仕事詳細
大手通信会社の社員を対象に、カスタマーサポートとしてご活躍いただきます。
自社開発の管理システムを主軸に、「オフィスに電話を設置したい」「オフィスを移転するので回線手続き方法を教えてほしい」といったオーダーにお応えし、社内通信回線の設置や廃止をサポートするお仕事です。
お客様とのコミュニケーションを大切にしながら業務を進めることで、「ありがとう」の言葉をたくさんもらうことができます。
【具体的な業務内容】
・同社開発の社内システム操作
・ユーザー対応(電話・メール)
・通信キャリアへの対応(電話・メール)
・対応品質向上の企画・実践
・その他付帯業務
※マニュアルはありますが、状況に応じて柔軟な対応を求められることもあります。そんな中、気持ちの良い対応でお客様の満足度を向上させていきましょう。
【キャリアプラン】
まずは担当者として勤務し、業務を一通り覚えていただきます。
お客様との良好な関係づくりを行えるようになれば、ゆくゆくはマネージャとして活躍することも可能です。
また、法人営業担当などにキャリアチェンジする道もあります。
勤務地(住所)
【本社】東京都渋谷区上原1-22-3
給与・年収
400万円〜450万円
■給与形態:月給制
■昇給:給与改定(年1回:3月)
※スキル、実務経験、前職の年収を考慮の上、当社規定により決定いたします
■賞与:年2回(6月、12月)
■試用期間:3ヶ月(最大6ヶ月まで延長あり)
待遇・福利厚生
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■各種保養所利用可能
■スキルアップ補助制度あり(人事考課と連動)
■残業手当:残業時間実績に応じて精算
■通勤交通費:規定支給(上限30,000円/月)
休日・休暇
■土、日、祝日、年末年始(完全週休2日制) ※年間休日120日以上
■年次有給休暇
└入社日当日に最大10日付与(入社月によって付与日数変動)
■特別休暇
└リフレッシュ休暇(最大連続3日間/年)
└ヘルスサポート休暇(有給休暇を全取得した社員対象)
└誕生日休暇(誕生日月に1日休暇を取得可能)
└慶弔休暇等
配属部署
i-Lineサービスセンター
人数 5~30名
平均年齢 40前半
男女比 4:6
女性も活躍できる環境です!