1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 福井県 >
  4. 福井市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. グロフィールド 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グロフィールド 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年10月30日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

グロフィールド 株式会社

自社開発サービス(MA/CRM/SFA)の導入顧客サポートやお問合せ対応、業務フロー設計等カスタマーサポートチームの立ち上げから携われます

募集要項

仕事詳細
【当社について】
当社は2005年に創業し、Web制作およびシステム開発を行ってきました。
住宅・不動産業界に特化し、今では全国の住宅会社様からご依頼いただいております。

「Grofield」という社名は、お客様のフィールドをGrow(成長)させるとともに、自らも成長していくという想いが込めてあります。当社はホームページの制作を通して、関わるたくさんの人の人生を豊かにすることを目指しています。

メインのお客様は、住宅不動産会社です。
Webとリアルを繋ぐデザインで、お客様の先のお客様が豊かな生活を送れるように…Webのシステムを有効活用し、お客様の会社で働く人が仕事を通して豊かになれるように…
そんな想いから社員ひとりひとりが誠実な仕事を積み重ね、お客様の信頼を得ています。この先の100年も選ばれ続ける企業となるため、志高く新たな価値を創造することを目指しています。

Web制作においては、つくるだけでなくつくったものを活用し、目標とする効果を出すことが目的です。お客さまは北海道から沖縄まで広がります。固い信頼関係のもとでリピーターとして長いお付き合いをさせていただくケースは多く、新たなご紹介に繋がったり、評判を聞きつけて新規のお問合せをいただくくこともよくあります。

このように「選ばれる会社」となった理由は、完成物のクオリティの高さ。そして、お客様の明確になっていない課題を、私たちがカタチにして気付きを提供する姿勢です。


【仕事内容】
自社開発サービス「ラクリアプラス」の導入サポート
お客様からのお問合せ対応等


【具体的には】
・申込~導入のお客様対応
・サービス案内や導入案内に必要な資料の作成
・お問合せ対応
・不具合に伴う検証や社内フィードバック
・チュートリアルの追記・修正
・お客様からのサービスに対する要望の整理
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
福井県
勤務地(住所)
福井県福井市中央3丁目5-12
クラフトビレッジ
交通
福井駅から徒歩15分
給与・年収
300万円〜
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■通勤手当
■業務手当
■役職手当
■住宅手当

【福利厚生】
■海外研修旅行
■フリードリンク
休日・休暇
☆★年間休日125日以上★☆
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
求人更新日
2021年10月30日

企業情報

会社名
グロフィールド 株式会社
(企業カナ名称:グロフィールド カブシキガイシャ)
本社所在地
富山県富山市向新庄町2-16-25
設立日
2005年06月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 草野 久志
株式公開区分
非上場
従業員数
30人
平均年齢
31.0歳
URL
https://grofield.jp/
事業内容
ホームページ制作事業
システム開発事業
インターネットメディア事業
インターネット広告代理事業

その他・PR

この仕事で得られるもの
カスタマーサポートチームの立ち上げメンバーとして関わっていただけます。
業務フロー設計から、サービスのバージョンアップなど広範囲に意見を出していただき、ベースづくりに貢献していただけます。
自分の仕事が、会社やサービスの成長にダイレクトに繋がっていることを感じられます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.Web適性テスト
3.面接
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1~2
応募資格
・PC基本操作必須
・専門学校以上卒業

\\\こんな方を歓迎します///
・人を喜ばせることが好きな方
・人の役に立てると嬉しい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。