1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社ヨシケイ鹿児島の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヨシケイ鹿児島の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月11日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎

株式会社ヨシケイ鹿児島

[社]働きやすさ抜群★ルート宅配staff[A][P]食品加工

鹿児島県の「鹿児島県女性活躍推進宣言企業」に登録されました!★土日休み&子育てサポート万全★主婦さん多数活躍中!

「今日の夕飯、何にしよう?」そんなお悩みを解決している、夕食の食材宅配でおなじみの〈ヨシケイ鹿児島〉では、ルート宅配スタッフを募集しています。土日休みで有給も取りやすく、勤務時間短縮もOK。家族との時間もバッチリ!会社全体で子育てをしっかりサポートしているので、働くママさんに好評◎在籍しているスタッフのほとんどは主婦(夫)スタッフさんなんです!

募集要項

仕事詳細
[社]ルート宅配スタッフ(販促含む)
毎日のごはんをお助け!「車がないからスーパーに行くのが大変」「お仕事の後に買い物をすると遅くなってしまう…」そんな想いを持っている方のチカラになれるお仕事です。
ルート宅配スタッフの相棒は「ヨシケイ号」というAT軽自動車。食材を積み込んで、担当エリアでの配達を行っていただきます。メニューをご案内したり、近隣へのチラシ配りをしたりするお仕事もおまかせします。配送ルートは固定制。一度覚えれば「いつもの道」なので難しくありませんよ。サポート体制も万全。先輩スタッフがしっかり支えますので、未経験の方もご安心ください!
[A][P]食品加工スタッフ
主に野菜のカット、袋詰めを行います。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、ドライバー・デリバリー
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
[社]
(A)東営業所…鹿屋市東原町2836-1※急募
(B)北営業所…姶良市加治木町木田2539-3
(C)西営業所…薩摩川内市青山町4219-1
[A][P]
本社:鹿児島市西別府町2941-38
勤務時間
[社]9:00〜17:00
[A][P]8:30〜13:00
交通
車・バイク通勤OK
給与・年収
[社]月給17万円〜+歩合給+交通費+諸手当
※詳細は面接時にて
[A][P]時給800円+交通費(上限5000円/月)
待遇・福利厚生
[社]◎社用車(軽自動車) ◎制服貸与 ◎賞与年2回
◎社会保険完備 ◎有給休暇有 ◎退職金制度有
◎交通費支給(規定有) ◎他諸手当有
◎安全運転手当(6万円/年)←無事故無違反が条件
[A][P]◎制服貸与 ◎社保あり(法令) ◎交通費支給(規定有)
休日・休暇
土日(週休2日制)
※年に数回出社あり
※GW・お盆・年末年始休暇あり
※[A][P]日曜日にシフト制で作業あり
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
株式会社ヨシケイ鹿児島
URL
http://yoshikei-dvlp.co.jp/kag/
事業内容
夕食材料の宅配・製造・加工

その他・PR

おいしくてヘルシーな夕食作りをお手伝い
大切な家族のために作るおいしい夕飯。
でも、毎日となると何を作ればいいのか迷ってしまいますよね…。

そんな主婦さん・主夫さんをサポートしているのが、私たち〈ヨシケイ鹿児島〉。
一週間分のメニューブックの中からお客様にお好きなメニューをお選びいただき、
その日に必要な食材を専用ボックスに入れてお届けしています。

スタッフの皆さんには固定の配送ルートを担当していただくので
初めての方でも覚えやすく安心です◎
★一日のタイムスケジュール例★
【9:00〜9:30/出勤・朝礼】配達先の荷物の積込み。
【9:30〜/出発・業務開始】各ご家庭へ、笑顔と共に食材を配達!
不在の場合は玄関先の指定場所でOK。
配達件数は1日3、40件程。配送の合間に、担当エリアにチラシを配布。
沢山の皆様にヨシケイの健康メニューをお伝えしましょう。
【16:00/帰社】配送を終えたら会社に戻り、上司に本日の業務報告。
【17:00/退社】今日も1日、お疲れ様でした!
主婦(夫)さんから働きやすいと好評です◎
現在、主婦スタッフさんが多数活躍中です。
主婦(夫)さんも働きやすい環境が揃っています!

土日休みで、GWや夏季、年末年始の休暇もバッチリ。
有給休暇も取りやすく、ご家族との時間もちゃんと確保できます◎
お子さんの学校行事などの時は、事前に申請すれば遅出、早退、中抜けもOK。
時短勤務にも対応…と、子育て支援は万全です!
もちろん社会保険完備などの待遇も用意しています。

仕事は先輩たちが丁寧にお教えするので安心してくださいね。
みんなで助け合いながら、いつまでも長く働ける職場です☆
◆ 1日のお仕事の流れ
【出勤・朝礼】
朝礼後、その日にまわる配達先や集金場所を確認。
配達する食材セットをヨシケイ号に積み込みます。

【配達・メニューカタログの配布】
ご注文いただいた食材セットを
担当エリアのお客様先へお届けします。
その際に、メニューブックやチラシなども一緒に配布。
次のご依頼につながるよう、
気持ちのいい挨拶と一緒にお渡ししてください◎

【新しいお客様にヨシケイを紹介】
担当エリア内の個人宅をお伺いし、
まだヨシケイをご存じない方に
チラシなどをお配りします。

【帰社・翌日の準備】
会社に戻り、明日の準備をして退社!
◆ 先輩インタビュー/Aさん
当社の特徴は「働きやすさ」。
お子さんがいるママさんでも安心して働ける
良い環境が整っています。

私にとっては、資格を持っていなくても
やる気次第で即戦力になれる点が大きな魅力でした。
目標を持って働き、達成感を多く味わえるので、
着実に成長できているのが実感できるんです。
運転スキルも上達して、
心遣いある運転ができるようになりました。

人とのコミュニケーションも得意ではなかったのですが、
「食」の大切さを知り、ちゃんと伝えたいと
思うようになったことで、
苦手だった営業もできるように。
ここに入社して、人としても成長できた気がします。
◆ 先輩インタビュー/Bさん
報酬も人間性も、頑張った分だけ自分に返ってくる
ということをヨシケイで学びました。
マナーや人間関係の作り方などに関する
勉強会にも参加できるので、
人間関係が苦手と思っている方も安心してくださいね。
私自身、たくさんの仲間やお客様に出会ったことで
明るく変われた気がしています。

ここのスタッフはほとんどが主婦さん。
仕事の相談はもちろん、家事や育児の悩みも共有して
いろんな面で助け合いながら働いているんです。

私はここにきて、人も仕事も大好きになりました。
ヨシケイで働けていることが本当に嬉しいです。

応募方法

応募方法
まずはお気軽にお電話ください。
WEBでのご応募も受け付けております。
※入社日・勤務開始日も、まずはご相談くださいね。
応募資格
[社]要普通免許(AT限定OK)