1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 三島オート販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三島オート販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月11日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

三島オート販売株式会社

[社]未経験大歓迎!商品車の写真撮影および校正作業

未経験大歓迎!撮影と言ってもスマホで撮るからカンタン♪一眼レフなどは使いません!SNSが好きな人にピッタリ☆

テレビCMを放映するなど、長年地元に密着して中古車販売業を展開してきた三島オート販売株式会社。業績好調によりメンバーを増員!あなたにお任せするのは、商品車の撮影や展示場内の車の管理など。スマホを使って撮影することが好きな方、日常的にSNSを使っている方などにピッタリの仕事です。経験は一切問いません。周りのスタッフがしっかりサポートするから安心です。もちろんノルマなどはありません♪

募集要項

仕事詳細
社内の専用スペースを使って商品車の写真撮影をしていただきます。基本的にスマホでの撮影となるため、カメラの専門的な知識・技術は不要です。また、撮影した写真をHPに反映する作業、それに伴う校正作業をお任せすることもあります。

他には、展示場内での車の管理、並び替え、POP用紙の張り替えなどもお願いします。どの作業も難しくないので、未経験でもまったく問題ありません。まずは先輩の指示に従いながら、色々と覚えていきましょう。
職種
編集、フォトグラファー、校閲・校正・審査、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
<三島本店>三島市青木141-1
勤務時間
10:00〜19:00(休憩あり)
交通
三島二日町駅より車で5分
給与・年収
月給18万円以上+その他手当
待遇・福利厚生
◆賞与年2回有 ◆社会保険完備
◆交通費規定支給 ◆退職金制度あり
◆制服貸与 ◆車通勤可
◆家族手当 ◆皆勤手当
◆研修期間3ヶ月(条件変動なし)
休日・休暇
週休制(月7〜9日)※会社カレンダーによる
年末年始・夏期・GW(交替制)
★年間休日105日
年次有給休暇
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
三島オート販売株式会社
代表者
代表取締役:澤田 稔
URL
http://www.mishima-auto.jp
事業内容
中古車、新車の販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
車の写真撮影は元々、営業スタッフたちが分担して行っていたのですが、営業スタッフの負担を軽くするために専任のスタッフを募集します。仕事の方法は撮影に慣れた営業スタッフがしっかり教えるので安心してください。他のスタッフも含め全員でサポートします。周りのメンバーとコミュニケーションを取りながら素敵な写真を撮っていきましょう。
ここは覚悟して欲しい
どういう角度で撮影したら車の見栄えが良くなるか、お客様が見たい所をどう撮るかなど工夫してほしいです。先輩のサポートを受けながら1ヶ月くらいで撮影の仕方をひと通り覚え、その後は業務を通して経験を積みながら自分なりの方法を見つけていってもらえればと思っています。撮影の仕事ですから、特に車が好きじゃなくても大丈夫です。
▼専門的な知識や技術は必要なし☆
メイン業務は社内の専用スペースでの写真撮影。
基本的にスマホでの撮影となります。
場合によっては加工や補正などの処理を行うこともありますが、
SNSで更新する程度のカンタンな作業ですから、
未経験でもすぐに覚えられます。

また、撮った写真をHPに反映する作業や
それに伴う校正作業なども行っていただきます。

その他、展示場内での車の管理、並び替え、
POP用紙の張り替えなどをお任せすることもあります。
仕事の進め方はしっかり教えますし、
どの作業も難しくはないので安心してください。
▼スマホ・SNSが好きな人にオススメ!
どうしたら魅力的に見える素敵な写真になるか、
色々と考えながら進めていくので、
やっていて楽しいと感じてもらえるはずです!

車が好きである必要はありません。
それよりも“写真が好き”“SNSが好き”という方に来てほしいです。

また、当社は車のディーラーではなく中古車店のため、
様々なタイプの車を扱っています。飽きが来ないのも魅力のひとつです。
当社のHPを見に来たお客様に「おぉ、この車いいね!」って
思ってもらえるような写真を撮っていきましょう◎
▼車と人を繋いで50年以上の安定企業◎
創業から50年以上、地域に密着しながら中古車販売を通じて、
お客様のカーライフを支えてきました。
県内に5店舗を展開し、販売台数・買取実績ともに
県下トップクラスの実績!安定した職場環境が魅力です。

仕事のノルマはないので、無理なく働けます。
待遇・福利厚生を充実させ、長く働ける環境を整えています。
実際、スタッフの定着率はかなり高く、皆さん長く勤めていますよ。

転居が伴う転勤もありません。
独身の方も結婚されている方も、
自分の時間を大切にしながら長く活躍してください☆
拠点情報
■富士店
静岡県富士市厚原100-1

■沼津店
静岡県沼津市花園町1-14

■八反畑店
静岡県三島市八反畑101-2

■裾野店
静岡県裾野市伊豆島田684-2

■整備工場
静岡県三島市八反畑101-2

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■もちろん、電話での応募もOK!※お問合せは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。
選考プロセス
■応募(Webまたはお電話にて)
■こちらから今後の日程や詳細につきましてご連絡いたします!
■面接(人物本位で面接をします!ざっくばらんにお話しましょう!)
■内定 ※応募から内定までは1〜2週間を予定しています。
応募資格
高卒以上、要普通免許(AT限定不可)
★未経験者歓迎!
45歳まで(例外事由3号のイ/長期キャリア形成を図るため)
◆静岡勤務地企画◆