仕事詳細
一歩ずつ成長できる環境で、新しいキャリアを。
当社は、お客様の美しく健康的な生活に寄与すべく、ヘルスケア関連商品の企画、開発、製造。そして実践的なプロモーションをご提供しています。より良い商品やサービスの企画製造、マーケティング、流通を通じて、日本の誇れるサービスである「心配り」や「おもてなし」の精神で世界中を豊かにしたいと考えています。
お任せするのは、総務や経理、上場準備などの業務を行なうバックオフィスサポート。
「経理や上場準備の知識や経験もないから不安…。」なんて思う必要はありません。
未経験の方でも問題ありません。一度に多くの業務をお任せすることはありませんので、徐々に業務の幅を広げながら、スキルを身につけていける環境です。
「一つひとつの業務を丁寧に。」求めているのはそんな人柄です。あなたも当社で、着実にスキルアップを目指してみませんか?
『仕事内容』
バックオフィスサポート
サプリメントや医薬品といったヘルスケア商品の企画・開発、販売を自社で行なうとともに、ヘルスケア商品を扱う企業の広告代理業も手掛ける当社。お任せするのは、総務・経理・上場準備などの業務サポートを行なうバックオフィスのお仕事です。
<具体的な仕事内容>
■総務・IT管理・一般事務
・IT・社内グループウェア等に関わる管理保守業務(Pマーク対応、パソコン等の固定資産管理等)
・備品発注(アスクル等)及び管理・慶弔関係・お礼状・お花・お祝い等手配
・反社チェック
・経営企画に係る補助、財務資金担当補助業務
・その他バックオフィスに関わるお仕事全般
■経理業務
・会計システム(弥生会計)への売上伝票等の入力作業~ファイリング等
・請求書発行等
■上場準備業務
・監査法人・証券会社に提出する資料作成(ワード・エクセル・パワーポイント)及び補助
勤務地(住所)
本社:渋谷区渋谷2-9-9SANWA青山ビル7階
交通
本社JR渋谷駅徒歩7分
東京メトロ線表参道駅徒歩7分
給与・年収
300万円〜400万円
月収:215,000円~285,000円+賞与年2回(昨年実績2ヵ月分)
待遇・福利厚生
昇給年2回(6月・12月)
賞与年2回(7月・12月、昨年度実績:2ヶ月分)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
時間外手当(全額支給)
私服勤務可
オフィスグリコ・オフィスユニマット完備
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)