1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ヌーベルアージュ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上

ヌーベルアージュ株式会社

【東京】有名バラエティ番組の編集職〜残業時間20〜40時間・福利厚生充実〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【東京】有名バラエティ番組の編集職〜残業時間20〜40時間・福利厚生充実〜【エージェントサービス求人】
仕事詳細
残業時間20〜40/福利厚生充実!/ワークライフバランスを充実させながら、有名テレビ番組の編集をしていただきます。
■特徴・魅力:
・働き方改革が始まる前から当社では、社員が長期就業できるような働き方是正に努めております。そのため残業時間も20〜40とかなり少なくなってきております。
・また福利厚生も充実しております。例としてはマッサージ補助金制度があり、1回4000円まで会社負担でマッサージを受けることができます。月4回まで可能です。また不動産の仲介手数料が半額となる制度もございます。
・現在は新橋が90名、渋谷が40名であり、男女比は半々で30代までが8割を占める若い組織です。また、数年前に営業人員を強化したため仕事の依頼は増えており、毎年編集室、MA室を増室しています。そのような背景から若手の方にもチャンスが豊富に与えられる環境です。
・技術部に完全特化し設立された会社となっておりますため、技術力の高い社員とともに「映像新時代のトップランナー」を目指し、研鑽に励むことができます。
・業界トップクラスの実績を持っているため、今後も様々な分野のテレビ番組の編集に携わることのできる可能性があります。
・番組編集全体を行うため、完成した際に達成感を得られる、やりがいのある業務内容です。
・基本的に本人の希望により担当番組を決定します。(スキル面考慮)。
■担当業務:
VTR編集・ノンリニア編集・テロップ・MAを行います。
■詳細:
リニア編集、ノンリニア編集、どちらも行っております。以下のような流れで、完パケ(収録番組の完成版パッケージ)までトータルコーディネートしていただきます。
1.オフライン素材とキューシートの受け取り。
2.お客様の指示に合わせてエフェクトを入れ、テロップを追加。
3.チェックを受けてNG箇所を再編集。
4.所定のフォーマットで完パケを作成。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 3F・6F
勤務時間
10:00〜19:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・休憩時間は固定的ではありません。
最寄り駅
<勤務地最寄駅>
山手線/新橋駅

<勤務地補足>
同社の編集・MA室がある事業所が主な勤務地となります。

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都
給与・年収
<予定年収>
400万円〜800万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円〜
基本給:250,000円〜

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※上記年収及び月収は参考であり、経験・スキルにより最終決定いたします。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住居手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
・入社時研修
・フォローアップ研修
・eラーニング

<その他補足>
・健保組合保養所利用
・メンタルヘルスチェック
・鍼灸、マッサージ費用補助制度
・永年勤続表彰制度
・スポーツクラブ利用
・ゴルフレッスン費用補助制度
・英語手当制度
・同好会活動
・社内レクリエーション(新年会、設立記念祭)

 など
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数120日

・夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、育児・介護休業制度(取得実績あり)有
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
ヌーベルアージュ株式会社
(企業カナ名称:ヌーベルアージュ)
本社所在地
東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館 3F・6F
資本金
30百万円
代表者
取締役社長 成田 尚広
従業員数
180名
平均年齢
28歳
URL
https://nouv-age.co.jp
事業内容
■企業概要:
ヌーベルアージュ株式会社は、VTR編集・ノンリニア編集・テロップ・MAを主に、ポストプロダクションを行う会社です。株式会社ヌーベルバーグよりポストプロダクション業務を移管し設立されました。
同社は、テレビ番組の価値を高めるべく、「新しい時代を築くクリエイティブ集団」として、日々編集技術の研鑽を積んでおります。
8K HDR編集室1部屋、4K編集室4部屋、4Kオフライン編集室3部屋、リニア編集室13部屋、ノンリニア編集室7部屋、MA室11部屋、Hybrid MA室1部屋、オフライン編集室18部屋、計58部屋を六本木、渋谷、新橋に完備しており、その規模は業界最大級です。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の労働条件(給与や勤務時間)は、本採用時とすべて同じです。

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
・ノンリニア編集:AVID、Adobe Premiere
・リニア編集:ソニー系の編集機
・民法バラエティ、NHKでの編集経験がある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

映像制作、技術の他の求人はこんなものがあります

映像制作、技術について知ろう

映像制作、技術に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありませんが、あると良いとされる資格として、CGクリエイター検定などがあります。また、通常は大学や専門学校で映像制作について学び、映像制作会社やテレビ局等に入社後、現場でさらに学ぶことが多いです。映像制作にはパソコンソフトや特殊な機材を使ったり、CG技術を駆使したりする必要もあるため、そうしたスキルを効率よく身につけるには学校に通うと良いと言われています。映像制作の仕事をするには技術力やセンスが重視とされる傾向にあるため、いくつかの作品を自分で制作しておき、アピールに使うと良いでしょう。
映像制作、技術どんな人に向いている?
映像制作では技術はもちろんですが芸術的なセンスも求められます。普段からアニメや映画といったさまざまな映像に慣れ親しんでいる人や、音楽に触れることが好きな人は向いているでしょう。豊かな想像力も、常に新しい映像を作りだす上で欠かせない素質です。また技術系の仕事をするのであればパソコンのソフトやカメラや照明器具といった機材を扱います。これらは時代と共に進化していくので、使いこなせるように努力や勉強を継続できる真面目で根気強い人であると良いでしょう。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ