1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社GREETING WORKSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社GREETING WORKSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社GREETING WORKS

挨拶状ECサイトのカスタマーサポートでお客様と大切な人を繋ぐお手伝い。リーダー候補募集中!

結婚や引っ越し、ビジネスシーンでのお知らせなど
挨拶状を送りたいけれど、どんな体裁や文面で送ればいいかわからない。
そんな不便を感じるほど手紙を書くことが少なくなってしまった現代だからこそ
当社のECサイト「挨拶状ドットコム」が重宝されています。

「挨拶状ドットコム」はWEB上から豊富なデザインや
プロが用意した文面を選択するだけで満足の一通を制作・印刷できるサービス。

送り手の想いを「言の葉」にのせて大切な人に届ける、人と人とのきずなを深めるお仕事。
当社の「顔」となるお客様対応の最前線、コンタクトセンターのリーダー候補を募集いたします。

募集要項

仕事詳細
挨拶状の商品やご注文に関してのお客様の問い合わせ対応がメイン業務となります。
繁忙期には10名以上の短期アルバイトスタッフのマネジメントもお任せ。
ゆくゆくは現場のリーダーとして、接客をしながら長期アルバイトスタッフの管理やマネジメントもお任せしたいと考えています。

【具体的な仕事内容】
・電話やメール、チャットを使用した接客業務
・短期スタッフの研修やフォロー、管理などのマネジメント業務全般
・お客様アンケートの集計、分析
・業務改善(お客様のお声からサイトの改善を提案…など)
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市西区靭本町1-5-6 本町辰巳ビル7階
交通
地下鉄四つ橋線「本町」25番出口より徒歩2分
地下鉄御堂筋線「本町」2番出口より徒歩5分
給与・年収
320万円〜400万円
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■生産性向上手当
■社割制度
■会社負担の全社食事会(年3回)
■私服勤務可
■屋内の受動喫煙対策 あり(禁煙)
休日・休暇
年間休日124日
週休2日制、有給休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇
※有給休暇取得義務化:全社員が有給取得できるよう体制を整えております
※繁忙期(11月~1月)は土日祝含むシフト制
※第一土曜日が出勤になる月があります(会社カレンダーに基づく)
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
株式会社GREETING WORKS
本社所在地
大阪府大阪市北区万歳町4-12浪速ビル 5F
設立日
2003年06月
資本金
2,000万円
代表者
徳丸 博之
従業員数
59人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6338
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■□挨拶状をはじめ様々なEC事業でビジョンの実現へ□■

GREETING WORKSは、「力みなぎる人で溢れる世界を創る」というビジョンのもとITを活用し人と人とをつなげるサービスを提供する大阪のベンチャー企業です。



【 事業内容 】

「挨拶状」「健康食品」「産直品」のEコマースなどの事業を行なっています。



≪現在≫ 挨拶状印刷専門ECサイトを複数運営

挨拶状印刷に特化した「挨拶状ドットコム」では自社WEBサイト上で簡単に挨拶状・はがきを作成しお届けするサービスモデルで、挨拶状・年賀状事業に関しては業界トップクラスです。

ターゲットは幅広く、法人向けの挨拶状の内容から、個人の年賀状まで、年間1,900点を超えるオリジナルデザインの充実ラインナップと、自社内にカスタマーサポート部門を持つことで顧客へのきめ細かい対応が可能となり、高い顧客満足度を実現しています。

挨拶状は単なる通信手段という意味合いだけでなく、デジタルだけでは完結できない「相手に想いを届ける」というコミュニケーションを支える大切な事業です。



~主な挨拶状運営サイト~

■ ビジネス挨拶状印刷の専門サイト:挨拶状ドットコム 『Professional』

■ デザインはがき印刷専門のポータルサイト:挨拶状ドットコム 『Designer's』

■ 年賀状印刷の専門サイト『年賀状』





≪これから≫ 自社EC20年のノウハウをいかし、新たな領域での新規事業展開へ

現在の事業の柱である、挨拶状のECビジネスは、まだまだ成長・拡大の余地があります。この挨拶状事業のさらなる拡大を目指しつつ、現在は新たな領域での新規事業も走り出しています。

◆健康食品事業

毎日を自分らしく、いきいき健やかにすごす をコンセプトに定期通販のビジネスモデルで健康食品を販売。

◆産直品事業

産地の旬をおすそわけ をコンセプトに日本全国の産地の美味しいものをセレクト。

様々な食品・食材をECで販売。



これからも、モノではなく「コト」と「ヒト」に焦点をおき、ビジョン実現にむけたビジネスを展開する姿勢に変わりはありません。私たちが提供するサービスを通じて、もっと多くの人に、人との繋がりや幸せを感じていただけることを第一に取り組んでいきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2~3回)+適性検査
3.内定

※コロナ感染拡大防止対策として
 一次面接はリモート面接のご案内となります。
応募資格
【学歴】不問 【資格】不問
【求める経験・能力】
<必須>
・接客、事務職で電話対応経験がある方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)

<歓迎>
・EC運営、コールセンター業務の経験がある方
・マネジメント経験がある方
・接客対応がお好きな方
・切り替えが早い方

<求める人物像>
・複数タスクを同時進行するのが得意な方
・積極的に仕事に取り組める方
・仕組みづくりが好きな方
・チームで物事を進めるのが好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。