1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. アイ・タップ 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アイ・タップ 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる

アイ・タップ 株式会社

【大企業の社員をサポート/電話・メールが中心】ユーザー対応に加え、対応品質向上の企画・実践にも携われます。チャレンジ精神旺盛な方歓迎!<年収400万〜500万円>

アイ・タップ株式会社は、前身のタップシステム株式会社とあわせて27期目を迎えます。
設立から黒字経営を持続してきたのは、時流に適応しながら進化を遂げてきたという証です。

創業以来の強みであるBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業で培ってきたノウハウと技術力をベースに、更なるビジネス領域拡大を目指しております。
見据えるのは、「オリジナルプロダクトによる社会貢献」というネクストステージです。
その推進力となる、クリエイティブな人材を求めております。

募集要項

仕事詳細
大手通信会社の社員を対象に、カスタマーサポートとしてご活躍いただきます。
自社開発の管理システムを主軸に、「オフィスに電話を設置したい」「オフィスを移転するので回線手続き方法を教えてほしい」といったオーダーにお応えし、社内通信回線の設置や廃止をサポートするお仕事です。

お客様とのコミュニケーションを大切にしながら業務を進めることで、「ありがとう」の言葉をたくさんもらうことができます。

【具体的な業務内容】
・同社開発の社内システム操作
・ユーザー対応(電話・メール)
・通信キャリアへの対応(電話・メール)
・対応品質向上の企画・実践
・その他付帯業務

※マニュアルはありますが、状況に応じて柔軟な対応を求められることもあります。そんな中、気持ちの良い対応でお客様の満足度を向上させていきましょう。

【キャリアプラン】
まずは担当者として勤務し、業務を一通り覚えていただきます。
お客様との良好な関係づくりを行えるようになれば、ゆくゆくはマネージャとして活躍することも可能です。
また、法人営業担当などにキャリアチェンジする道もあります。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】東京都渋谷区上原1-22-3
交通
各線「代々木上原駅」から徒歩5分
給与・年収
400万円〜450万円

■給与形態:月給制
■昇給:給与改定(年1回:3月)
※スキル、実務経験、前職の年収を考慮の上、当社規定により決定いたします
■賞与:年2回(6月、12月)
■試用期間:3ヶ月(最大6ヶ月まで延長あり)
待遇・福利厚生
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■各種保養所利用可能
■スキルアップ補助制度あり(人事考課と連動)

■残業手当:残業時間実績に応じて精算
■通勤交通費:規定支給(上限30,000円/月)
休日・休暇
■土、日、祝日、年末年始(完全週休2日制) ※年間休日120日以上
■年次有給休暇
 └入社日当日に最大10日付与(入社月によって付与日数変動)
■特別休暇
 └リフレッシュ休暇(最大連続3日間/年)
 └ヘルスサポート休暇(有給休暇を全取得した社員対象)
 └誕生日休暇(誕生日月に1日休暇を取得可能)
 └慶弔休暇等
配属部署
i-Lineサービスセンター

人数 5~30名
平均年齢 40前半
男女比 4:6

女性も活躍できる環境です!
求人更新日
2020年9月29日

企業情報

会社名
アイ・タップ 株式会社
(企業カナ名称:アイ・タップ カブシキガイシャ)
本社所在地
【勤務地詳細】
■東京都渋谷区上原1-22-3 むさしビル5F

【アクセス】
■小田急線/東京メトロ千代田線
 └代々木上原駅:徒歩5分
設立日
2011年10月
資本金
2,000万円
代表者
重野 悟
従業員数
50人
URL
http://www.i-tap.co.jp/
事業内容
■コンピュータによる情報処理事業
■情報処理技術の調査研究事業
■システムの企画・開発
■ITに関するコンサルティング
■コールセンタ運用

その他・PR

求人の背景
業務拡大を目指した体制強化のため、大手通信会社向けのカスタマーサポートを募集しています。
この仕事で得られるもの
■当センターでは、お客様の業務をフルアウトソーススタイルで運用しているので、開発したシステムが業務にどう活かされているのかをダイレクトに理解できる環境!

■1万を超えるユーザ数を抱える大規模システムの安定運用はもとより、蓄積されるデータからお客様にとって価値ある情報に生まれ変わらせることができる醍醐味も!
技術向上をサポート
人事考課制度により技術習得のための書籍代や研修費等は会社負担(一部上限あり)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ (二次面接) ⇒ 最終面接 ⇒ 内定
※面接時に適性テストあり
採用人数
1
応募資格
【必須要件】 
・電話、メールによる対応スキル(目安:経験3年以上)
・文字入力スキル(1分間に600文字程度のタッチタイピングができる方)
・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル

【歓迎要件】
・コールセンター業務の経験3年以上
・スーパーバイザーの経験
・通信業界での勤務経験

【求める人物像】
・基本的なビジネススキルを有している方
・コミュニケーション能力がある方
・相手の立場になって物事を考える力がある方
・成長意欲が高く、チャレンジ精神が旺盛な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。