1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 有限会社岡村の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社岡村の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月01日〜2020年06月01日まで

  • 正社員
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

有限会社岡村

システムエンジニア

社内システムの管理・構築を行うSEスタッフを募集!

募集要項

仕事詳細
社内業務の効率化を図るための
システム構築をお任せします。
(開発、運用、インフラ)など…

社内SEとして企画、開発、設計、保守など
幅広く関わることで当社の製造部門・販売部門の
システム管理、構築の可能性を広げ今後の企業運営に繋げます!
職種
WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、制作、編集、校閲・校正・審査、DTPオペレーター、制作・編集・印刷系その他、CGデザイナー、グラフィックデザイナー・イラストレーター、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、受付、一般事務・営業事務系その他、CADオペレーター、CADオペレーター(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
三重県松阪市山室町2264-11
勤務時間
・8:30~17:30
給与・年収
月給250,000円〜350,000円
待遇・福利厚生
・社宅あり
※社宅費21,000円(水光熱費別途)
・昇給あり
・賞与年2回あり
・交通費規定支給
・車通勤OK
・社会保険完備
・家族手当あり(規定あり)
求人更新日
2020年6月1日

企業情報

会社名
有限会社岡村
(企業カナ名称:オカムラトウフ)
URL
http://1028.co.jp/
事業内容
・主に豆腐や揚げ類の製造、販売

その他・PR

企業からのメッセージ
SE経験者を探しています。安定した給与であなたの転職を応援!日勤で働けるお仕事です!
松阪市で豆腐の製造や移動販売を行っている会社です。

他の企業とは違い、常に新しいものにアンテナを張り、
自分の知識を上書きしていくという堅苦しさはありません。

もちろん、成長をしなくても良いということではありませんが、
その面でストレスになるということは少ないかと思います。

経験があればすぐに慣れることができるはずです。

あなたの今までの経験をぜひ弊社で活かしてください。
一人ひとりの経験が岡村とうふを成長させます!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載している求人アスコムの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由で求人アスコムに登録されます。
その後、求人アスコムからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
・経験者優遇
・男女不問