1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. ワイビー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ワイビー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月04日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

ワイビー株式会社

[社]ピザ・ロイヤルハットスタッフ(店長候補)

(注)ダイエットが苦手な方は応募しないでください!

「これも仕事だからしょうがないっす!」そう言って今日もピザを頬張るアルバイトのA君。来たばかりの頃はスラっとした体型の好青年でしたが、今となっては…。そういう私もお腹周りが気になってきている今日この頃。ピザを控えたいけど、試食は仕事だし、ほとんど職場にいるし…。お願いです!わがままもできる限り聞くので、どうか私のお腹の負担を減らすために、入社してくれませんか?<店長より>

募集要項

仕事詳細
店舗の運営業務をお願いします。初めは調理や電話対応、宅配などアルバイト・パートさんと同じ業務からお任せしていきます!
■調理業務
丁寧に教えていくので「ピザを作ったことがない」という方でも大丈夫です!人によりますが、初日で生地を作れるようになった方も◎
■宅配業務
宅配ペースは1時間に1〜2件ほど。原付の乗り方から指導していきます。最近では、お客様宅のドア前にピザを置いていく「置き配」を実施するなど、コロナ対策も推進中です。
■運営業務
ひと通りの業務ができるようになったら、徐々に店長が行う店舗運営業務もお任せしていきます。チラシの発注や売上・予算・シフト管理、スタッフの指導・育成など、じっくりと教えていきます。また、宅配用のバイクの管理(簡単なメンテナンス)もあり。
<売上目標の設定も可能!>
最終決定は店長が行いますが、月の売上目標は店長と店長候補が話し合って決めます。自由にアイデアを発信できますよ。
…ちなみに、お客様に新商品の味をお伝えするためにも、試食することも大切な仕事!たくさん食べてくださいね(笑)。
職種
店長・店長候補・マネージャー、店長・店長候補・マネージャー、ドライバー・デリバリー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
【丸亀店】丸亀市中府町2-6-7 石井ビル2F
【坂出店】坂出市旭町3-7-8 吉田ビル1F
【善通寺店】善通寺市金蔵寺町144-2
【国分寺店】高松市国分寺町柏原20
勤務時間
10:30〜21:30(休憩1時間/2交代制)
交通
車・バイク通勤OK
給与・年収
月給18万2000円※店長/月給30万円以上(一律手当含む)
待遇・福利厚生
◆各種手当(家族・エリアマネージャー・店長・安全リーダー)
◆インセンティブ(最大1万4000円/月)
※四半期ごとのインセンティブもあり
◆賞与(決算賞与もあり)
◆昇給あり ※初年度毎月3000円アップ
◆社会保険完備
◆社宅 ◆マスク支給
◆レクリエーションなど
休日・休暇
月8日※シフト自由!
有給・正月・育児・産前産後休暇あり
※有給休暇はお店の状況にもよりますが、土日も取得OK!
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
ワイビー株式会社
事業内容
ピザ・ロイヤルハットの運営

その他・PR

ここはあなたに約束します
自由度の高さはもちろん、待遇・福利厚生が充実しているのも自慢の一つ!昇給や賞与で頑張りを正当に評価するのはもちろん、各種手当も支給。スタッフのスキルアップを図るための教育研修も導入しています。また、マスクの支給やお客様宅の玄関に商品を置く「置き配」の実施など、コロナウイルスの対策も推進中◎長期で安定して働けることを約束します。
ここは覚悟して欲しい
仕事上、お客様やスタッフなど多くの人と接するのでコミュニケーションが大切です。「ずっとピザを調理していたい」という職人気質な方は向いていません。将来的には店長になっていただく予定なので、積極的にコミュニケーションを取ったり、サポートしたりするなどして、みんなから慕われる人間に成長できるよう努めましょう。仲間のことを考えられない人は、店長にはなれません。
無理な目標設定は会社的にNGなんです
あなたのことは店長候補としてお迎えし、
私のサポートから始めていただきます。
ピザの調理や宅配などアルバイトさんと
同じ業務をある程度こなせるようになったら、
少しずつ運営業務も教えていく予定。

運営業務では月の売上目標や予算を決めたり、
スタッフのシフトを管理したりするのですが、
売上金額や予算額は私とあなたが話し合って決めます!
アルバイトさんや私たちが無理しない範囲で目標を設定していきましょう◎

ちなみに、売上目標をちょっと厳しく設定すると、
社長が飛んできてストップをかけてきます(笑)。
現場第一主義な会社なんですよ。
成長が実感できる評価制度
ピザ・ロイヤルハットでは様々な目標を設定し、
達成するごとにインセンティブが支給される仕組みを導入しています。
すべての目標を達成できると最大で月1万4000円の
インセンティブが発生するんです。
加えて、四半期ごとのインセンティブもあり◎

また、店長にキャリアアップしたら月給は30万円以上に!
賞与や昇給もあるので、自分が成長していることを
収入で実感でき、モチベーションも上がりますよ。

私は初めてのインセンティブで家族にピザを振舞いました。
仕事でもピザ。家でもピザ。
もう、ピザがないと生きていけない体になってしまいましたね・・・。
好きな日に休んでください
人手が足りてなくて猫の手も借りたい忙しさですが、
会社の方針としてお休みはしっかり取れるようになっています。
月に8日間は必ずお休みで、シフトもある程度自由に決めることが可能。
お店の状況にもよりますが、土日に有給を取得することもできます。
ちなみに私含め他店舗の店長も、月に1回は有給を取っていますよ。

また、会社の意向で閉店時間は21:00に設定。
深夜まで働くことはありません。

…上記のように、スタッフのことを考えている会社です。
だからどうか、あなたも働いてみてはくれませんか?
そして私にダイエットの機会を与えてください…!
各種教育研修あり!
■幹部研修(月1回)
■一般社員研修(月1回)
■中小企業家同友会
■社外研修
■安全運転実技講習会(年2回)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
未経験OK、高卒以上、要原付免許