1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. ディレクター・プロデューサー >
  8. 株式会社アクアスターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクアスターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月16日まで

  • 正社員

株式会社アクアスター

【アートディレクター】広告業界を中心としたイラスト制作事業のディレクションをお願いします!

当社の強みは、様々な制作を企画提案からワンストップで提供可能な点。
社内に40名以上のイラストレーターが常時在籍しており、
グラフィック制作チームやデジタルコンテンツの開発チーム、動画制作チームもあるため、
お客様のご要望を社内クリエーターが詳細にヒアリングし全てカタチにすることができます。

さらに、マンガ家・デザイナー・アニメーター・CGクリエイターなど3000名のクリエイターと契約し、多彩なバリエーションの制作物の提案が可能となっています。
広告業界を中心に、様々な業界の多種多様な課題を持ったお客様に対してアクアの得意領域であるビジュアル制作の強みを活かしてソリューションを提供するお仕事を主に行っています。

様々なお客様と接することでその業界の知識をつけることが出来ることはもちろんのこと、
アクアが持っている幅広い商材の知識と企画力のノウハウを吸収し、
大きく成長することが出来る環境が整っています。

またアクアはIPOに向けて着々と準備を進めているので、
他ではなかなか味わえない経験ができるのでさらに成長のチャンスが広がっています。

募集要項

仕事詳細
株式会社アクア関西支社への配属となります。

・広告業界を始めとしたイラスト制作事業のアートディレクション/クオリティ管理/ブラッシュアップ
・顧客及び外部パートナーとの進行管理業務 等

2020年4月に立ち上げた支社の為、
社内の組織づくりや制作体制構築にもご尽力頂ければと思います。
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目22−4肥後橋イシカワビル7F
交通
肥後橋駅 徒歩3分
渡辺橋駅 徒歩9分
給与・年収
350万円〜500万円

350万円~500万円
試用期間あり(試用期間中の条件の変更なし)

◆年収例・備考
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。
・月給制 賞与2回(7月、12月)
・昇給 年1回(4月)
・業績により決算賞与の支給あり(3月)
待遇・福利厚生
フレックスタイム制度
コアタイム10:00~16:00
月の所定労働時間(所定労働日数×8h)

・交通費支給(30,000円/月)
・各種社会保険完備
・ブラザーシスター制度
・退職金制度
・住宅手当
・研修あり
・社内表彰制度
・こども手当
・役職手当
・慶弔金制度
・昼食補助
・図書購入費
・セミナー参加費全額補助制度
休日・休暇
・完全週休2日制
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・育児短時間措置
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年間休日120日以上
・産前産後休暇
・リフレッシュ休暇
・ボランティア休暇
配属部署
関西支社への配属となります
求人更新日
2021年4月16日

企業情報

会社名
株式会社アクアスター
本社所在地
□現所在地
〒104-0045 東京都中央区築地2-11-24第29興和ビル5階

※2024年5月頃、本社を【銀座松竹スクエア】に移転予定!!
■移転後の所在地
〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア7階
設立日
1991年11月
資本金
32,000,000円
代表者
代表取締役社長 原田 弘良
従業員数
147人
平均年齢
31.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2229
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【デジタルクリエイティブ事業】

イラスト制作

キャラクター制作

ゲームイラスト制作

漫画制作

映像/アニメーション制作

WEBサイト制作

WEBコンテンツ制作

AR/VR開発

インタラクティブコンテンツ開発

SNSマーケティング支援

WEBマーケティング支援

その他・PR

求人の背景
29年間イラスト制作会社として拡大してきた弊社。
広告業界を始めとして現在ではゲームやエンタメ業界にも幅広く携わらせて頂いております。

近年ではグラフィックデザインから映像制作、
ARやVRといった最新技術とビジュアルを組み合わせたインタラクティブコンテンツ等
「ビジュアルソリューション」というキーワードで様々な
お客様の課題解決に取り組んでまいりました。

基幹事業であるイラストに関しても引き続き注力するため、
関西支社にてイラスト制作事業の中核となるアートディレクターの方を募集しております。
この仕事で得られるもの
・イラストレーターとしてだけでなくアートディレクターとして成長できます。
・グラフィック、映像、プログラマー等様々な職種のメンバーとプロジェクトに携わることが出来ます。
・関西支社の組織づくり・人づくり・制作体制構築を一緒に経験する事ができます。
・定期的に東京本社での研修を行い最新の技術習得ができます。
・若手中心で構成している活気ある部署で働くことが出来ます。
勤務形態
フレックスタイム制度
コアタイム:10時~16時(内1時間はお昼休憩)
フレキシブルタイム:7時~10時,16時~22時

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①書類選考
②面接(2~3回)+インターン
③内定
採用人数
若干
応募資格
◆必須スキル

・イラストレーター/2DCGデザイナーとしての作画実務経験(仕上げのみ/UIのみの経験は不可)
・他の方が描いたイラストへのディレクション、赤入れ、ブラッシュアップの経験
・顧客や外部パートナーを交えたスケジュール管理、進行管理
・デッサン力
・Photoshopでのイラスト制作経験

*ポートフォリオの提出をお願い致します。

◆歓迎スキル
・広告業界、ゲーム業界での実務経験
・3DCG、動画、WEB業界での経験やアプリケーションのスキル
・プロジェクト管理ツールの使用
・ガントチャート制作 等

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:452万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が57%・就業中の人が43%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。