仕事詳細
【概要】
営業は、基本的に社用車での移動となります。
配属先エリアの中古車販売店や自動車の整備工場を回り、経営課題にまで踏み込んだヒアリングを行い、自社パッケージシステムの導入提案、経営コンサルティングおよびアフターフォローが一連の仕事の流れです。
パッケージ化されたシステムを売り込むだけではなく、最適なソリューションを提供していきます。
【具体的な仕事内容】
既存のお客様をサポートはもちろん、新規の営業も行っていただきます。
これらの業務を行うにあたり、入社時点で自動車やITに関する専門知識は必要ありません。
研修でしっかりフォローします。
お客様との会話からニーズをつかみ、お客さまに必要なものを提供していただきます。
【社内の雰囲気】
■あなたの成長が会社の成長に
入社していただいた方の適性に合わせてより成長できる環境を提供したいと考えています。
互いに適性を知るためのジョブローテーションなども実施しています。
■人柄を大切に
誰かの役に立つことに喜びを感じるひとの力で、タジマは成長しています。
営業やフィールドサポーターは、お客様との距離がとても近く、多くの相談をいただきます。
お客様からは「一新多助」の使い方はもちろん、パソコンが動かなくなった、
プリンターが動かなくなったなど、さまざまなお電話がかかってくるような関係を築いています。
勤務地(住所)
名古屋営業所
〒456-0005 名古屋市熱田区池内町2番11号 池内ビル2階南
TEL:052-884-7232 FAX:052-882-1221
給与・年収
400万円〜
※ご経験やスキルを考慮の上、決定致します。
待遇・福利厚生
■社会保険
東京都情報サービス産業健康保険組合、厚生年金、労災・雇用保険
■育児・介護支援関連
育児休業制度、介護休業制度
■慶弔見舞金関連
結婚、出産、入学祝金、傷病、災害見舞金など7種類
■財産形成関連
ブロードリーフ社員持株会
■その他制度
退職金制度、社員販売、部活動補助
休日・休暇
週休2日制(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始)、その他会社が指定する日、年次有給休暇・特別休暇(慶弔休暇)
配属部署
名古屋営業所
(※全国転勤有。転勤の際にかかる費用は会社が負担します。)