1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 株式会社九州野菜育苗センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社九州野菜育苗センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

農林水産業系の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月04日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社九州野菜育苗センター

[社]栽培管理 [A][P]野菜苗の接木・ハウス作業

九州エリアの農業を支える『栽培管理』のお仕事!未経験スタートも大歓迎!ゆくゆくは経営部門にも携われます◎

私達の仕事は、生産農家・ホームセンター等に納品する野菜の苗を作ること。グループ会社を含めておよそ2000品種以上の苗を生産しており、九州エリアの農業を支えています。九州野菜育苗センターはまだまだ立ち上がったばかり。一緒に会社を盛り上げてくださる新しいスタッフを募集します!現在30代男女スタッフが活躍中。未経験から成長し、次世代のリーダーとして活躍して頂くことを期待しています!

募集要項

仕事詳細
ハウス内での苗の植え付けや水やり、出荷作業などをお任せします。また、2種類の苗を切断して1つにつなぎ合わせる『接木作業』、種蒔き、苗の移植、選別業務も行って頂きます。[A][P]さんには接木作業を中心にお手伝いして頂きます。
ハウス内は温度調整がされているので、働きやすい環境が保たれています◎
※4月中旬〜10月末までは農繁期となります。
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県菊池市出田字西面の上1030番地
勤務時間
[社]8:00〜17:30/休憩90分 ※残業月平均10h
[A][P]8:30〜17:00 ※週3日〜OK
★勤務時間は相談に応じます。
交通
マイカー通勤可(無料駐車場あり) ※車・バイク通勤可
給与・年収
[社]月給17万円〜20万円
[A][P]時給820円〜900円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆退職金共済加入
◆育児・介護休業、看護休暇取得実績あり
◆昇給あり ◆賞与年2回
◆住宅手当 ◆通勤手当(月2万4400円まで)
◆試用期間3ヶ月(同条件)
[A][P]
◆車・バイク通勤OK
◆服装自由 ◆髪型自由
◆研修期間(実働7日間)は時給800円
休日・休暇
日曜日、年間21日リフレッシュ休暇あり
年末年始休暇、有給休暇(10日)あり
年間休日78日 希望休も相談OK!
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
株式会社九州野菜育苗センター
設立日
平成30年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:竹内 宏典
売上高
年商:9800万円/令和1年
事業内容
野菜苗の生産・販売

その他・PR

快適な環境でコツコツ作業♪
お任せするのは、ハウス内での苗の植え付けや水やりといった作業。
温度調節されたハウス内での仕事なので、
年間を通して快適に作業をしていただきます。
また、二つの植物を接ぎあわせて強い品種を作り出す『接木』や
種蒔き、苗の移植、選別、出荷作業などをお任せします。

コツコツ・黙々と集中して作業を進めたい方にはピッタリ◎
また、「挑戦してみたい!」という気持ちがあれば、
ゆくゆくは経営部門にも携わって頂きたいと思っています。
知識を身に付け、次世代のリーダーとして成長することができますよ!
ニーズが絶えない安定企業です◎
九州〜西日本エリアを起点に、野菜の苗の出荷を行っている当社。
生産している苗はおよそ60品目2000品種以上!
年間約400万本もの野菜の苗を納めており、
今後もニーズが上がり続けることが予想されています。
だからこそ長く安定して働ける環境が整っており、
「腰を据えて長く活躍したい!」という方にもオススメなんです。

現在、パートさん8名を含めた18名体制で運営。
新しい仲間がやって来るのをみんな心待ちにしています!
新人さんにはノウハウを丁寧にお教えいたしますので、
未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。
自分のペースで働けます!
黙々と集中して、きちんと作業をして頂ければそれでOK!
4月中旬〜10月末は農繁期で多少忙しくなりますが、
そこを乗り越えたら、農閑期はのんびり作業を進められますよ。

日曜日は定休で残業もほとんどなし。
年末年始休暇やリフレッシュ休暇などの休みも充実しているので、
オンオフのメリハリをつけながら働くことができます。

[A][P]は短期間勤務も大歓迎!
働き方は面接の際に是非ご相談ください◎

応募方法

応募方法
お電話の上、履歴書(写貼)持参ください。
応募資格
未経験者大歓迎!
コツコツ作業が好きな方におすすめです。
[社]高卒以上、普通免許必須
[A][P]扶養内勤務OK、土曜出勤可能な方歓迎
※シニアの方も応援!65歳の方も活躍中
※農閑期は出勤日が少なくなります
※7月中旬〜10月など短期勤務も歓迎です!