仕事詳細
■経理(決算、管理会計、原価管理、業績管理等を通じての経営支援)
経理財務を通じた経営支援を行っていただきます。
●財務諸表の作成・決算の作成と準備
●事業部門の予算企画・予算統制、業績管理
●原価計算、原価管理など
本社、もしくは事業部でポジションをご用意しています。
産業・流通、IT、ライフなど日立製作所の多種多様な事業部での経理担当です。
経理業務に幅広く携わりながら、経理の立場からより良い経営サポートに貢献して下さい。
新しいスキルを身につけながら成長できる環境です。
業務を通して、会社全体の仕組みに慣れていただきながら、幅広い業務を通してオールラウンダーとしてスキルを身に着けられます。
将来の経理業務を担う人財としてじっくり育てますので長期的に取り組んでいただけます。
まずはご経験が活かせる領域からお任せしながら、経理全般に広げていきます。
【積極的なコミュニケーション】
正確な経理業務はもちろん、社内外とよくコミュニケーションを取って、
課題発見・解決を相談し、積極的に提案することが期待されます。
【中心メンバーとして活躍!10兆円企業の未来を担う存在へ】
少数精鋭の経理部門は、一人当たり裁量が大きく、社歴や年齢に関係なく自由な発想で力を発揮できるステージ。既に中途入社者が活躍しており、職場に溶け込める雰囲気があります。
当社の経営に密接する幅広い業務をお任せしますので、
ベテラン社員のサポートのもと、次世代のリーダーをめざしてステップアップして下さい。
交通
東京本社/東京都千代田区丸の内一丁目6番6号
【交通アクセス】
JR線「東京駅」丸の内北口より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「東京駅」丸ビル出口よりダイレクトイン
東京メトロ東西線「大手町駅」より徒歩2分
モデル年収
月給25万円以上
※当社規定に基づき、年齢・経験・能力を考慮の上決定
待遇・福利厚生
月給25万円以上
※当社規定に基づき、年齢・経験・能力を考慮の上決定
給与改定年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
財形制度
年金制度
住宅手当
寮・社宅制度
カフェテリアプラン制度
等
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
有給/24日
年末年始
リフレッシュ休暇
育児休暇・勤務制度
介護休暇制度
等
試用期間3ヶ月(有給休暇日数が本採用と異なる)
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、グローバルに活動