1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社創輝の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社創輝の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月04日〜2020年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社創輝

[社]反響型×既存顧客への住宅・リフォーム営業

<アポインターと営業部門は完全分業制>新規・飛び込み営業がないので、ニーズのあるお客様としっかり向き合えます!
まずはアポインターが各イベントへの参加をご案内し、既存のお客様への定期フォロー電話をします。そこから営業が、イベントに来場されたお客様にお声かけと要望などをヒアリングしたりアポインターが取ったアポで、リフォームのご提案などを行います。夜遅くの訪問や、休日出勤もありません。提案は先輩も一緒に考えるので安心。お客様とコミュニケーションを取って信頼関係を築くことを大切にしています。

募集要項

仕事詳細
イベントに来場されたお客様を対象に、お困りごとや住まいへの希望をヒアリングしたり、既存のお客様宅に出向き、リフォームのご提案などを行います。

<個人住宅の新築・リフォーム>リフォーム工事は、
【内装】キッチン・浴室・洗面台・トイレ・エコキュート・バリアフリー
【外装】太陽光発電・オール電化・外壁塗装・カーポート等、様々なご要望にお応えしています。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、営業系その他、人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山市北区今2丁目16-31 第五ビル今村合同ビル1F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)

・休日休暇
毎週水曜+隔週火曜
GW、夏季・年末年始・有給休暇
交通
山陽本線「北長瀬駅」から徒歩10分
給与・年収
月給23万〜25万円+歩合
※契約額に応じて利益額の20%を還元◎
【収入例】月収55万円=月給25万円+歩合30万(リフォームなど)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回◆賞与年2回◆資格取得支援制度有
◆マイカー通勤OK◆役職・家族手当
◆報奨金制度◆経験者優遇
◆入社祝い金(準備金)制度(入社4ヶ月目に支給)
◆社会保険完備◆社員寮完備(即入居可能)
◆制服・営業車貸与◆社員旅行
求人更新日
2020年6月7日

企業情報

会社名
株式会社創輝
URL
http://souki.main.jp/
事業内容
総合建設業、リフォーム業、住宅設備機器などの販売施工

その他・PR

安定感バッチリでしっかり稼げる
当社は屋根や住宅リフォームを専門に行う会社です。
外装をキレイに塗り替えたり、お風呂やキッチン、トイレを快適な空間に
生まれ変わらせたりなどお客様の理想を形にしています。

ひとりひとりの頑張りもきちんと形に返したいので、成果は歩合で還元。
自分の頑張りが目に見える形で帰ってくるとモチベーションもUPします!
また、夢の為に3〜5年という期間限定でしっかり稼ぐ事も可能です!

昨今はコツコツ営業するスタイルが主流ですが、思いっきり勝負ができる当社で、
あなたの夢にもチャレンジしてみませんか?
全くの未経験でも挑戦できる環境
教育体制もしっかり整っているのでご安心ください。
経験は一切問いません。
もちろん住宅関連の営業経験をお持ちなら優遇します。

先輩の中には全く別の業界から飛び込んできて、
月収80万を持って帰るまでに成長した人もいます。
1年目とか10年目とか関係なく評価しますので
あなた次第ですぐに成長と結果が返ってきますよ。

グループ全体で50名、岡山市の事務所には20名ほどのスタッフが在籍。
30代〜60代のスタッフが活躍しています。
慣れてくれば自分でスケジュール管理ができるので定時で帰る事も可能です!
仕事の持ち帰りなども一切ナシ!
明るく楽しい職場で長く勤務
年齢の近いメンバーも多いのでスタッフ同士仲が良く、明るい職場です。
バーベキューやボウリング大会などの社内イベントも数多く開催しており、社員の家族も参加出来ます!
ときにはみんなで旅行を楽しむなど、仕事だけでなくプライベートでも交流があります。

この人間関係は仕事でのチームワークにもいい影響を与えています。
当社のスタッフの定着率がいい理由の1つかもしれません。

弊社の職場環境をお伝えしてきましたが、
疑問点や不安な点がある方は応募前にどしどしご質問ください!
どんな小さなご質問でも社員一同丁寧にお答えします。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読み頂きありがとうございます。
下記「応募する」をクリック頂き、必要事項明記の上送信いただくか、
「はたらいくを見て」下記までご連絡ください。
その後、履歴書(写貼)をご持参いただき面接をさせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。
応募資格
■要普通免許(AT限定可)
■無資格・未経験スタートでも安心
■学歴・経験も不問