1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 中越道路株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

中越道路株式会社

【仙台支店】道路舗装施工管理者※転勤なし・みなし残業なし・面接1回・資格取得支援あり〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【仙台支店】道路舗装施工管理者※転勤なし・みなし残業なし・面接1回・資格取得支援あり〜【エージェントサービス求人】
仕事詳細
道路専門工事業において、道路舗装施工管理者としてご活躍いただきます。
具体的には、公共工事・民間工事における打合せ・見積もり・予算作成・現場管理・書類作成などの施工に関する一連の業務を行って頂きます。
※ご資格取得のみや、実務経験が浅い方に関しましては、最初現場監督の見習いとして補助作業をして頂くことから始めて頂き、実務にてのご経験を積むもしくは資格取得後に現場監督として独り立ちして頂く形となります。
<1日の流れ>
朝礼にて全体の打合せの後、個別の現場の段取りの確認/各現場での作業の監督、工事写真や材料検収等のほか業者との打合せなど/夕方帰社後、日報の作成・書類整理・翌日の段取りの確認
・資格取得支援制度があり、例えば1級土木施工管理技士の資格取得のための学校に通う費用は全額会社負担となります。また、合格すれば手当もついてさらに給料が上がる制度がございます。有給休暇は採りやすく、日程は前もって言えば自由に取ることができます。

◆◆◆自社の現場作業員15名と和気あいあいとした職場◆◆◆
現在仙台支店は15名となっており、非常にフラットな環境で冗談を言ったり楽しみながら働ける環境です。また自社で現場作業員を持っているため、現場ごとの人間関係のご心配も不要です。社員同士の仲も良く、和気あいあいとした職場です。詳しい雰囲気は企業サイトやFacebookにて知ることができます。
◆◆◆転勤/出張なし!1人1~2案件の割り振りで就業環境◎◆◆◆
現在仙台支店では常時1〜2案件が動いている状態です。そのため書類などの事務的作業が比較的少なく、集中して業務に取り組むことができます。案件の割合は民間と公共が2:8になっており、協力会社が既にあり、安定して案件が獲得出来ている状態となっております。平均残業時間は30~40時間となっております。転勤の可能性はございません。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
仙台支店
宮城県仙台市宮城野区高砂1-14-2
勤務時間
8:00〜17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<勤務地最寄駅>
JR仙石線/陸前高砂駅

<勤務地補足>
敷地内喫煙可能場所あり

<転勤有無>


<想定勤務地>
宮城県
給与・年収
<予定年収>
380万円〜650万円(残業手当:有)

<月給>
251,000円〜541,000円
基本給:250,000円〜540,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※前職の年収を考慮します。
■昇給:能力に応じて随時あり
■賞与:年2回(2ヶ月分※過去実績)※業績に応じる


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限18,000円/月
家族手当:扶養手当
寮社宅:単身者用宿舎あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:建退共・中退共

<教育制度・資格補助補足>
■資格手当:資格ごとに5,000円〜20,000円
■免許手当:免許ごとに1,000円〜5,000円
■外部機関で随時開催される現場代理人講習

<その他補足>
■役付手当5,000円〜45,000円/月
■皆勤手当5,000円/月
■運転手当1,000円/月
■出張手当3,300円/日
■各種保険の適用、財形貯蓄資格取得支援制度
■従業員互助会「友和会」
■AIG保険会社入院保険加入
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数105日

日、祝日
土曜日は隔週休み(会社カレンダーによる)
月に6日以上の休みがあります。
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後半年で10日付与)慶弔休暇等
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
中越道路株式会社
(企業カナ名称:チュウエツドウロ)
本社所在地
新潟県長岡市昭和1-9-2
資本金
36百万円
代表者
代表取締役社長 渡辺 英輝
従業員数
46名
売上高
134,859百万円
URL
https://www.chuetsu-douro.com/
事業内容
■事業内容:
土木工・舗装工事業

■同社の強み:当社は今年で創業67年を迎える老舗の道路舗装会社です。1953年に新潟県内で初の道路舗装専門会社として
道づくりを支えてきました。当社では自社で現場監督や職人を雇い、育成しております。その為、新潟県内では元請として公共事業を中心に受注から施工、引き渡しまでワンストップで行えることが強みです。
業績好調という事もあり、2013年には災害復興支援の為、仙台支店を開設しました。現在では長岡本社、仙台支店の2拠点に加え、東京都内にて営業所を新たに立ち上げました。

その他・PR

雇用期間
<試用期間>
6ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
・普通自動車免許(MT)
・建設業における現場監督の実務経験
・基本的なPC操作経験
■歓迎条件:
・CAD経験
・土木施工管理技士または建設機械施工技士の資格
・積算業務または測量経験
・車両系建設機械運転経験
・道路舗装工事経験
・大型特殊免許

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
歓迎条件:大型特殊自動車第一種免許、大型特殊自動車第二種免許、1級建設機械施工技士、2級建設機械施工技士、土木施工管理技士1級、土木施工管理技士2級

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

土木施工管理の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ