1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社プラウドフローの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プラウドフローの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月04日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み

株式会社プラウドフロー

[社]未経験からプログラミング言語をGET★ITエンジニア

入社2年で代表になった私。20代の頃のバンドマン経験もちゃんと活きてます。

「わたしなんか・・・」と思っているアナタ。私もそうでした。本気でメジャーデビューを目指し、バンドを続けた20代。プロへの道を諦め、37歳でプラウドグループに入社し、39歳でプラウドフローの代表になりました。この経験から気づいたのは、誰にでも輝ける場所があること。今の自分をなんとかしたいと思っている方、ぜひ私に会いに来てください!私があなたの可能性を引き出します!

募集要項

仕事詳細
スマホ、タブレット、PCなどに対応したアプリ開発、世の中を支えるインフラ基盤の設計・構築、分析・解析など、幅広いプロジェクトの中から、あなたに合ったお仕事をお任せします!
≪プロジェクト例≫
◆アプリ開発/テスト ◆サーバー構築/運用保守・監視
◆WEBシステム/組み込み機器検証
◆IT事務 ◆ヘルプデスク

◎同期も多いので、励まし合いながら成長できますよ。プロジェクト配属後も先輩エンジニアが実施する勉強会でスキルアップ!

◎エンジニア一人一人に管理営業という専任担当者がつきます!分からないこと、困ったこと、迷ったことがあれば解決をサポート。また、あなただけのカルテを作成し、スキルアップ・キャリアパスを手助けします。
職種
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京、神奈川、千葉、埼玉のプロジェクト先
★本社/渋谷区渋谷3-13-5
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間、勤務先による)
交通
本社/「渋谷駅」徒歩5分
★各プロジェクトも駅チカ多数で通勤便利です!
給与・年収
月給18万円〜80万円 ※経験・能力考慮
※固定残業代(17,900円/14時間相当分)を含む、超過分別途支給
※毎年5万円以上月給UP、20万円以上UPした事例あり(入社2年・月給38万円)
待遇・福利厚生
昇給随時、決算賞与、交通費支給(5万円迄)
社会保険完備、残業手当、資格取得支援制度
独立支援制度、研修(最大3ヶ月)/待遇変更なし
休日・休暇
★年間休日125日以上★完全週休2日(土日)
祝日、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
株式会社プラウドフロー
設立日
2017年9月1日
代表者
代表取締役:渡邊 聡一
URL
http://www.proud-g.jp/
事業内容
◆ソフトウェア業
◆アプリケーションソフトウェア開発・販売
◆情報通信・処理システムに関するSI事業、
インフラ事業
◆WEBサイト制作
◆上記に付帯する一切の業務

その他・PR

ここはあなたに約束します
レベルや希望に合わせた仕事を経験してもらえるよう、当社では業界やジャンル、業務内容問わず多彩なプロジェクトをご用意しています。専門知識がなくてもOKな仕事もありますので、経験がないことを不安に感じず、まずは自分のできることから力を伸ばしていきましょう。もちろん、どんな仕事にチャレンジするかのアドバイスもしていきますのでご安心くださいね。
ここは覚悟して欲しい
未経験からのIT業界。未経験からのエンジニア。初めてのことは不安もつきものですし、プロとして活躍していただくためにはあなた自身の学ぶ意欲や努力が必要不可欠です。研修は時に大変だと感じることもあるかもしれませんが、先輩たちもしっかりやり切っているので大丈夫。研修やサポートであなたのチャレンジを応援していきますし、悩みや不安を相談できる仲間も近くにいます。
充実した研修と丁寧なサポートで頑張れる
管理営業/3年目
わたしはとにかくパソコンが苦手でした。

新卒で福祉施設に入職。そこでは20年間勤めましたが、
理想と現実のギャップに悩み、退社しました。

転職先を考える際には今までと異なる職もいいのではないかと思い、
苦手を克服するためパソコンを使う仕事に就こうと探していました。
そんな時に未経験からでも入社でき、
スピード感を持って成長できるプラウドフローを発見。
これはチャンスと思い、入社しました。

現在は日々エンジニアさんたちのステップアップをお手伝いしながら、
自分自身の成長も楽しんでいます。
まず必要なのは決断する勇気!
エンジニア/2年目
前職では運送会社の事務をしていました。
デスクワークは辛くなかったですが、長時間の拘束が耐えられなかったのと、
スキルアップも望めない環境だったので、転職を決めました。

IT業界は未経験で最初は慣れない横文字などに苦戦しましたが、
先輩たちも未経験入社の方が多く、自分のつまづくポイントを
理解してくれるので、自分のペースで進められます。

今ではお休みも充分にあるので、趣味のフェスにもたくさん参戦。
支援制度を利用してスキルアップもでき、
あの時の決断は間違ってなかったと思いました。
目標のない毎日はつまらなくないですか?
エンジニア/3年目
一番最初の動機なんて何でもいいと思います(笑)
「まぁ、今の時代ITに行っとけばどうにかなるでしょ」
わたしの動機もこんな感じです。

高校を卒業し入社した会社を決める時も何となくで決めました。
けれど、そこでは目標もなく日々が過ぎていくのに危機感を感じ、
転職を決意。

未経験を受け入れてくれるプラウドフローに入社してからは、
同年代も多く、困ったことはすぐ相談に乗ってくれる方ばかりなので、
目的もなく過ごす日々がなくなりました!

最初の動機が何にせよ、少しでも興味を持ったら、
進んでみるのもアリかもしれませんよ!
事業所
■目黒支社
東京都目黒区下目黒1-2-21 泰山堂ビル3F
■恵比寿支社
東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー4F

応募方法

応募方法
◎ここまでご覧頂き、ありがとうございます◎
少しでも興味があれば「応募する」よりぜひエントリーください。
※スグに転職できない方もご相談ください。
選考プロセス
▼エントリー
▼書類選考/できるだけ応募者の方全員とお会いしたいと考えていますが、
応募多数の場合選考を実施する可能性がありますのでご了承ください。
▼面接/目黒オフィスにて行います。ご質問など納得できるまでお答えします。
▼内定/一緒に頑張りましょう!

※現職多忙の方は、終業後の面接もお気軽にお申し付けください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。
※入社日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までは最大2週間を予定しています。
応募資格
《経験も知識も転職回数も一切不問》
初めての正社員も大歓迎!未経験から研修でしっかり育てますので、ご安心ください!もちろんIT業界の経験がある方や趣味で勉強していた、という方もOK。学んだことをスグに活かせます。
◎こんな方にピッタリ
「景気に左右されないように、手に職をつけたい!」
「安定した環境で、腰を落ち着けて働きたい!」
「今流行りのPCやITなどの仕事にチャレンジしたい!」