1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. プランドゥライフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

プランドゥライフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月14日〜2020年06月01日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

プランドゥライフ株式会社

[社]賞与年2回(3ヵ月分)支給!経理・総務事務

地域に密着した不動産会社「イエステーション」で経理・総務事務を募集!経理事務経験があれば年齢は問いません◎

当社は千歳に本社、苫小牧に支店を構えております不動産会社「イエステーション」です。今回は本社千歳で長年勤めてくれていたスタッフの定年退職により新たな経理・総務事務を募集します。あなたがこれまでに培ってきたスキルがあればすぐにお仕事に慣れていただけると思います。残業はありませんし、GWやお盆・年末年始には長期連休があります。あなたの大切なプライベートをお約束いたします◎

募集要項

仕事詳細
【経理業務】
*経理専用ソフトにデータ入力
*領収書・請求書の作成
*小口現金管理
*銀行・郵便局回り
【総務業務】
*従業員の入退社管理
*有給休暇の管理
*物品管理(領収書などの書式・名刺発注)
*その他雑務
分からないことはすぐに聞ける環境です!
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
千歳市東雲町5丁目45-1
勤務時間
9:30〜18:00(休憩60分) 残業はありません!
交通
千歳駅より徒歩7分◆車通勤OK(従業員用の無料駐車場あり)
給与・年収
月給18万1500円〜19万8000円
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給あり
■賞与あり(前年度実績/年2回、3か月分)
■制服貸与
■交通費規定支給
■社員割引制度
■育児休業取得実績あり
■定期健康診断
■社内行事あり(忘年会・新年会・社員旅行)
■リロクラブ加入(国内外の宿泊・レジャー・スポーツクラブ等の優待、育児・介護サービス補助制度あり)
■試用期間6か月(同条件)※昇給・賞与は業績による
休日・休暇
毎週水曜日の固定休みの他に1日休み(4週7休のシフト制です)
例:「水曜休み+日曜休み」「水曜休み+木曜休み」等
シフトの相談も可能な環境です!
◆GW・お盆・年末年始・有給休暇あり
(今年度はGW8連休・お盆6連休、年末年始10連休)
求人更新日
2020年6月1日

企業情報

会社名
プランドゥライフ株式会社
資本金
1000万円
代表者
小林 洋貴
従業員数
15名(うち就業場所9名、女性4名)
URL
https://www.plando-l.com/
事業内容
■不動産売買(仲介・買取・販売)
■住宅企画・販売
■リノベーション住宅の企画・販売
■賃貸管理
■損害保険代理店
■住宅瑕疵保険登録業者

その他・PR

ここはあなたに約束します
「入社して間もないのにすぐに業務全般を押し付けられた」「まだ教わっていない事をやらされた」そういった丸投げのような仕事は絶対にありません。入社後2〜3ヶ月の時間をかけて、一連の流れを徐々にお教えしていきます。また時間外業務・残業は一切なく、長期の連休も取れる職場ですので、プライベート時間とのメリハリをつけて働けることも、続けやすいポイントです◎
ここは覚悟して欲しい
総務から経理までの業務をこなすため、もしかしたら想像していただいている以上に、業務は多岐にわたるかもしれません。営業スタッフや営業事務員など、他職種のスタッフとも連携を取りながら進めていく事も多々。心遣いを忘れずに先を見据えながら、時にやさしく柔軟に、時に厳しく緻密に、気持ちのいいコミュニケーションを取りながら活躍してくださいね!
お願いしたいお仕事は
今回お任せするお仕事は、
在籍スタッフの入退社管理・有給休暇の管理・物品管理や
領収書と請求書の作成・小口現金の管理・経理ソフトでデータ入力など多岐にわたります。

入社後は先輩スタッフが2〜3ヵ月間、仕事の流れを教えてくれます。
また当社には専属の社会保険労務士や税理士事務所の専門家と契約しています。
分からないことがあっても教えてもらうことができますので、
安心してお仕事することができますよ◎

経理経験がある方や、銀行経理関係の経験がある方は
経験やスキルが活かせるやりがいのあるお仕事です!
働きやすい環境です。
基本残業はありません。

またお休みは毎週水曜日の固定休みの他に1日シフト制でお休みが取れますので
「水曜休みと日曜休み」や「水曜休みと木曜休みで2連休♪」などシフトは希望を聞いて作成しています。
その他長期連休もしっかりと取ることが出来て
今年度はGWは8連休、お盆は6連休・年末年始10連休のお休みですので
プライベートを充実させることも充分可能です◎

仕事が終わって強制参加の飲み会などもありませんので
自分の時間を大切にしながら働きたい方にピッタリの職場です◎
アットホームで馴染みやす環境です。
千歳店のスタッフは全部で9名。
事務のスタッフは女性スタッフが活躍中です!

競い合うのではなく、みんなで一緒に成長していく
アットホームな社風。

新しい環境での人間関係は誰しも不安があると思います。
少しでも興味を持っていただけたら、当社のホームページをご覧ください!
先輩スタッフが業務以外の楽しいブログやお役立ち情報を公開しております。
職場環境の参考になると思いますよ◎

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、有難うございます。ご応募は下記方法で受付ております。

【1】WEB応募の場合
<WEB履歴書をご入力の場合>
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項+任意項目
(性別・住所・最終学歴/学校学部学科名・現在/直近の雇用形態・勤務開始可能日・希望条件・資格・志望動機・自己PR)をご入力の上、送信してください。
または必要事項入力の上、写真付履歴書・職務経歴書をご郵送または面接時にご持参ください。

【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話後、面接時に写真付履歴書・職務経歴書をご持参ください。

【3】下記住所まで写真付履歴書・職務経歴書をご郵送ください。
選考プロセス
◆入社日は相談に応じます◆<マスク着用での面接OKです>
応募資格
■高卒以上
■59歳まで(定年のため)※再雇用の可能性有り
■ワード・エクセルの基本操作可能な方
■経理経験者・銀行経理関係、、簿記資格保持者歓迎
■要普通免許※業務に使用のため、自家用車持込できる方(業務中のガソリン代は会社負担)