1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社アイランドシックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイランドシックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月03日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社アイランドシックス

位置情報検知ソリューション(RTLS)の新規顧客開拓およびパートナー営業担当者を募集!アイディアやチャレンジ精神を発揮できる環境です。

1994年の設立から25年、イスラエルの先端テクノロジーを輸入販売し続けてきた株式会社アイランドシックス。これまでも世界で初めて携帯電話でQRコードの読み取りを可能にする技術確立に貢献するなど、通信分野を中心に、日本のIT技術の発展に寄与してきた実績を持つ。今後は、プラットフォーム製品やHLS(国家防衛)、ロケーション技術を中心に取扱製品を充実させながら、顧客満足のために力を尽くしていくという。

メンバー10名(昨年1月1名入社)と少数精鋭であるため、社員1人ひとりの独立性を重んじ、大きな裁量を与えて結果に報酬で応える同社で、世界のIT分野を牽引するイスラエルと日本の橋渡しに挑戦してみてはいかがだろうか。

募集要項

仕事詳細
【概要】
今回お任せしたい製品は主に医療業界で採用されているリアルタイム位置情報検知(RTLS)システノの営業を募集しています。RTLSは近年の新型コロナウィルス感染症対策により非常に注目を浴びている分野です。
新規市場開拓のため大手顧客向けハイタッチセールスや製造元メーカー(イスラエル・アメリカ)との調整・折衝をしながら既存パートナー様への営業、と行うは多岐に及びますが、案件の立ち上げからクロージングまで一連の業務に携わることができます。
弊社の特徴としては「チャレンジを恐れて無難にこなす」より「チャレンジに失敗しても失敗を糧にして次のチャレンジに取り組める」ことを評価します。この製品はまだまだ立ち上げ段階ですので、すべて一からチャレンジするという貴重な経験ができます!
チャレンジ精神を発揮しアイディアをどんどん発信して頂ける環境が揃っています。
※医療業界以外も対象です。(産業向けなど)

【具体的な仕事内容】
■大手企業向けハイタッチセールス。
■チャネルマネージメント(販売代理店の管理)
■ハイテク製品のデモと技術的プレゼンテーション
■海外メーカーとの仕様確認などの調整・折衝※海外出張あり
■担当製品を出展時の展示会企画と対応(少数規模の会社の為、必要があれば担当外製品の出展時にもお手伝い頂く場合があります)
■エンドユーザーとのPoC企画
■その他売り上げを伸ばすための仕組み作り

【仕事の魅力】
イスラエルの最先端技術・製品に触れられ、国内のお客様もプロフェッショナルです。最先端技術並びにプロフェッショナルなお客様に精通でき、自身のスキルを存分に生かせる環境が整っています。困難なビジネスにも積極的に挑戦する環境・社員のもと結果主義でチャレンジ精神をもって仕事が出来ます。


【社内の雰囲気】
結果重視・社員の独立性や意見を大切にする社風であり、難しい課題にも自らのアイディアをもって挑む社風ではありますが会社設立25周年を記念してバーベキューを行ったり、プライベートな話をざっくばらんにしたりと、ON/OFFのバランスのとれた社風です。
細かいルール等はありませんが、社員全員で力を合わせ会社のより良い未来を真剣に考え、行動しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田神保町2-38 いちご九段ビル2階
交通
地下鉄 / 神保町駅 A2出口 徒歩4分
地下鉄  / 九段下駅 5番・7番出口 徒歩5分
JR総武線・地下鉄 / 水道橋駅西口 徒歩10分
給与・年収
550万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。年俸制
給与改定年1回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
賞与:年1回(上記想定年収に含みます)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費支給
勤務時間に関しては海外メーカーとのやり取りに時差がある為、柔軟に対応可能です。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
配属部署
営業部
※週1回のセールスミーティング以外は必要に応じてテレワークも可能です。トレーニング期間中は出社をお願いします。
求人更新日
2021年7月3日

企業情報

会社名
株式会社アイランドシックス
本社所在地
東京都千代田区神田神保町2-38 いちご九段ビル2F
設立日
1994年05月
資本金
9千万円
代表者
トッド・ワルザー
従業員数
10人
URL
https://www.green-japan.com/company/6618
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
無線通信機器を中心に、ネットワークやHLS(国家防衛)分野のプラットフォームなど幅広いジャンルの製品・技術の輸入代理店を行っています。注目していただきたいのが「イスラエル製・イスラエル発」の技術であることです。



世界のIT分野をリードするイスラエル製のモバイルネットワークやクラウドの通信機・プラットフォームといったIT製品に携わりながら、イスラエルと日本の橋渡役として、グローバルマーケットに価値貢献をしています。

その他・PR

求人の背景
売り上げ成長&新規製品立ち上げに伴い、販売額に責任とアイディアを持てる方を募集しております。
アイディアをどんどんと発信しこなしていくアグレッシブな方を募集しています!
この仕事で得られるもの
■トップ企業への提案書作成経験
■努力結果が直接ビジネスの成功へとつながる経験
■海外パートナーとのやりとりによる国際的ビジネスの経験
■新規プロダクト立ち上げ経験およびマーケティング経験
メッセージ
弊社社員は、挑戦意欲があり、困難なビジネスにも積極的に挑戦する意欲を持っています。
新しく取り扱いを始めた製品をどういった分野にアプローチするのか等、社員同士話し合いアイディアを出しながらビジネスを進めています。ビジネスにおいて必要な知識は積極的に上司や社員に聞くことができる環境が整っており、営業知識のみならず経営知識も得れる環境になっています。柔軟にテレワークも可能です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考Webレジュメにより選考.
2.個別面接(3回程度の予定)※1回目はテレビ会議にて実施。2回目以降は直接面接を想定していますが状況に応じて対応します。
3.3回目の面説の際、テスト
4.内定

※上記は変更となる可能性もございます
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■IT関連の知識・システム構築経験
・無線ネットワークの基礎知識(Wi-Fi,RFIDなど)
・サーバー・OSの基礎知識(Windowsサーバー,SQLサーバー)
・Webアプリケーションの基礎知識
など
■高いプレゼンテーション能力
■基本的な英語力。海外メーカーとはメールがメインとなりますがテレビ会議などで対応する場合があります。他の社員のサポートもありますが基本的な英語力は必須です。


【歓迎要件】
■無線ネットワーク・サーバー・Webアプリケーション等に関するシステムの構築・導入経験
■医療分野への営業経験
■チャネルマネジメント(代理店管理)の経験
■技術資料の翻訳経験

【求める人物像】
■自ら課題を設定しクリアしていく行動力のある方
■高いコミュニケーション能力を持ち、自らアイディアを発信し、行動できる方
■チャレンジ精神を持ち、自らの意見を述べることができ改善案、解決策を考えられる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。