仕事詳細
【仕事内容】
各種医療情報(電子カルテ、オーダリングや検体システム、レセプト等)に特化したシステムの設計・構築から導入を行ってもらいます。さらに導入後も各医療機関へのサポートやコール対応ヘルプデスクなどのさまざまな業務がありますので、これまでの経験や知識等から、あなたに合った業務内容を提案することができます。
これまでに医療情報システムの開発や導入、運用経験のある人もしくはコールセンターやヘルプデスクなどでの業務経験のある人ならばすぐに活躍可能!
経験が浅くても、これからの医療分野で何か自分にできることはないかと思っているあなたには幅広い業務内容の中から自分を活かす働き方が見つかるかもしれません。
まずは問い合わせください!
【一緒に働くメンバー】
就業場所はクライアント先のオフィスになりますので、社員同士会うことはあまりありません。そこで、プロジェクト管理のソフトウェア「Redmine」を使用し、社員同士の情報共有ができるようにしているのが当社の特徴です。タイムリーなやり取りができるのは心強いものですからね。
また、クライアント先にも営業担当が月一回は訪問し、一人一人をフォローアップしています。
【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
向上心が強く、高い目標意識をもつメンバーが多い当社では、なんと新人や後輩指導のために先輩有志が定期的にミーティングを開き、具体的なサポート方法等熱く議論を交わしています。自身のスキルアップに対しても非常に意欲的な社員ばかりですから、刺激を受けて「このメンバーで良かった」と思ってもらえること、間違いなしです!
職種
カスタマーサポート系その他、社内情報化推進・導入、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル2階
給与・年収
400万円〜900万円
【正社員】 年俸制400~800万円
【契約社員】月給制35~75万円
※年俸制の場合は、1/12 を月々支給します。
※別途、超過勤務手当(残業代)を支給いたします。
※経験・能力等を充分に考慮した上で、決定いたします。
年収例
年収700万円/プロジェクトリーダー 33歳(入社8年目)
年収600万円/設計SE 31歳(入社5年目)
年収530万円/システム構築SE 29歳(入社5年目)
待遇・福利厚生
■昇給年1回(10月)※ 実績に基づいた評価給UPは随時あり
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■各種手当/時間外、出張、役職
■資格取得バックアップ制度(受験費用・報奨金を支給!)
■住宅支援制度(独身者向け)
会社が契約した賃貸物件に入居できる制度を設けています。 敷金・礼金・仲介料を会社が負担。
■契約保養施設の利用(ラフォーレ、ダイワロイヤル他全国約5000ヶ所)
■フィットネスクラブ(エグザス)の利用
■財形貯蓄制度
■定期健康診断
休日・休暇
◇◆年間休日120日以上◆◇
完全週休2日制(土・日)、祝日
GW、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、慶弔休暇
記念日休暇(夫婦の記念日やご自身の誕生日など・・・あなたの大切な日に1日休暇支給)