1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 株式会社アルジャンメゾン紅梅の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アルジャンメゾン紅梅の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年04月04日〜2020年05月09日まで

  • 正社員

株式会社アルジャンメゾン紅梅

【日勤看護師】女性活躍中

あなたの就職・転職を全力で応援します!!「中央大学・明星大学駅」徒歩5分の駅近通勤便利!

八王子市にある『アルジャンメゾン紅梅』にて新しい人材を募集します。
新しい環境で始めてみませんか。

【日勤看護師募集】
今回、介護付有料老人ホームにて看護業務をしていただく職員を募集します。

<丁寧指導で安心のスタート>
ブランクのある方や経験の浅い方も歓迎します。子育てでしばらく家庭に入っていて復職を希望される方もお待ちしています。先輩職員が丁寧に指導しますので安心です。慣れるまでしっかりサポートします。

<シフト制勤務>
ライフスタイルに合わせて働きませんか。ワークライフバランスを重視した働き方で長く安定して勤務していただけます。

人柄を重視し積極採用し「頑張りたい!」というその気持ちを大切にします。

『アルジャンメゾン紅梅』では、自立性尊重を基本として、明るく心豊かな生活ができるよう利用者様一人ひとりのニーズにお応えしております。入居利用者様とそのご家族様に寄り添い、安心安全で楽しく充実した日々が送れるよう、「アルジャンでよかった」と思える「支援」を心掛けております。また、働く職員が心穏やかな気持ちで勤務できることがより良い介護サービスの提供に繋がると考え、利用者様同様職員一人ひとりも大切にしています。


◆入職に関するご不明点などお気軽に問い合わせください◆
在職中の方もお気軽にご相談ください。面接日・入職日ご相談に応じます。

募集要項

仕事詳細
介護付有料老人ホームでの看護業務


■東京都知事指定 特定施設入居者生活介護事業所(1372901940号)■
職種
看護師、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
アルジャンメゾン紅梅
〒192-0351 東京都八王子市東中野196-5
(多摩都市モノレール「中央大学・明星大学駅」より徒歩5分)
勤務時間
9:00~18:00
給与・年収
月給285,000円~320,000円
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、退職金制度有、社会保険完備、交通費支給、制服貸与、受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
シフト制
求人更新日
2020年5月9日

企業情報

会社名
株式会社アルジャンメゾン紅梅
本社所在地
東京都八王子市東中野196-5
URL
http://www.argent-maison.com/
事業内容
介護付有料老人ホーム

その他・PR

企業PR
目指したのは「ともに造り合うメゾン(家)」。設立30年を目前に控え、地域になくてはならない存在に成長

1995年に設立し、今年で開設23年目となる当社。八王子で長い実績を持つ介護付き有料老人ホームとして、地域に根ざして事業を展開。多摩丘陵を見渡せる好立地に位置し、使いやすさと安全性に長けた施設として地域で高い人気を博しています。中でも専門職によるリハビリテーション設備や近隣地で湧き出た塩釜温泉の源泉湯を使った天然温泉施設がご入居者の皆様から大好評をいただいています。また、季節ごとに行う様々な行事やレクリエーション、地域交流にも力を入れており、職員もご入居者様と一緒になって楽しんでいます。こうした取り組みの背景にあるのは、【おもてなしの心】【寄り添う心】【心の声を聴く心】という当社の理念があります。ご入居者様がご自宅同様に安心して暮らせるよう、「ともに造り合うメゾン(家)」というスローガンのもと、スタッフ一丸となってサポートを行っています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

★電話応募は4/6(月)より、お気軽にご連絡ください。

■HPもございます。
応募資格
正・准看護師 ★丁寧サポートをしますので安心です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。