仕事詳細
スグに使える、気軽に使える、⾃由に使える「10分からのワーキングスペース」として、渋谷・横浜など首都圏を中心に展開しているコインスペースの店舗運営を行っています。現在運営中の12店舗に加えて、今後月2~3店舗の新規オープンを計画しており、それらの店舗運営及び利用促進・プロモーションの企画・実行をご担当いただきます。
各店舗の店のコンセプトに基づいた設備の管理や清掃を中心とした運営業務と、お客様の満足度向上及び新規顧客獲得のためのプロモーションを通して、各店舗の売上と顧客満足度を高めることがミッションになります。
加えて、店舗運営に必要な各種資料の作成もお任せいたします。会員様向けの規約などのWordドキュメントの作成・修正、Excelを用いた店舗ごとの売上などのデータ集計、出店している施設オーナー様へPowePointを用いた施設運営状況の報告など、Officeソフトを利用いただきます。
担当する店舗は原則、首都圏(特に都内、神奈川)における近隣の約5店舗になり、それらを1日に1〜2店舗をまわりながら担当業務を行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
■店舗運営業務
・売上等経営情報の収集・分析
・出店先オーナー(商業施設等)へのレポート、新規協業の提案、実行
・店舗内で提供するコンテンツ企画の提案、実行
・店舗の巡回及び設備レイアウトの管理・メンテナンス、清掃
・メールや、店舗を利用いただくお客様からのお問い合わせ対応
■販売促進・プロモーション業務
・店舗用SNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)の運用
・コインスペースの受付システムに集計されたデータや、利用方法のリサーチを通して、エリア特性に合わせた店舗作りをお任せいたします。
※PhotoshopやIllustratorを用いたデザインに関するご経験がある場合は、Webサイトの更新や、バナーやPOPの作成、修正などクリエイティブ業務もお願いします。
担当エリアの店舗は一定の裁量を持って運営して頂きます。週次のチームミーティングを通じて、各店舗のベストプラクティスを学びながら、お客様に喜ばれる店舗づくり・運営を行います。
勤務地(住所)
東京都渋⾕区道⽞坂1-18-1-2B
※本社の出勤義務はなく、直接担当店舗に出社いただき、運営業務を行っていただきます。
※都内または神奈川を中心とした、首都圏店舗をご担当いただく予定です。
給与・年収
360万円〜480万円
※みなし残業40時間が含まれています。
月間の業務時間は160~180時間程度になります。
試用期間3ヶ月間。
待遇・福利厚生
■勤務時間
店舗運営は日勤、早番、遅番のシフト制の勤務形態になります。
※日勤は10:00~19:00、早番(8:30~17:30)・遅番(14:30~23:30)となります。
■福利厚生
・社会保険完備
・通勤手当(15万円/月まで、新幹線などの特急券・座席指定券などは除く)
・業務外における、コインスペースの利用
・オフィススペース内全面禁煙
休日・休暇
シフトに応じて4週間に8⽇以上、夏季休暇、年末年始休暇