仕事詳細
【カスタマーサクセスについて】
大手一部上場企業からスタートアップ まで幅広いお客様に対して「採用のあり方を変える」活動にをお任せします。
back checkが扱う領域は採用領域であり科学的なアプローチから遠い領域です。
採用領域は関わる人の経験や勘、価値観が多分に含まれるため、プロダクトを扱う「人」の思考も同時にアップデートしていかなければ、
プロダクトだけで解決できる課題の範囲は限られる。またプロダクトはまだ発展の途上であり、プロダクトで解決できない課題も多く存在します。
それらを埋めるのがカスタマーサクセスでありプロダクトの発展途上を補うこと、プロダクトでは解決できない課題を解消することで顧客課題の解決の幅や深さを向上していきます。
数値だけの表面的なお客様の成功を目指すのではなく、お客様の採用の根本から変えていき、活躍できる人材を意図的に採用する仕組みを作るところまで深くコンサルティングしていただきます。
【業務詳細】
・オンボーディング から契約更新までのカスタマージャーニーの立案と改善
・オンボーディング(back check を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ、対応
勤務地(住所)
〒160-0022
東京都新宿区新宿6丁目27−30 新宿イーストサイドスクエア8階
交通
副都心線 東新宿駅直結
都営大江戸線 東新宿駅直結
丸ノ内線,副都心線 新宿三丁目駅 徒歩6分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩6分
給与・年収
500万円〜700万円
◆労働時間条件
・月給:42万円〜59万円
※時間外勤務手当含む:119,665円〜168,101円
・試用期間:3ヶ月あり(条件変更なし)
※月間45時間の時間外勤務及び月間30時間の深夜勤務に対する割増賃金とする
※超過分は別途支給
待遇・福利厚生
フレックスタイム制を導入(労働時間 8時間)
・コアタイム 10:00-15:00
・フレキシブルタイム
始業「午前8時00分から午前10時00分」
終業「午後3時00分から午後10時00分まで」
・交通費全額支給
・社会保険完備
・出張手当
休日・休暇
土曜日及び日曜日
国民の祝日
年末年始
夏季休暇(7月から9月の間に5日間)
その他会社が指定する日
配属部署
back check事業部/カスタマーサクセスチーム
現在は2名の組織規模ですが、今後急速に拡大していく予定です!