仕事詳細
【当社について】
「日常の消費体験をテクノロジーによって向上させること」をミッションに、モバイルオーダーサービスの企画開発を軸に事業展開しております。当社モバイルオーダー・プラットフォームは、日本が抱える大きな課題「サービス業における人手不足」「キャッシュレス化」という課題を解決できるものとして注目度が急上昇しており、これまでJRグループ、吉野家、イオンモールのような日常生活と密接に関連する大手企業のリアル消費におけるデジタリゼーションを推進し、この領域のリーディングカンパニーとして成長を遂げてきました。
また、サービスの開発・導入を進めるためNTTドコモやJRグループ各社、三井住友カード、JCBなど、日本の交通・通信インフラやキャッシュレスにおいて欠かせないプレイヤーと資本業務提携を行っております。
2019年3月には青山一丁目の駅直結ビルにオフィスを移転し、組織も順調に拡大中です。
【業務概要】
当社が提供するモバイルオーダーサービス(SaaS)の導入店舗に対して、新たな施策提案やラウンド業務をおこなうことで更なる成功に導く、カスタマーサクセスを募集しています。
【業務詳細】
・導入店舗への巡回、店舗へのマニュアル教育
・利用促進のための施策提案
・利用状況のデータ分析
・POP等ツール類の設置、配布
勤務地(住所)
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F
交通
地下鉄半蔵門線、銀座線、大江戸線「青山一丁目駅」0番出口直結
給与・年収
400万円〜700万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
- 年俸制
- 給与改定:年2回
- 賞与:決算賞与あり
- 試用期間あり
待遇・福利厚生
社会保険完備
通勤交通費支給
フレックスタイム(コアタイム:10時~16時)
残業手当あり(残業見込み45時間)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日
年末年始休暇、年次有給休暇
入社即日有給付与(入社月に応じて)