仕事詳細
【ミッション】
すべてのFORCASユーザーにスピードとクオリティを両立したカスタマーサポートを届け、最高の顧客体験を加速させることがミッションです。
テクノロジーを取り入れて圧倒的なスピードでサポートをするだけではなく、顧客理解を深く知り、伴走しながらサポートをしていきます。ユーザーに最高の顧客体験を届け、未来のマーケティングをすべてのステークホルダーと共創し続けることをカスタマーサクセスチームとして目指しています。
【仕事内容】
・顧客サポート・・ユーザーからの日々の問いあわせ、相談への対応(Slack、インターコムなどを活用)
・テクニカルサポート・・MA、SFAのFORCASとのAPI連携対応、その他関連するトラブル対応
・カスタマーサクセスサポート・・CSO/CSPの顧客対応の資料・議事録準備、契約更新/解約手続きの案内、導入したユーザーのオンボーディングプログラム準備 など
・ユーザー向け勉強会の企画・運営
【FORCASについて】
弊社は、「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)」の実践を強力に支援する「FORCAS」というクラウドサービスを提供しています。ABMとは、売上が最大化する企業に戦略的にアプローチをする最新のBtoBマーケティング手法のことで、アメリカやヨーロッパを中心にフレームワーク化されており、近年では日本でも採用する企業が増えてきました。
ユーザーベースグループの一員であるFORCASは、ABMに特化した最先端のマーティングプラットフォームを提供するため、2017年に株式会社ユーザベースから分社化いたしました。「未来のマーケティングを共創する」というビジョンを掲げ、ABMを推進する企業の営業、マーティングをサポートしています。
勤務地(住所)
東京都港区六本木7-7-7TRI-SEVEN ROPPONGI13階
交通
・東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩5分
・都営地下鉄大江戸線六本木駅徒歩3分
・東京メトロ日比谷線乃木坂駅徒歩7分
給与・年収
550万円〜1000万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備
【諸手当】
・交通費支給
・子供手当有り
・ロングバケーション制度(有給とは別に、週末を含む7日間連続の休暇を年に2回取得できる福利厚生)
・PC支給(予算内で好きなPCを選択可)
・ユーザベースグループの福利厚生「UB Care」
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇休暇
配属部署
Customer Success Team