1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 pacrelの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 pacrelの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月23日まで

  • 正社員

株式会社 pacrel

【経理メンバー募集】年間休日120日以上!土日週休2日制!ブランクOK!ワーキングママも応援します!

インターネット通販を手掛ける株式会社pacrel「パクレル」です!

【美容と健康のサポートをモットーに】
株式会社pacrelは、2016年5月設立。お客様に寄り添った商品とは何かを考え、商品を自社企画開発し販売してきました。
以来、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。

【大ヒット商品を連発し、急成長を遂げている最中です!】
2016年:健康食品ブランド「clavis」、2019年:化粧品ブランド「EGOIPSE」を立上げ、お客様から絶大な支持を得て、売上は1年目3億円、3年目で24億円を達成しました!
健康食品や化粧品を取り扱っているので、女性が多い職場だと思われがちですが、男性も活躍している会社です!

ただ与えられた業務をこなすのではなく、一人ひとりが自分の意見を持ち、提案することができるので、会社の成長とともに個人もスキルアップ・キャリアアップしていくことができます!

是非一緒にpacrelを盛り上げていきましょう。

募集要項

仕事詳細
まだまだ若い私たちの会社パクレルでバックオフィスのメンバーとして、経理のお仕事をお任せします!

今までの経験を活かしていただきながら、貴方のスキル次第で徐々に出来ることを広げて頂きます。
コツコツ地道な仕事が多いですが、経理業務だけでなく、業務の効率化やマニュアル化など会社の土台作りも一緒に進めて頂くのでバックオフィスメンバーとしてスキルアップを目指しているあなたにはピッタリなお仕事です。「パクレルを一緒に作り上げていくんだ!」というモチベーション高い方!是非ご応募下さい。

みんなの距離が近いのは30名程度の会社ならでは。個性的で優しいみんなのためなら自然と縁の下の力持ちも毎日やりがいのある仕事になります。

【具体的な仕事内容】
・会計データ入力
・予実管理
・月次決算、年次決算
・金融機関対応
・請求書、伝票、入出金管理、銀行口座管理
・予算管理
・予実分析
・その他各種KPI分析
・各種届出書類作成
・事業計画・予算の作成(経営陣と共同で)
・法務・リスクマネジメント関連業務
・給与計算
・社会保険手続きなど


【入社後の流れ】
まずは先輩と⼀緒に会計ソフトでのデータ入力や書類作成サポートなど、
当事務所での各業務の進め方について理解を深めます。
はじめは難しいと感じる瞬間が多いかもしれませんが、
面倒⾒の良い先輩社員が集まっているので、わからないことがあれば質問してくださいね。

慣れていくうちに、できる仕事が増えていきます。
「入社した頃よりずっと早く仕事をこなせるようになれた」
「難しいと思っていた税務や経理について詳しくなれた」といった
自分自身のキャリアアップを実感ができます。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3
グリーンオーク茅場町 7F

—★☆おしゃれな会議室が自慢のオフィスです☆★—
オフィスにブランコや
有名なアーティストによる壁画アートあり。
交通
各線『茅場町駅』徒歩2分
東京メトロ半蔵門線『水天宮前駅』徒歩7分
JR京葉線『八丁堀駅』徒歩7分
給与・年収
350万円〜500万円

◆昇給査定/年2回
◆賞与/年2回
◆試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費支給(月3万円迄)
◆住宅手当(月3万円迄/当社既定あり)
◆役職手当
◆健康診断
◆給茶機
◆オフィスおかん
 1品100円でお惣菜などを購入できるサービス
 ランチをお得に食べられる制度です!
◆サンプル(試供品)使用も可能
 新商品を使えたり、持って帰ることもできます!
◆社員旅行(2020年2月はグアムを予定!)
◆服装・髪型・ネイル自由
◆英会話教室

ランチ時に社内で時々ご飯を炊いてみんなで食べています♪
休日・休暇
★年間休日126日(2019年度実績)★

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季
◆年末年始
◆産休育休
◆慶弔休暇
◆アニバーサリー休暇
配属部署
総務経理部
求人更新日
2020年4月23日

企業情報

会社名
株式会社 pacrel
(企業カナ名称:カブシキガイシャ パクレル)
本社所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3
グリーンオーク茅場町 7F
設立日
2016年05月
資本金
300万円
代表者
代表取締役 佐々木 雄亮
従業員数
22人
URL
http://pacrel.co.jp/
事業内容
通信販売

その他・PR

求人の背景
事業拡大、会社の成長をさらに加速させていくためのコアメンバーを募集します。
こんな時期だからこそ!スピード感を落とさないために一緒に壁を乗り越えて頂ける方をお待ちしております!
この仕事で得られるもの
・ただいま成長中のパクレルです。会社の成長を間近に見ながら経理にとどまらず、幅広い業務にチャレンジすることができます。
・会社の仕組みづくりなどに携われます。ベンチャーだからこそ通りやすい意見もあります!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2−3回)
3.SPI検査
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
※面接・面談服装自由
※マスク着用OK(面接担当者もマスクをつけさせていただく場合がございます。)
採用人数
複数
応募資格
【必須スキル】
・経理の実務経験(3年以上、業界不問)
・決算業務(年次、税理士対応など)のご経験
・PCスキル(Excel中級以上、Word、PowerPoint等)

【歓迎スキル】
・EC/通販企業での実務経験
・ベンチャー企業で経理の経験をしたことがある方
・元会計事務所で色々な企業様の経理を担当したことがある方

【求める人物像】
・素直でコミュニケーション力のある方
・コツコツタイプ
・数字の分析に強い方
・幅広く仕事していただける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。