仕事詳細
サービスチームは、インターネットサービスを提供するために、多くの世界的な主要ブランドを顧客としています。このグローバルなチームは、お客様のウェブサイトをアカマイプラットフォームに統合し、業界のベストプラクティスに関する信頼できるアドバザーとして長期的なアカウントサービスを提供します。
エンゲージメントマネージャーは、カスタマーエクスペリエンスのライフサイクル全体を通じて、顧客満足度、維持率、成長率を最大化することを目的とします。お客様のウェブパフォーマンス、セキュリティ戦略の構築と向上をサポートするお仕事です。業界の専門家として、イノベーション、強力な関係構築、およびお客様のビジネスへの深い理解を通じて、お客様にビジネス成果をもたらすことが可能です。
• アカマイのプラットフォーム価値を最大化し、信頼できるアドバイザーであり、技術プログラム管理を担当します
• 部門を超えたチームや顧客にとってのPoCとなり、チームとアカウントの成長を促進します
• 技術コンサルタントとして、ストリーミング、パフォーマンス、セキュリティ全体にわたる顧客の長期的なビジョンの達成をサポートします
• 直接営業担当と緊密に連携して、アカマイのサービスについて顧客を教育し、戦略的ソリューションを構築します
職種
サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
勤務地(住所)
東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー6F
交通
■東京メトロ銀座線京橋駅7番出口徒歩1分
■東京駅八重洲南口徒歩4分
■都営浅草線宝町駅A5出口徒歩4分
■東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅7番出口徒歩5分
給与・年収
700万円〜1000万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:年俸制(ベース+15%インセンティブ)
給与改定:年1回
インセンティブ:3ケ月毎
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【フレックスタイム】
コアタイム 10:00~15:00
在宅勤務
【保険】
各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費一律支給
■携帯電話料金定額支給
【福利厚生】
■確定拠出年金保険制度(401K)
■総合福祉団体定期保険
■団体長期障害所得補償保険
■団体傷害保険・業務災害安心総合保険
■団体医療保険
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■疾病休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇
■ボランティア休暇