一定の条件があります。介護の実務を3年以上経験していることや、介護福祉士の養成高校を卒業していることなどいくつかの受験条件があるので、自分がどのルートで国家試験を受けられるかを必ず確認しましょう。介護福祉士は介護職員やホームヘルパーとして経験を積んだ人たちのキャリアアップの道のひとつでもあります。またスキル面では、介護のプロフェッショナルとして要介護者に接せることやコミュニケーションスキル、洞察力、職員への指導力なども必要になります。
介護福祉士どんな人に向いている?
介護福祉士は、サービスの利用者はもちろん、その家族とも接する機会が多い職種であるため、人と関わることが好きな人が向いています。また常に相手の立場に立って、その人が何を求めているのか、何を感じているのかを読み取り、自分がいま何をすべきなのかを判断する必要があります。そのため思いやりの心を持っていて想像力が豊かな人が良いでしょう。入浴の介助や歩行のサポートなどでは力を使うため、体力があることも大事な資質の一つです。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ